人狼物語


6 大雪の村

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


なんか人狼出たから集まれってよ。


悪戯好き イリス がきたらしいよ(1人目……だったかなあ?)。


悪戯好き イリス は ただの人 になれるよう、天に祈った。


悪戯好き イリス

たいへん、たいへん、たいへん!

(0) 2006/12/14(Thu) 22:17:39

天のお告げ(村建て人)

「希望する能力」について補足説明です。

ただの人……村人
おおかみ……人狼
エスパー……占い師
イタコ ……霊能者
余り物 ……おまかせ

(#0) 2006/12/14(Thu) 22:20:09

青年 ガルシア がきたらしいよ(2人目……だったかなあ?)。


青年 ガルシア は 余り物 になれるよう、天に祈った。


(1) 2006/12/14(Thu) 22:23:38

青年 ガルシア が出て行ったらしいよ。


村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

募集期限を設けました。

12/18の0:00までに開始できなかった場合は、廃村にします。

(#1) 2006/12/14(Thu) 22:33:21

宿屋の女主人 スーザン がきたらしいよ(2人目……だったかなあ?)。


宿屋の女主人 スーザン は エスパー になれるよう、天に祈った。


宿屋の女主人 スーザン

部屋汚したら承知しないよ!わかったかい!

(2) 2006/12/14(Thu) 22:38:00

村の設定が変更されました。


人足りねえから延ばしてやったぞ。つーか勧誘してこいよ。


ならず者 ドネルス がきたらしいよ(3人目……だったかなあ?)。


ならず者 ドネルス は 余り物 になれるよう、天に祈った。


ならず者 ドネルス

日曜日にまだ空きがあれば入ってもいいぜ。

(3) 2006/12/15(Fri) 19:34:12

【独】 ならず者 ドネルス

「ならず者 ドネルス は 余り物 になれるよう、天に祈った。」
村参加メッセージも20秒保留なのか。
ということで、日曜日の段階でまだ空きがあれば参加できそうです。
                          @tomocy

(-0) 2006/12/15(Fri) 19:36:26

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

イリス
0回 残3000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (6)

スーザン(2d)
1回 残2978pt
バーニィ(2d)
0回 残3000pt
アニー(2d)
6回 残2851pt
ミーア(2d)
1回 残2980pt
リュー(2d)
1回 残2980pt
ユーリー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ