人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル>>90 可能正常× 可能性上○

2007/04/17(Tue) 21:57:32

旅芸人 ボブ

>>90 ラッセルちゃん

あれ?わたし変なこと言った??

(91) 2007/04/17(Tue) 21:59:00

旅芸人 ボブ、学生 ラッセルに飴玉をぶん投げた。

2007/04/17(Tue) 22:00:44

書生 ハーヴェイ

>>86 ケネスさん
やっぱりそう来ると思ったよ(苦笑)
自分を疑うものは消したい?
僕は最初からケネスさんを白いとは言ってないけどな。
ケネスさんも僕の事はあまり疑っていなかったと思うけど、疑い返しって言うのはどうなのかな、って思うね。

(92) 2007/04/17(Tue) 22:00:49

双子 リック

■.襲撃考察
占い機能破壊だったら、偽っぽいクイン喰ってもいいとおれは思うんだぜ。ただクインにぃの参加状況を考えると、真でもあり得る、とおいら思っちまうんだな。
ただ襲撃という観点からエッタは真印象は拡大中。

ケネス狼でクイン狂とかあり得なくもないけど、占い師喰われた状況でクインの黒出しはかなり勇気がいるんだぜ。クインは真or狼でいいんじゃないかな。

(93) 2007/04/17(Tue) 22:02:18

学生 ラッセル

>>91 ボブ
ん・・・・
この村に居る狼は2匹。
クインジーは既に1匹発見してんのね。
残ってるのは、クインジー視点ではボブかメイしか無いのよ。
それなのに・・・あぁそれなのに・・・・
ギルやハーヴを占ってどうすんねーーーん!!!w

(94) 2007/04/17(Tue) 22:02:29

書生 ハーヴェイ

あ、突っ込もうと思ったらラッセルに言われてた。

>ケネスさん
メイ偽と見るならそのラインを外したのはなぜ?
メイを狼としない理由は?

やっぱり繋がって見えるんだよねぇ……。

(95) 2007/04/17(Tue) 22:03:02

双子 リック

■.能力者考察
クインが真だとメイねぇは狼かな。▼クインでFA>>47、は狂人の可能性を見事に否定してると思うんだぜ。狂人視点だとクインが狼だと『知ってる』から、▼クインにはならない。
クイン真、メイねぇ真の可能性はないきにしもあらずだけど、狼の方が高めに見てるんだぜ。

クインが狼だとすると、メイねぇは真だろうね。上と同様に狂人の可能性はほぼ0で見てる。

ボブの▼ケネスにしそう>>59、ってのは極めて狂人っぽい。仮にボブが狼だとしても、ケネスとのつながりはあり得なそうなんだぜ。

1番有力視してるのが、クイン狼/メイ真/ボブ狂かな。それかクイン真/メイ狼/ボブ真。どっちかだあと思うんだぜ。ケネスとメイのかみ合ってなさも逆にちょっと気になってるんだぜ。

(96) 2007/04/17(Tue) 22:03:04

双子 リック

言っておくけど、今日の安全策は▼クイン以外あり得ないんだぜ。

▼クインをおれっちは希望する。

ケネにぃとその他については、霊能のクインの判定を見て決めようと思うんだぜ。絶対に割れる。則ちラインができる、ってことだと思うし、ラインを見てから決め打とうと思うんだぜ。

(97) 2007/04/17(Tue) 22:06:15

双子 リック

ん…割れない可能性もあるのか。

霊真狼の場合は割れないかもしれないんだぜ。でも割るもんかな…。こんがらがってきたんだぜ。

(98) 2007/04/17(Tue) 22:08:26

【赤】 双子 リック

ちょっ。おれなに失言してんだ。割れるとか言ったらクインとのラインで来ちまうじゃねぇか…。まじ失態……。

(*5) 2007/04/17(Tue) 22:08:53

【赤】 双子 リック

スルーされることを期待。

(*6) 2007/04/17(Tue) 22:09:01

流れ者 ギルバート

>>72ラッセル
クイン狼は姿勢かなあ。狂だと残しておいてパンダにした方が混乱や手数稼げるし、でもパンダになるとは限らないから襲撃と考えると狂にも見えるけど、狂にしては寡黙すぎるかなっと感じてるな。
クイン狼ならリスク高いけど、白の時より灰狼に目線が行きにくくなるかなと思うな。
黒だと詰みかも?て思うけど、白だと他だと誰かなって考えるから。目線かな。

(99) 2007/04/17(Tue) 22:09:15

のんだくれ ケネス

>>88 ハーヴェイ
仮にメイが真だとしてあっしを吊りたがらないと思っていたんだが。
疑い返しと取られても仕方が無いが、>>86はケネスーメイのラインの逆説を言ったまで。

>>90ラッセル
それは考えてみたんだがお互いに真逆の方向を見ていて考えが纏まらなかった。

(100) 2007/04/17(Tue) 22:16:02

学生 ラッセル

スコンと忘れていたが、中間発表

メイ :▼クイン>>47
ハーヴ:▼ケネス ●メイ>>80
リック:▼クイン>>98
ボブ :▼ケネorメイ>>89

今の所こんな感じ。
集まり悪いから、仮決定を23:00まで延長するよ。

(101) 2007/04/17(Tue) 22:16:48

学生 ラッセル、等幅忘れたorz>>101

2007/04/17(Tue) 22:17:45

のんだくれ ケネス、学生 ラッセルを慰めた

2007/04/17(Tue) 22:19:02

書生 ハーヴェイ

>>100 ケネスさん
僕とメイが真逆を見ていることも、見方によってはラインを作らないようにしてると言えるんじゃない?
って、なんで僕がフォローしてるんだか。

(102) 2007/04/17(Tue) 22:19:46

のんだくれ ケネス

>>102ハーヴェイ
Σそっか!なるほど。

(103) 2007/04/17(Tue) 22:21:33

書生 ハーヴェイ

あ、>>100上段への返事忘れてた。

なんでメイ真でもケネスさんを吊りたがらないと思うのかな?
メイがそこまでケネスさんを信じると思えるのが、僕から見ると不思議なんだけどね?
メイがクイン狼といっているならともかく、真の目もあるのに、さ。

疑い返しは構わないよ。むしろ歓迎するね。

(104) 2007/04/17(Tue) 22:25:11

流れ者 ギルバート

■4.吊り先希望
▼リック
>>71
能力者よりも、今疑ってるリックを吊りたい。
■6.ぶっちゃけ、誰と誰が狼だと思うよ?
リックークインジー今の所こう思うな。

(105) 2007/04/17(Tue) 22:27:14

流れ者 ギルバート

>>105
クインジーの発言が少なすぎて、保留
もうちょっと考えたい
霊はどちらかが欠けた時に吊るかどうか考えたい

(106) 2007/04/17(Tue) 22:29:49

流れ者 ギルバート、学生 ラッセル>>101遅くなってごめん…

2007/04/17(Tue) 22:32:52

【赤】 双子 リック

ギルすげぇなwww

(*7) 2007/04/17(Tue) 22:33:34

学生 ラッセル

>>105 ギル
一瞬固まってしまった・・・いや別に良いんだけどさ・・・
エラク冒険した吊りだなぁと・・・
リックークインと思うのなら、クインからでも良いんじゃ?
それなら少なくともPPは防げるから。

(107) 2007/04/17(Tue) 22:34:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ