人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、書生 ハーヴェイの離脱速度に目をぱちくり。「すっげ!」

2007/02/12(Mon) 20:20:47

未亡人 オードリー

錬金術師、ねぇ。懐かしすぎて腹の立つ名前だわ。
本当にいい性格のプログラム組んだこと。

[そこで、周囲の剣呑な気配にもう一つ溜息]

(なんか、そこかしこがキナ臭くなってきてるし)
──面倒くさいわね。

[アーカイブは胸元に仕舞いこみ、コマンド]

──COMMAND>Absolute A/B /modechange -B
──COMMAND>Servant Fang /mode -Autonomous control

[打ち込んだところで、青年の声]

えぇ、またどこかで会いましょう。

[煙管を咥え、煙と共に言う]

(133) 2007/02/12(Mon) 20:22:41

未亡人 オードリー

[離脱する青年を見送り、視線を背後へと転じる]

──で。
坊やは何の用かしら。

[彼女の穏やかな声に獣が唸る]

(134) 2007/02/12(Mon) 20:27:21

牧師 ルーサー

Entry Name:Audrey。
一体貴方は……

[帽子の鍔に手をかけ睛を細めた。]

その名を知る人間はいない筈だ。
貴方が今読み取った内容を知る人間も殆ど……
貴方は注意人物のようですね。

[Ras=The=SCが隠れるワイヤーフレームごと破壊せんと、クピドはAudreyを越えた向こう側へ焔を放った]

(135) 2007/02/12(Mon) 20:29:53

書生 ハーヴェイ

-under/pebbles(とある瓦礫の中)-

[lightningの効果が終了し、そこには疲弊しきっているherveyの姿。
隠れるように体を沈ませる]

くっ、眩暈か。
やはり電脳化が甘い僕ではこういうのは不慣れだな。いくらプログラムが高速かつ高性能になろうとも、人間の限界はボトルネックになる。

[ゆっくりと瞼を閉じ、アバターをスリープモードにする。これで極至近にならなければ感知される事は無くなるだろう。
数時間、脳を休めるべく*休息をとりはじめた*]

(136) 2007/02/12(Mon) 20:31:07

学生 ラッセル

…かっけー……。

[そいつの消えたところに、ほんのちょっとだけ見とれてた。

だってさ!見たかよあれ!
あの速さでコンソーラーなんだぜ!?

俺みたいな見よう見まねじゃねぇ、アレはホンモノだ!]

(137) 2007/02/12(Mon) 20:31:54

学生 ラッセル

…うっわ。

[ぼんやり見とれてたら、こわそーな年増のおばちゃんと、こわそーなおっちゃんがこっちみてるわけで。

いや、おばちゃん美人だけどさ?]

…ちょっと化粧濃すぎじゃね?

[って、うわーぃ!!誤爆っ!!!!]

(138) 2007/02/12(Mon) 20:34:02

学生 ラッセル

[黒猫は慌てて物陰から逃げ出す。


…うん、シッポちょっと焦げた。]

(139) 2007/02/12(Mon) 20:35:26

牧師 ルーサー、未亡人 オードリーへ手を差し出す。

2007/02/12(Mon) 20:37:01

未亡人 オードリー

……誰がオバちゃんよ!?化粧濃くて悪かったわね!!
当年とって86歳ナメんじゃないよ!!

[範囲を絞ったGrid Jammerを時差発動で投げ、ジャミングのエリアからバックステップで離脱する]

(140) 2007/02/12(Mon) 20:38:49

未亡人 オードリー、差し出された手に笑み、獣についてくるよう促した。

2007/02/12(Mon) 20:41:47

美術商 ヒューバート

──Under──

[周囲に重々しい気配が漂う。
プログラム的には、フリーズを思わせるような。]

ヘヘヘヘヘヘ…I'm coming to get you!

(141) 2007/02/12(Mon) 20:43:14

牧師 ルーサー

貴方とは一対一で話したい。
泥棒と隣人の覗きが趣味な悪徳高い彼の前ではなく。

[Ras=The=SCが逃げる先へ焔を幾度も投げかけ、赤い焔に横顔を照らし返されながらAudreyの手を握った。]

人間用ではないので、酔ってしまうかもしれませんが…

[言い残し、
──Ras=The=SCをその場に残して転移した。]

(142) 2007/02/12(Mon) 20:43:54

学生 ラッセル

ぎにゃー!!!!

[慌てて逃げる逃げる。
オバちゃんの投網
(ってーか少なくとも俺のデッキの性能じゃそうとしか描画できねぇんだってば!)
に引っかかってジタバタする俺なわけでっ!]

(143) 2007/02/12(Mon) 20:45:35

流れ者 ギルバート

―under/gate―

[――外部接続エラー
接続可能ポートはありません]

[ゲームへのエントリーは外部との連絡が完全に取れなくなる事で知る事が出来た。「死」を体感する為に、外部からの即時データ修復を不能にしたのだろう。――転送プログラムを分析した時には、それでもエントリー時のデータバックアップを取る為に繋ぐ場所が書き込まれていたのだが。]

[――外部接続エラー
――外部接続エラー
――外部接続エラー]

[[>停止]

[――接続用プログラムを停止しました]


[彼はこの現象を「不可解な物」と処理し、それ以上の追及を止めた。]

(144) 2007/02/12(Mon) 20:45:53

流れ者 ギルバート

[突如、背面から急接近する軽量データを感知し右へ飛ぶ。
次いで聴覚用信号。発信元を見やる。
男性型視覚データを持つプログラムが、短機関銃に似せたプログラムの先を此方に向け立っていた。
額のゴーグルを装着し、男の分析を開始する。
その間にも男の発砲は止まらない。撹乱するように左右に素早く移動し距離は縮めずに、唯避ける。]



[――分析完了
強制外部破壊機能保有、実行中]

(145) 2007/02/12(Mon) 20:47:19

流れ者 ギルバート

[[>破壊]


[短刀を右手に、進行方向を変えジグザグと男に近づく。
距離が見る間に縮まっていく事に、男は発砲の手を緩めバックステップ。
が、それでも彼の早さには追いつけない。
男の足元に入ると、下から上までまっすぐに短刀を振り切る。
男の身体は綺麗に真っ二つになり、左右に同時に倒れた。

統率が取れず唯両手足をじたばたとさせる男の手から、彼は短機関銃を取り上げる。
同時に男の右半身の断面に、短刀を突き刺した。
短機関銃に、右半身に、触れている部分から黒く黒く染みを作っていく。]

(146) 2007/02/12(Mon) 20:47:31

流れ者 ギルバート

[元々の形だけを残し、男を完全な黒に染め上げると、彼は何時もの様に男を「蹴落とした」。
publicよりも下層にあたる此処underからデータを蹴落とした場合、それは何処に行くのか。
彼には興味がない。]


[辺りに脅威がない事を確認すると、彼は今の戦いを自己分析し始めた。]

分析用プログラムと切断用プログラムを非装着状態のままでいるのは無駄だ。
此方に向け攻撃を仕掛けてくるモノに対し、分析し終わるまで攻撃を行わないのは無駄だ。
切断用プログラムには侵食機能を付加しておいた方がより効率的だ。

(147) 2007/02/12(Mon) 20:48:03

学生 ラッセル

…くっそ…。

[コードを手繰り、セキュリティホールを検索。
其処へ小さな爪を叩き込む。

知ってるか?
爪ってぇのは、小さければ小さいほど鋭いもんなんだぜ?]

よっしゃ! 



…って。
[漸く抜け出した頃には二人とも居ないわけで。
ちぇー。]

(148) 2007/02/12(Mon) 20:49:16

美術商 ヒューバート

あーあ、せっかく見つけたのに行っちゃったねえ…。

……おや?

[さほど遠くない位置で、ジタバタする何かを見つけ、
その方向に歩を進めてみる。]

(149) 2007/02/12(Mon) 20:49:58

牧師 ルーサー

──Under/Amusement park──

[ストルの揺れもなくGrid(地面)に降り立つ。
握っていた手を離した。]

大丈夫でしたか?

(150) 2007/02/12(Mon) 20:51:22

流れ者 ギルバート

――

[彼は自己分析とプログラムの簡単な書き換えを終え、視線を上げる。

相手を探す。]

(151) 2007/02/12(Mon) 20:52:56

未亡人 オードリー

──えぇ、少し目が回ったけれど。

[眩暈を抑えるように額に掌を当て、周囲を見回す]

また、随分と可愛らしいところに出たわね?

[朽ち果てた娯楽施設]
[脳裏では電飾が輝いている]

(152) 2007/02/12(Mon) 20:53:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ