人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

うーん、美味しそうな犬だね。
黒犬だし、肉付きも良い。
ちょっと身が少ないのが問題かなぁ。

[...はオードリーに気が付く]

あっ、【おばさん】こんばんは。

(102) 2007/02/01(Thu) 22:39:14

学生 ラッセル

・・・あ。この行動パターンは・・・

青い髪のおにーさん、逃げないとルークにマーキングされるよ・・・

(103) 2007/02/01(Thu) 22:40:04

マッチ売り クロウ

[部屋のベッドの上で大の字になっていて]

何だか騒がしゅうに…
……そーいえば、おなかすいたんよぅ……

[少しお腹をおさえ。むくりと起きあがると、眠たそうな目を擦りながら部屋を出て、皆の居るところへ。]

(104) 2007/02/01(Thu) 22:41:03

冒険家 ナサニエル

[イリスの趣味なのだろう。
 広間の壁は少女好みの可愛らしい装飾が施され
 そこに寄りかかる...は明らかに浮いていたが、
 どうやら...は気にしていないらしい]

[...はふと、小さな黒い犬が近づいたのに気づくが
 その犬は少年に抱え上げられてしまう]

[きのせいだろうか?若干...が残念そうな表情になる]

>>100 

……ああ、こんばんわ。
なんだか不思議なとりあわせの見合いパティーだな

(105) 2007/02/01(Thu) 22:41:13

学生 ラッセル

>>102
…ルークは食べるとこないよねぇ…

『んだとこの!この俺様を食べるとほざくか!』
[ルークはばたばた暴れている]

(106) 2007/02/01(Thu) 22:41:16

牧童 トビー

>>101
ゲーム?
僕は食べる物が無くなるまで、居るつもりだから安心してね。
おねーさん。

(107) 2007/02/01(Thu) 22:41:21

冒険家 ナサニエル

>>103

ん?小さな黒犬はルークと言うのか?
…どうやら、少年が抱え上げたおかげで
それはまぬがれそうだな

(108) 2007/02/01(Thu) 22:43:42

牧童 トビー

>>106
僕の知り合いの唐人さんが『四つ足は全て食べるのが常識ある。』って教えてくれたんだ。
犬君も安心してね。痛いのは一瞬だから。

(109) 2007/02/01(Thu) 22:43:57

マッチ売り クロウ

ごめんなされ。

[そう言ってお辞儀をする。
辺りを見渡し……何かがあった跡。結構な量が減ってるようで。]

ぅにー……皆はもう済ませてもぅた、とか。
出遅れやなぁ。

[目を擦りつつ。余っている寿司に近づいた。]

(110) 2007/02/01(Thu) 22:44:38

マッチ売り クロウ、びくっと、黒犬に警戒しつつ、卵を一口。

2007/02/01(Thu) 22:46:11

見習いメイド ネリー

>>105 ナサニエル様
私もそう思います……イリス様がどういう基準で参加者を選ばれたのかわかりません。

>>107 トビー様
お食事はこの屋敷にいるかぎり無料で提供されます。
普段なかなか食べれないものもありますので、楽しみにしてください(にこにこ)

(111) 2007/02/01(Thu) 22:46:55

学生 ラッセル、マッチ売り クロウをみてルークが黒い笑みを浮かべたような気がした。

2007/02/01(Thu) 22:47:49

マッチ売り クロウ、ギクッと身体を震わせ。自然と黒犬から目を逸らした。

2007/02/01(Thu) 22:48:44

未亡人 オードリー

ふふふ、にぎやかになってきて嬉しいわ。

板前さん、アナゴ炙ってもらえるかしら。

ネリーさん、肩の力を抜いて喋っていただいて構わなくてよ?(にこり

(112) 2007/02/01(Thu) 22:49:29

未亡人 オードリー

[...と、ネリーの声に手を止めて]

あら、終わるまで出ていけなかったのかしら?
なら、着替えを持ってこさせないとね…

[ひとりごちた]

(113) 2007/02/01(Thu) 22:51:27

見習いメイド ネリー

>>110 クロウ様
大丈夫、安心してください。食材は十分ありますから。
好きなだけ食べてくださいね。

(114) 2007/02/01(Thu) 22:52:21

マッチ売り クロウ

そう?あたいあんまし食べれへんし……
でも、そう言ってくれると嬉しゅうに。

[>>110のネリーの言葉に、少し笑んで。
食事の方に集中しようとする、が。]


ぅぬぬ……

[卵をもう一口。そしてチラと見やり、黒犬と目が合うたび、ぎくっと身体を震わせる。]

……。

[寿司を少しお皿にとって。黒犬から離れるように壁際に寄った。そしてちょこんと座る。]

(115) 2007/02/01(Thu) 22:55:21

冒険家 ナサニエル

[少し喋りながらも、手は紙にペンを走らせる。]

■1.夜だな。22時までには広間にいるようにする。それより遅くなりそうな時は連絡をいれるよ。

■2.仮23時以降だと嬉しいなぁ…とは言っても48h進行だったけ?ならあんま気にしないかな。とりあえず、夜明まで15分とか10分とかは死ねるので止めよう(真顔)真贋共にセットミスとか起こり易くなる。

■3.ん〜纏め役に丸投げ。俺自身は投票COに好き嫌いはない。ただミスはしないようにな。

■4.ん〜…今は思いつかんかな。ただ、メリデメリが発生しそうな案は、余興の人狼ゲームだったかな?が始まってから話すのがフェアってなもんじゃないかな。

(116) 2007/02/01(Thu) 22:55:27

冒険家 ナサニエル

□5.プロフィール
方々を見て周ってる、ナサニエルと言う者だ。時折力仕事や…たまに荒事に首を突っ込んで日銭を稼いでいる。

□6.この招待状を手に入れた経緯

「あっちこっちを見て周る者が、私のパーティーを見にこないなんて片手落ちも良い所よ!!!」

と、なんか言われてな(苦笑)

□7.好みのタイプ

ん〜…前のめりな人や真剣な人がいいかな。まぁ、俺はどっちかってーとニヨりたい方だがな(笑)花の好き嫌いはないよ。

(117) 2007/02/01(Thu) 22:56:07

見習いメイド ネリー

>>112>>113 オードリーさま
じゃあ、お言葉に甘えまして……。

服とかはイリス家で準備させるで。
気にいらんかったら、召使がお宅まで取りにいくで?

(118) 2007/02/01(Thu) 22:59:19

冒険家 ナサニエル

[書き終わった用紙を執事の新月に渡しつつ]

>>111 

この家の主人…イリスだっけか?が
まだ随分若いみたいだから、まぁ、少年がくるのも道理なのかもしれんが
にしたって、随分年齢幅が現状だけ見ても有るようだなぁ

(119) 2007/02/01(Thu) 23:00:11

学生 ラッセル

[...はルークがわざと離れるクロウに近づいていくのが見えた]
ルーク、あんまりいじめちゃだめだよー?

(120) 2007/02/01(Thu) 23:00:36

マッチ売り クロウ、見習いメイド ネリーの話し言葉を聞いて少し首傾げ。(今更

2007/02/01(Thu) 23:01:10

学生 メイ、冒険家 ナサニエルさんこんばんわーノシ

2007/02/01(Thu) 23:02:32

マッチ売り クロウ

>>120
……な。

[何か黒いモコモコ、こっちに来てない?]

……。

[少し青ざめ。きっと気のせいだと言い聞かせるかのように卵を一口。]

(121) 2007/02/01(Thu) 23:02:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ