人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

ふあ…
こんばんわだよー。
議事記録読んでくるの。
今日は議事記録があんまり増えてないねー。

(59) 2007/02/11(Sun) 20:52:27

新米記者 ソフィー

【6】
お返事ありがと♪

そうねー、真ならなんで喰われてないんだろはあるわね。でも、クロウちゃん真って声が高い中だからなぁ。
ギルバートが真だとして襲撃されたらせっかく真視されてるクロウちゃんの信頼度を落しちゃうことにもなるし。
と考えるとクロウちゃん偽の場合、安全圏にLWはいるのかなぁ。

ふむ、ナサニエルさんがどのくらいの割合でローズさん狂を見てるかもわかったよ〜。

(60) 2007/02/11(Sun) 20:59:01

農夫 グレン、大量の土産を抱えて帰ってきた。

2007/02/11(Sun) 20:59:09

新米記者 ソフィー、少女 アニーちゃん、ラッセルさん、お帰り〜

2007/02/11(Sun) 20:59:28

冒険家 ナサニエル

お、ラッセルもこんばんわノシ

……お前は取り合えず、わからない感じは辞書で調べような?(笑)

[...が増えてきた人々に茶菓子を持ってくる。
 茶菓子が入っている籠にはフリルとレースがバランスよく施されている。]

まぁ、なんだ。飯が出るまで茶菓子でも摘むと良いぜ?
……一回出してみたかったとかそんな訳じゃねぇからな(笑)

【01】生チョコ
【02】クッキー
【03】ロールケーキ
【04】パンナコッタwithストロベリーソース
【05】ショートケーキ
【06】チーズケーキ
【07】チョコレートケーキ
【08】ドクダミケーキ
【09】プティング
【10】甘納豆

(61) 2007/02/11(Sun) 20:59:49

新米記者 ソフィー、農夫 グレン、わぁお、お土産の中身なになに〜?

2007/02/11(Sun) 21:00:09

新米記者 ソフィー

ナサ>>61
・・・フリルとレース・・・。
ふーむ。

お茶菓子いただきまーす!
(07)

(62) 2007/02/11(Sun) 21:01:39

新米記者 ソフィー、チ、チョコレートケーキだった・・・セーフ・・・

2007/02/11(Sun) 21:02:04

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル箱の「手書き」で調べたけどわかんなかったの。

2007/02/11(Sun) 21:02:41

冒険家 ナサニエル、小さく舌打ちした

2007/02/11(Sun) 21:02:57

農夫 グレン

よーっす、待たせたな。今帰ったぜー
出先から覗いちゃいたんだが…ボブは突然死、ステラが墓下行きか。俺、最終日まで こ の 多 弁 村 の ま と め 役 ほぼ確定かよ!正直マゾいと思った(真顔)

(63) 2007/02/11(Sun) 21:03:20

学生 ラッセル

えーっとねー…
これをもらうの。(06)

(64) 2007/02/11(Sun) 21:03:20

冒険家 ナサニエル、つ【コピーペーストでグーグル先生とか】

2007/02/11(Sun) 21:03:25

学生 ラッセル、わーいチーズケーキだ!

2007/02/11(Sun) 21:03:54

冒険家 ナサニエル

まぁ、”のんき”は通常”呑気”の方が多いかね、漢字で書くと

[ラッセルの頭を軽く撫でつつ]

と、グレンもお帰り〜〜ノシ
にゃーごや村お疲れ

(65) 2007/02/11(Sun) 21:04:44

文学少女 セシリア

……あ、ちょっと小説読んでる間に、みんな帰ってきてる。

みんなおかえり〜。

(66) 2007/02/11(Sun) 21:05:24

新米記者 ソフィー、農夫 グレン>>63 に同情した〜。がんばれ〜。

2007/02/11(Sun) 21:05:58

農夫 グレン

【仮決定は24時頃出す。本決定は明日23時予定】
今から3時間しかねーが、まあ意見聞きてーし出してみる。セシリアは俺のいない間に議題投下とかありがとなー

(67) 2007/02/11(Sun) 21:06:37

農夫 グレン、新米記者 ソフィーに、この襲撃は俺への挑戦状と受け取った(何)負けられるかー

2007/02/11(Sun) 21:07:43

冒険家 ナサニエル

>>63 グレン
マゾいよなー俺だったら正直いやだもん。
まとめ役恐怖症ではなくなってきたけれど、それでもいやだ。

つうわけでお疲れノシ

(68) 2007/02/11(Sun) 21:08:02

文学少女 セシリア、農夫 グレンにパタパタと手を振った

2007/02/11(Sun) 21:10:53

文学少女 セシリア

>>67 グレン 
いやいや、無理にでもステラさん守護を鉄板にさせてたらよかったよ〜。役に立たなくてごめんね〜

(69) 2007/02/11(Sun) 21:11:47

農夫 グレン

んで、こいつは土産だ。食え、どんどん食え。

【11】シャチボン
【12】味噌煮込みうどん
【13】天むす
【14】きしめん
【15】ひつまぶし
【16】みそかつ
【17】小倉トースト
【18】手羽先
【19】シロノワール
【20】甘口抹茶小倉スパ(by マウンテン)

(70) 2007/02/11(Sun) 21:13:03

農夫 グレン

>セシリア
やー、お前のせいじゃないさ。気にすんな。つーか狼側、食うなら俺俺、俺にしとけって!(まだ言うか)

(71) 2007/02/11(Sun) 21:18:12

少女 アニー

【1】
まずローズマリー姉さんだけど、状況的にも真はまずないと思ってた上に、昨日の発言を見ても、真占なら偽決め打ちで吊られるなんて絶対駄目なわけで、狼が事実上白認定される可能性(=流売から白判定が出る状況)もありえるわけで、
何が何でも吊られちゃいけないはずで、最悪襲撃されても仕方ない、とかの姿勢が出ると思うんだけど、そういう感じもないし、普通に真はなさそう。
で、当然今日の占候補吊りはありえない。ローズマリー姉さん偽は間違いないだろうから、占機能が壊れてるとは思えない。
さらに占機能が残った場合に占ローラーするにしても、9人の段階から手を加えればいい。
(占ローラーだと狼側2吊れるから、GJなしだと9→7→5) よって占候補はまだ放置。
で今日のパンダ、第一印象では、昨日の時点でオードリーおばさんを白めに見てた事+クロウお姉ちゃんの方を真寄りに感じてた事、ギルバートさん真なら●狼で、ステラお姉ちゃんより圧倒的にGJ率低そうなギルバートさんが襲われそうな感じがすること、
から売真印象。ただ昨日あたしがいなかった間の発言とか、売未の繋がりとか見れてないから第一印象でしかないけど。

(72) 2007/02/11(Sun) 21:18:52

新米記者 ソフィー

グレン>>67
今日の仮決定は無理だと思うわよ。
だって、希望とか議論とかぜんぜんだもの。
明日の方がいいと思うわ〜。

で、お土産いっただきまーす!
って、ダイスが…(笑
こうすればいいのか。
1(01)

個人的にはういろうも欲しかったわ〜。

(73) 2007/02/11(Sun) 21:19:00

農夫 グレン

久々に無駄に話したとこで、ちょい議事録から目を離すわ。飯食お、飯。

(74) 2007/02/11(Sun) 21:19:04

文学少女 セシリア

>グレン
う〜、ありがと〜。議題は足りない部分とか、不要な部分は編集よろしく〜。

それと食べるなら、私私にしといて〜(グレンの追従)

(75) 2007/02/11(Sun) 21:19:44

新米記者 ソフィー、「シャチボン」ってなに〜? ぐーぐるせんせー!

2007/02/11(Sun) 21:19:46

少女 アニー

お、グレン兄さんもおかえり〜っ♪
そして、人増えてる〜♪

てなわけで、大好きなお菓子いただきまーす☆
[08][18]

(76) 2007/02/11(Sun) 21:20:35

新米記者 ソフィー、シャチボン確認♪ シュークリームなんだ。かぁわい〜♪

2007/02/11(Sun) 21:21:02

少女 アニー、20に当たらなくてほっとしている。

2007/02/11(Sun) 21:21:31

新米記者 ソフィー

あ、20面ダイスってあったんだっけ。
ほむ。

(77) 2007/02/11(Sun) 21:21:40

文学少女 セシリア、えい! コロコロ……[15]

2007/02/11(Sun) 21:22:18

文学少女 セシリア、ひつまぶしをもくもくと食べている

2007/02/11(Sun) 21:22:37

学生 ラッセル

お土産ーっ。[11]

(78) 2007/02/11(Sun) 21:23:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ