人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

ええ、中の人は坊さんです。
4月から1年の修行と言う事でネット環境のない山奥に旅立ってきます。

……髭剃りと電灯以外の電化製品禁止だってさ。

(857) 2008/02/01(Fri) 00:48:31

新米記者 ソフィー

>>854
そこまでのストーリーの流れで、どちらがいいかは変わってきますよね。
私の場合は見終わって幸せ感を味わえる作品がきゅーーんってなります。

と言うか私にとっては前回EDも割りと切ないんだぜ。

(858) 2008/02/01(Fri) 00:49:14

文学少女 セシリア

まあ、のんびり休めればいいのですがそうもいかないのでツライっす…(涙+鼻水)
まあ、2/9本番なのであと1週間で全ての決着がつくのでそれまでの辛抱です。

(859) 2008/02/01(Fri) 00:50:13

新米記者 ソフィー

>>857
それは厳しいですな…。
テレビとかもだめなのか。情報新聞以外禁止?

(860) 2008/02/01(Fri) 00:50:19

医師 ヴィンセント

強く余韻が残るラストもいいよね。

>>848
ご自愛ください。ほんとに。

>>856
面白そうなので傍観します。

>>857
なるほど…。

(861) 2008/02/01(Fri) 00:52:28

のんだくれ ケネス

おーっす、後2時間でもうエピ終わりか、皆お疲れ様。
まあ、色々あったがなんだかんだで楽しかった。
やりたい事は全部出来たしな。
また、どこかの村であったらよろしくお願いしますって事で。

(862) 2008/02/01(Fri) 00:53:49

見習い看護婦 ニーナ

>>857
笙の練習などもされるんでしょうか。
いやはや…。本当に俗世と隔絶だ。

>>858
ホラー系のRP村や残酷系だとバッドエンドばっちこーい!なんだけれど。fateはどんなに仲良くなっても、最後は別れが基本的に用意されているから、きゅ、となるかも。。。
 絶望にしかどうしても向かえないだろと思えたのに、希望EDになったりするのが今までで一番のEDだったかも。

>>859
本番?
それでもご自愛を。

(863) 2008/02/01(Fri) 00:55:56

見習い看護婦 ニーナ

>>861
折角なので入って下さいw
萌えヴィンセントなら、何時でも平伏して歓迎します。

>>862
お帰りなさい。

(864) 2008/02/01(Fri) 00:57:40

新米記者 ソフィー、のんだくれ ケネスを抱きしめた。

2008/02/01(Fri) 00:57:42

隠者 モーガン

設定見たところ、甲殻機動隊や.hackみたいな感じなのかな?
バトルが電脳世界内だと色々と派手に出来そう。
事前投票システムじゃないと死亡RPの難易度がグッと上がる所に腕が問われるね…うん、自信ないw

(865) 2008/02/01(Fri) 00:58:32

新米記者 ソフィー

>>863
最後の別れは辛いものです。本当に。

戸田さんは両方分かれてないな。ずるい、ずるいよ!(何

(866) 2008/02/01(Fri) 00:58:54

新米記者 ソフィー

でもそうか、あと2時間か……長いようで短かった。かも。


後43回actどう配分しようかな。

(867) 2008/02/01(Fri) 01:00:59

隠者 モーガン

>>866
前回はプロから伏線張ってたし、今回は勝っちゃったからねー。

いや最後の願いを

『 ニンゲン   ミライ        
  世  界 に 希 望 を 』

とかにしようとも思ったんだけど、どうしても爺ちゃんがガイアを救おうとする思考が出来なかったから却下にした。
理由は前述の通りってことで。

(868) 2008/02/01(Fri) 01:02:13

医師 ヴィンセント

4月以降の予定がすごく分からないんです。

ちなみにわたしも自身ありません。
そもそも設定の描写で間違えそうで怖い。(駄


>>866
ですよね

(869) 2008/02/01(Fri) 01:02:54

医師 ヴィンセント

いや僕らも前回勝ちましたけどね。
何だろうこの差は。

(870) 2008/02/01(Fri) 01:03:36

見習い看護婦 ニーナ

>>865
ですね。>攻殻や.hack。
義体やロボット面の記述が弱いですが。

結構未来ネタなら何でもありで、wikiには色々書いてあるけれども、出来る限り好きな事やれるRP村になれれば良いな〜と思ってます。
サクっとNPC達には全員一日目で死んでもらって、後はPC達でバトりたい人はバトって、ストーリー主体にしたい人は主体にしてもらって……という風にしたいです。

因みに、前回も事前投票システムではありませんでしたが、結構何とかなりましたw

(871) 2008/02/01(Fri) 01:03:55

(872) 2008/02/01(Fri) 01:04:09

隠者 モーガン

>>871
なるほど、大体把握完了しました。
うーん残念だなぁ、3月か8月なら参加できたかもしれないのに。

(873) 2008/02/01(Fri) 01:05:47

見習い看護婦 ニーナ、医師 ヴィンセントの指摘は尤もなので反省。これでも簡潔を目指していた;

2008/02/01(Fri) 01:05:51

文学少女 セシリア

>>863
どっかのTV生放送企画のどっかに関わってます。

>>853
お坊さんっていうとなんか自分の中ではアーティストって感じです。
読経ってなんかライブのみたいだし。
義兄の親父様の葬式の時の読経がけっこうノリノリで楽しかった(ぉぃ)
あと私の好きな音楽の二階堂和美って人が住職もやってたりとか。

(874) 2008/02/01(Fri) 01:06:10

新米記者 ソフィー

>>870
何でしょうね、この差は。
と言うか勝ってないのに受肉して復活したバーサーカーとか。

(875) 2008/02/01(Fri) 01:06:49

文学少女 セシリア

ふむ、攻殻はわりと好きなのでちょっと興味。

(876) 2008/02/01(Fri) 01:07:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ