人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 フレディ は、文学少女 セシリア を占った。


次の日の朝、自警団長 アーヴァイン が無残な姿で発見された。


 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。


現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、ごくつぶし ミッキー、牧師 ルーサー、異国人 マンジロー、冒険家 ナサニエル、見習い看護婦 ニーナ、文学少女 セシリア、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、新米記者 ソフィー、農夫 グレン、酒場の看板娘 ローズマリー、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、酒場の主人 フレディの15名。


【独】 酒場の主人 フレディ

うわ、誰も死んでないw
つまんないよー(じたばた)

……結果がどこに出るのかと探してしまった。
上(システムメッセージ)には出ないのか。
知ってたつもりだが、確かに一瞬焦るな。審問風で見てるから特にw

(-0) 2007/01/30(Tue) 14:05:24

【鳴】 村長 アーノルド

うむ。
議事録を読み込んではいないが、眺めた感じナサニエル=シャロという感じで胡散臭い。シャロの方が呪狼の可能性が低そうだったので占い希望したが、ナサニエルは狼なんじゃないかと思って、今のままなら明日吊り希望出す予定。

ハーヴェイとマンジと鍛冶屋は、私的にも暫く放置でいいかなという感じ。やるとしてもせいぜい占いだろう。
エレノアは突付けば読めそう。浮気しているかどうかも含めて(何

ミッキーとは私もほぼ似たような感覚なので、好きなように取り纏めて欲しい。
私は人外引っ掛けのアグレッシブな動きなどで補佐できると楽しいなと考えている。
2日目中に私が表に出る(もしくはミッキーの遺言相方指名)前提ならば、早い段階でミッキーが私を黒く見てそれに乗ってくる灰を炙りだすのもまあ、ありかな。

(=0) 2007/01/30(Tue) 14:06:23

見習い看護婦 ニーナ

ア、アーヴァインさん、なんてことに…(棒読み)
oO(薬の副作用じゃないよね?)

妖魔溶けも、占い師溶けもありませんでしたね。
占い師さんたちには、発表だけでなく、考察も頑張って欲しいところです。

(0) 2007/01/30(Tue) 14:09:17

ごくつぶし ミッキー

妖魔溶けも占師シボンヌも無し確認〜

ボッくん、フリートーク好きだからアンケ形式には拘らないけど、マメに来れない人には大変だろうし纏める時チェックが楽だから一応アンケート置いておくンだな…。

メモ用のナンバーだと思っても良いンだな…。
■1.占い希望
■2.吊り希望
■3.能力者考察
■4.灰考察
■5.その他なにかあれば。

(1) 2007/01/30(Tue) 14:09:36

酒場の主人 フレディ、アッー(ry

2007/01/30(Tue) 14:11:27

見習い看護婦 ニーナ

発表が出揃うのは遅いようなので、今日はゆっくり休んでからきます。

(2) 2007/01/30(Tue) 14:12:04

ごくつぶし ミッキー、アーヴァインの事を忘れて居たンだな…ま、良いンだな(ポイ

2007/01/30(Tue) 14:13:05

酒場の主人 フレディ

溶けてもいないし溶かされてもいない。(*´Д`)ハァハァの夢などはかないものだな。(ぐっすん)

私の占い方法は、このたくましい髭を1本抜いて、相手の毛と一緒に酒で燃やすのだ。ちなみに毛はなんでもいい。
青い炎が上がれば人間。赤い炎が出れば狼だ。
今回は、文学少女の薄くなった本をこっそり拝借して、間に挟まっていた髪の毛を使うことにする。
……では。

(ぷちっ)(いてっ)(う〜ん、もう1本!ハァハァ)


[炎が青く燃え上がった]

【セシリアは人間だ】

(3) 2007/01/30(Tue) 14:13:40

酒場の主人 フレディ、判定ネタ、ちょっと長かったな…と、少しだけ後悔している。

2007/01/30(Tue) 14:17:22

ごくつぶし ミッキー、酒場の主人 フレディが普通の毛を使ったのでガッカリしている

2007/01/30(Tue) 14:18:39

酒場の主人 フレディ

>>1
議題了解。さっさと考察して、ネタで遊ぶとしよう。

>ミッキー
女性に対して、毛を入手する機会に恵まれたのはいまのところエレノアだけだ。『まだ』な。
石鹸箱なトーテムポールとか、男なら容赦はしない。この意味でならゴードンの毛を入手しt(ry

(4) 2007/01/30(Tue) 14:23:09

【独】 村長 アーノルド

毛! 。(*´Д`)ハァハァ

(-1) 2007/01/30(Tue) 14:23:25

ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 14:23:59

酒場の主人 フレディ、このままネタでpt使いそうなので、ひとまず*グラス磨き*

2007/01/30(Tue) 14:24:01

【独】 村長 アーノルド

というか、間際登場の村長発言に誰も突っ込まないのねひゅるりら〜tt

あんまり遊撃出来てない印v


orz

(-2) 2007/01/30(Tue) 14:24:53

投票を委任します。

村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナ に投票を委任しました。


ごくつぶし ミッキー、酒場の主人 フレディにボッくんフレディのがお髭なのは、「逃げだ」と思うのンw

2007/01/30(Tue) 14:26:14

酒場の主人 フレディ、ごくつぶし ミッキーが期待する毛は、マゾ通り越してマジ『あぁん♪』からいやだw

2007/01/30(Tue) 14:33:48

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

>>=0
占い結果が全白で村長殿に疑い(▼)が集まってノイズな感じになり過ぎる様ならCOして貰う予定でアリマス
が、問題無い様なら遺言CO狙いにしとく予定でアリマス

(=1) 2007/01/30(Tue) 14:39:47

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

ボッくんから村長疑いに行くのはあからさまな感じでかえって村長殿が相方に見えると思うンだな…

なので、暫く様子見してく予定でアリマス

(=2) 2007/01/30(Tue) 14:51:45

投票を委任します。

異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキー に投票を委任しました。


異国人 マンジロー

くっ…アーヴァインが押し倒されたか。

しかしこれでハッキリしたのは、アーヴァイン殿が受であることと、
フレディ殿がムッツリスケベであるということだ!

(5) 2007/01/30(Tue) 15:00:45

異国人 マンジロー、毛アした。

2007/01/30(Tue) 15:02:05

異国人 マンジロー、というか、フレディはオープン変態という説もある。

2007/01/30(Tue) 15:03:31

異国人 マンジロー

じゃあまた判定揃う頃に顔を出すよ。
アデュー!!

(6) 2007/01/30(Tue) 15:08:12

【独】 異国人 マンジロー

あ、ちなみに使ってるスタイルシートは審問ワイド。
ものっそい落ち着くwww

(-3) 2007/01/30(Tue) 15:09:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ