人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 バーニィ

>>%7
村側の狼騙りが出来ないからな。
その為か。ありがとう納得した。

(50) 2007/01/08(Mon) 23:27:04

司祭 ザビエル

ジャネット、私は溶けなど見たくありません、ありませんったらありません。

と言うか皆さん、もう2人の溶けを見ていると言うのに、まだ不服なのですかw

(51) 2007/01/08(Mon) 23:27:53

貴婦人 エリザ

全員ランダム投票だと。占い師も霊能者も共有者も意味を成さない。
一方狼のほうのデメリットはそれほどない。
狼有利よねー。

(52) 2007/01/08(Mon) 23:28:17

【赤】 娼婦 ノーマ

あら、前に参加したランダ村では、普通に狂人食いが発生してたわよ?
共食いはあまり関係ないと思うわ。

初回で狼吊ったって、LWが最後まで生き残るのがランダ村の恐ろしさよ…(遠い目

(*16) 2007/01/08(Mon) 23:29:06

学生 バーニィ

>>51 溶け
自ら体験するのは貴重だと思うぞ(笑)

多分自動洗車場の様な感じじゃないのか?w

(53) 2007/01/08(Mon) 23:29:26

娼婦 ノーマ

一旦離れるわね。

ディン、一緒に寝ましょ?
私も狼だから、ふさふさして気持ちいいわよ?んふふ。

(54) 2007/01/08(Mon) 23:30:39

【赤】 学生 バーニィ

>>*16
論点がずれてないか?
審問(&此処)はシステム的に共食いが出来ないから有利と言う話だぞ。

LWが残るのは、サイコロの神様の気まぐれの話だろ?

(*17) 2007/01/08(Mon) 23:31:18

司祭 ザビエル

まあ、代わりに狂人も狂信者も意味をなさないわけですが、共食いがない上この村は狼4人もいますしね。

(55) 2007/01/08(Mon) 23:31:39

学生 バーニィ

>>54
毛むくじゃらなのか…
じゃあノーマには萌えないな…

ディンは別だぞ、犬だから。

(56) 2007/01/08(Mon) 23:32:14

娼婦 ノーマ、犬少年 ディンの首根っこをつかんで、手裏剣を光らせながら*抱きしめた*

2007/01/08(Mon) 23:32:58

学生 バーニィ

>>52
ランダ村の狼の最大の利点は、
「赤ログで楽しめる」
この一点に尽きると思うな(笑)

(57) 2007/01/08(Mon) 23:33:27

司祭 ザビエル、天井で*身を休めている。*

2007/01/08(Mon) 23:34:07

【赤】 娼婦 ノーマ

>>*17
んん?ちょっと混乱してるわね。
システム的に共食いできないの?

頭冷やすついでに用事終わらせてくるわ。ちと離席。ノシ

(*18) 2007/01/08(Mon) 23:35:26

【赤】 学生 バーニィ

>>*18
審問ではそもそも襲撃選択出来ない。

だから俺は偽装GJ関連の戦略のノウハウが無い…
と言うのは関係のない話だがw

(*19) 2007/01/08(Mon) 23:37:26

【赤】 娼婦 ノーマ

>>*19
ここでも、C狂のセリアを襲撃できるわよね。もちろんエリザもアニーも。
狼同士の共食いはどこの国もできないはずだし…。

(*20) 2007/01/08(Mon) 23:41:00

闇の呟き(管理人)

>薔薇は薔薇は気高く咲いて〜の会議場
共食い=人狼食いの事ですのう。

共食いできる人狼クローンというと首なし騎士と四国でしたっけ。欧州はどうだったかな。
共食いログってほとんど見たことがなかったり。首なしのログそのうち読もうと思っていたら止まってしまってしょんぼりな私です。

(%10) 2007/01/08(Mon) 23:41:15

【赤】 娼婦 ノーマ

>>%10
あ、狼同士の共食いのほうなのね。了解したわ。
それは私に馴染みと理解力がなかったせいね。
ごめんなさーい♪

って、四国で出来るの?!ちょっと探そうかしら。

(*21) 2007/01/08(Mon) 23:43:30

貴族の娘 ジャネット、どさくさにまぎれてやってきた。

2007/01/08(Mon) 23:48:47

貴族の娘 ジャネット

【貴族の娘 ジャネット は、メイド セリア を占った。】
【メイド セリア は人間のようだ。】

C狂とか2回占っても面白ないんやけどなー。

(58) 2007/01/08(Mon) 23:49:03

【赤】 酒場の主人 ロベール

欧州は共食いは選択出来ないんじゃなかったかな。
襲撃は多数決ではなく、票があった中からランダムですよね。

たしか。

(*22) 2007/01/08(Mon) 23:49:31

【赤】 学生 バーニィ

>>%10
バカの会議場って此処?(違

騎士国で出来ると聞いてたけど、
実際にやった事は無かったなぁ

今はどこか出来る所あったかな?

(*23) 2007/01/08(Mon) 23:50:34

貴族の娘 ジャネット

しかも何かいろんなこと期待されてるっ!?
昨日のうちに死亡フラグ立てておいたのにガン無視されとるし!

(59) 2007/01/08(Mon) 23:50:57

貴族の娘 ジャネット

今日の初期設定はノーマん投票とウィー占いか。
このままのほうが一番面白と思う自分がおんねんけどなー。

(60) 2007/01/08(Mon) 23:52:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ