人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

>>804
というか数時間前からずっと一緒だったよw
なんでだろうね…というか出没時間がフレックスなだけにエピで喋りすぎだなー自分。

と、また数をそろえてみる。

(806) 2007/02/07(Wed) 00:37:26

新米記者 ソフィー

皆の発言数がすごいーーwww(笑

そしてグレンさんがお見事w

(807) 2007/02/07(Wed) 00:39:59

異国人 マンジロー

>>805
いや、さっきソフィーと会いたがって悲しんでたからw

ソフィーと言えば…率先して怪しんでた割に、吊られた後は全く疑ってなかったという…(死
ハーヴェイ・エレノアの人外組みの吊られ際が怪しすぎた対比もあるだろうけどw

(808) 2007/02/07(Wed) 00:44:18

ごくつぶし ミッキー

>>806
狽ワーじでぇぇ!
何で教えてくれないのさ!w

あー、テンポ同じって事だな…。
そりゃネタだけだと区別付かないとか言われるよなってニヨニヨしてたのにぃw

(809) 2007/02/07(Wed) 00:47:14

異国人 マンジロー

>>809
出没の仕方が妙にフレックス&発言テンポ同じ&ネタの傾向とツボが似てる
くらいかな…区別つかない要因は。

ただ文体にそれぞれ強めの癖があると思う。癖があるのは自覚しているが…直せないw

(810) 2007/02/07(Wed) 00:52:08

ごくつぶし ミッキー

>>810
文体騙りは出来るンでアリマスが、最近面倒でやってないでアリマス

昔は・・・とか…とか。付ける。付けない
改行多目、改行少な目
笑いはw、(笑)、(笑

とか色々文体変えやってたでアリマスが…w

(811) 2007/02/07(Wed) 00:55:58

酒場の主人 フレディ

|ω・`) <呼んだ?

(812) 2007/02/07(Wed) 00:57:51

ごくつぶし ミッキー

フレディキター!

[デバポジ移動?移動?]

(813) 2007/02/07(Wed) 00:58:46

新米記者 ソフィー

>>808
いつも最初の方で疑われるのであまり気にして無かったです(笑

むしろ私も疑っておきながら吊ったら忘れるタイプなので(ぁ

(814) 2007/02/07(Wed) 00:59:00

新米記者 ソフィー、酒場の主人 フレディに手を振った。

2007/02/07(Wed) 00:59:12

異国人 マンジロー

>>811
最初は気を付けてるんだけど、最近灰論戦にモロ巻き込まれて余裕がなくなることが多いからさあ(トオイメ
自覚があるのは
・やたら前置きがある
・逆説が多い
・倒置法が多い

プラス、ネタへの食いつき方とか…
ここまで変えないとだめだろーなーと思いつつバレ放置。

(815) 2007/02/07(Wed) 01:01:15

異国人 マンジロー

>>812
すげーwww
愛を感じた。感動した。

(816) 2007/02/07(Wed) 01:01:45

酒場の主人 フレディ

めまいがするので、少し休ませて(仮眠させて)もらっていただけだが…。

ものすごい愛の告白(棒読み)をされていたようだな。>>705
みんながいる時間帯を盛大に逃したようですごく残念だ…orz

(817) 2007/02/07(Wed) 01:06:07

酒場の主人 フレディ、新米記者 ソフィーを抱きしめた。

2007/02/07(Wed) 01:07:00

ごくつぶし ミッキー

>>815
うんうん、文体に拘ってたら色々言えなくなるしネェ(トオイメ

一番楽な文体と口調が良いだろうとやりやすいのを演じると…多分吊られるw

(818) 2007/02/07(Wed) 01:07:31

異国人 マンジロー

>>817
うん。あれは酷いツンデレを見たw>>705

(819) 2007/02/07(Wed) 01:10:44

新米記者 ソフィー

>>817
眩暈って大丈夫ですか?

[...は心配そうに覗き込んだ]

(820) 2007/02/07(Wed) 01:12:27

異国人 マンジロー

>>818
それは…真性ドMユージーン?
どっちにしろ、暗黒っぽいキャラしか使ってないイメージがあるけどw

暗黒と言えば、間タンの描いた暗黒キャラセット(別名おやじセット)で一度プレイしてみたいなーと思ったりする。

(821) 2007/02/07(Wed) 01:13:09

酒場の主人 フレディ

文体なんて飾りですよ。エロい人にはそれがわからんのです。
文体変えたって飴イーターと推理方法は変わらんワイw

>>819 卍
あいつは中身がツンデレだからなw

(822) 2007/02/07(Wed) 01:17:49

ごくつぶし ミッキー

>>821
ドMかデコっぱちが一番やり易いでアリマスが…w

片方は、思わず吊りたくなる程萌えるか嫌がられるかで
片方は、怪しすぎて白く見えると言われるか嫌がられるので

激しく綱渡り!!振り落とされるな!

ってカンジでアリマスのでねぇ;

あー、又ボソボソ暇見て弄ってるよ>キャラセット

奴が冬篭りから帰って来ないからさ
…なんかあったかと心配中

(823) 2007/02/07(Wed) 01:19:19

ごくつぶし ミッキー、奴は日本が暖かいから脱出した可能性がある

2007/02/07(Wed) 01:20:32

酒場の主人 フレディ

>>820 ソフィー
大丈夫だろう。きっと脳トレのしすぎで疲れているだけだ。(ぉぃ
心配しなくていい。
……まぁ、心配そうな顔を見るのも、たまには悪くないがな。

[覗き込んできたソフィーの頬に、そっとキスを落とした。]

(824) 2007/02/07(Wed) 01:20:43

異国人 マンジロー、書生 ハーヴェイの中身にひっそり萌えておいた。

2007/02/07(Wed) 01:21:34

酒場の主人 フレディ

>>821
なー。はざまキャラセット早くやりてぇ!!
リチャードで変態してぇー(*´Д`)ハァハァ(ぁ

>>823
日本脱出は確かに可能性大有りだな。

(825) 2007/02/07(Wed) 01:23:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ