人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>ハーヴェイ
大丈夫!前村でも私一人だけぶっちぎってたから!(いい笑顔)

そう言えば前村で思い出したけど。
前回参加した村は、act無し村だったんですが(メモは使えるけど、飴等無し)、その癖が付いちゃって、今回数字を出す以外多分act使っていないんだよね。

飴が無いから発言数を考える。動きも纏めようとする(するだけね)。その経験が今回少しだけど生かせたような気がする。
慣れると逆にact使い悪いなぁってのも有るねぇ。

(77) 2007/05/07(Mon) 19:48:49

酒場の看板娘 ローズマリー

なんか一気に喋ったって感じねぇ…。

で、赤崖村同様、今回も独り言一切使いませんでした。
思うより表に出してしまえなキャラだったので。
あと、初回吊が来てもいいように出来る限りの事はやっておきたかったので。霊能COもその一つでした。

さて、中身はお風呂へ*行くそうです*

(78) 2007/05/07(Mon) 19:56:24

酒場の看板娘 ローズマリー

あと一発言すれば、4000切るね。
じゃぁ、切ってから*お風呂に行きますわ*

(79) 2007/05/07(Mon) 19:57:46

修道女 ステラ

>ナサニエル
村立てお疲れ様ですたー
私も好き放題に動いてしまってスミマセン。
でも楽しかったです。
しかし、すれ違いが多かったですね(泣)

(80) 2007/05/07(Mon) 20:08:11

流れ者 ギルバート、ひょこ│ω・)ノシ

2007/05/07(Mon) 20:18:11

修道女 ステラ、流れ者 ギルバートに手を振った。

2007/05/07(Mon) 20:18:53

流れ者 ギルバート

/*
ばんわですよ〜。
ステラさん何回か同村してましたか。
ガチ村とRP両方で同村するのって珍しいような。

(81) 2007/05/07(Mon) 20:20:20

修道女 ステラ

>ラッセル
[むぎゅー]

可愛くて可愛くてアレ(お風呂)だけじゃ足りないw


>ギルバート
こんばんわー。
そうですね、珍しいかも。
ガチとRPで会うのは。
ただ前回は殆ど参加していなかったけど…orz

(82) 2007/05/07(Mon) 20:25:22

流れ者 ギルバート

俺はまぁ次もガチ参加なんですが…ステラさん…あの狼グレンでもあられましたか…。

知り合いからお噂はかねがね聞いておりました(笑)

(83) 2007/05/07(Mon) 20:27:10

学生 ラッセル

みんなエンド大変だなあ
←ひとごと

だきつくためでしたが何か。


今回はト書き多用したのですが基本的に発言内は会話にしたいと思っていたり。
いつかしっかりとできれば良いのだけれど。
まだ言葉だけで魅せるスキルはありません…

(84) 2007/05/07(Mon) 20:27:14

学生 ラッセル、修道女 ステラになついている。ごろごろ。ぎゅうっ

2007/05/07(Mon) 20:28:17

流れ者 ギルバート

あれ。こんばんわ。
それじゃお母さんとの時間お邪魔しちゃ悪いんで引っ込みますよ。

またね。

(85) 2007/05/07(Mon) 20:29:15

学生 ラッセル

ガチは引退したようなもの。

しかしステラさんのほうがかわいくてかっこよくて中のひと、思い切りどきどきでした

(86) 2007/05/07(Mon) 20:30:41

学生 ラッセル

こんばんはーってまていっ!
それはどういうっ!

[ギルバートにはりせん]

(87) 2007/05/07(Mon) 20:32:11

修道女 ステラ

>>83ギルバート
Σうわっ!
何故それをー…(ノノ)

(88) 2007/05/07(Mon) 20:33:02

流れ者 ギルバート>>88俺の知り合い、あの村のギルバートだし。

2007/05/07(Mon) 20:34:24

修道女 ステラ

>>86ラッセル

[なでなでなで]
…カッコイイですか?
そんな事言われたの初めてですよ(*ノノ)

>ギルバート
ギルバートの知り合いのギルバート…(笑)

(89) 2007/05/07(Mon) 20:36:51

書生 ハーヴェイ

ほいほーい。

さっき言ってた『もの凄くダークなエンドRP』できたー。

空気読まずに落としていいかなぁ?

(90) 2007/05/07(Mon) 20:40:23

流れ者 ギルバート、まぁとりあえ引っ込む。時間があったらまたねノシ

2007/05/07(Mon) 20:40:38

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバートを抱きしめた。

2007/05/07(Mon) 20:41:06

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。

2007/05/07(Mon) 20:41:30

修道女 ステラ

>ハーヴェイ

私は読みたいっ!(大声)

(91) 2007/05/07(Mon) 20:42:06

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバート、殴ったなぁ!親父にも殴られたことないのにー!!(大嘘)

2007/05/07(Mon) 20:42:30

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイのエンドRPを潜伏して待つ姿勢。

2007/05/07(Mon) 20:42:37

書生 ハーヴェイ、んじゃ、ちょい長いけど投下するよー。

2007/05/07(Mon) 20:43:03

書生 ハーヴェイ

[本当に久しぶりに麓へと戻る。
事件はとうに知られていて、人々は帰ってきた...を遠巻きに見つめていた]

……まぁ、無理もないけど。

[小さく溜息をついて。
身を守るためとはいえ、その手を血で染めたということは事実で
それ故、噂が立つであろう事も覚悟はしていて]

確かに、俺が残ったのは奇跡だよな。
だけど……

[浮かぶのは、いつも曖昧な表情の、それでもいつも真剣だった、今は亡き友人の姿]

俺がここに居るのは、あいつのおかげなんだ……。

(92) 2007/05/07(Mon) 20:43:51

書生 ハーヴェイ

[ほんの数日の出来事を思い返しながら
辿り着いたのは、愛する恋人の居る場所]

ただいま、心配掛けてごめん。

[それしか言えずに彼女を見つめる。
彼女は、ほんの一瞬何かに怯えたような目をして、その後で俯いて小さく首をふる。
その髪を、そっと撫でて]

……帰ってくるためには…やらなきゃいけなかった。
でも……やっぱりそんな俺は怖い?

[彼女は俯いたままで大きく頭を振って]

「……帰ってきてくれて、嬉しい」

[と呟いて、笑う。

...はそっと、腕を伸ばして彼女を抱き締める]

(93) 2007/05/07(Mon) 20:45:46

書生 ハーヴェイ

[と、ふいに肩を叩かれ、驚いて振り返る]

『…すまないな、折角の再会を邪魔して』

[そういって立っているのは村の自警団]

何か?

[そう問いかけて。
用件はわかっている気がしたけれど]

『今回の事件の事で、話が聞きたい』

[予想通りの言葉に頷いて、恋人を見つめて]

ちょっと行ってくるよ。
また後で、必ず会いに行くから。
……じゃぁ、行きましょうか。

[行き先は自警団の詰め所]

(94) 2007/05/07(Mon) 20:46:41

書生 ハーヴェイ

[中に通されて、ほんの少し居心地の悪い空気
...を見る目つきは、妙に険しくて]

何から話せば良いんですか?

[そう訊きながら、通された部屋に入ろうと

その時、背中に何かが当たって

《ばす……っ》

どこか篭った音、それと同時に背を突き抜ける、熱い、何か]

……え…っ……?

[一瞬遅れて、胸元、噴出す、赤]

(95) 2007/05/07(Mon) 20:47:31

書生 ハーヴェイ

……何をっ……

[振り向いて、問いかける
その体に、二度、三度とそれが打ち込まれる]

……っ……ぁ……!

[成す術もなく、打ち抜かれる衝撃に跳ねて
そのまま、音を立てて床へと倒れこむ]

………どう……し…て……

[それは既に囁きにさえならなかったが]

『お前が人狼じゃないと言う証拠がどこにある?』

[その言葉に、びく、と無意識に震えて]

………違……俺、は……
[声は、空気を伝わらず、唇の上を滑り落ちて]

(96) 2007/05/07(Mon) 20:48:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
79回 残7275pt
ギルバート
32回 残8065pt
ローズマリー
35回 残7409pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (3)

ナサニエル(3d)
2回 残8913pt
ステラ(4d)
43回 残7827pt
ラッセル(5d)
59回 残7074pt

突然死者 (1)

ベンジャミン(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ