人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

>>753 メイさんごめん、COする。両方本心よ。楽しすぎるわ。

>>754 ああ(手ぽん)。て、ダメよ、女の子に手出したら。

>>759 ハーヴェイさん まあ、月の暦で動いているか日の暦で動いているかの違いですからねぇ。

(763) 2007/02/03(Sat) 22:10:19

マッチ売り クロウ

。o(ぇ、間違えられたん?)

[ぽかーんと。色んな意味で。
……>>713↓actステラから貰った御茶を飲んで、けほっ。
>>758でグレンから苺を差し出されたが。ステラの後ろで、苺をじっと見つめ。]

……ぁ、ぁのぅ。

[それよりも、お尻大丈夫?と言おうとしたけども。……顔を赤らめて、視線を逸らした。]

(764) 2007/02/03(Sat) 22:10:19

学生 メイ

[...はもしかしたら私よりもネリーさんのほうが大変な気もするとモグモグ]

[恵方巻き後57cm]

(765) 2007/02/03(Sat) 22:11:41

農夫 グレン

>フロル
豆ぶつけるのは確かだが程があるわい!手でぶつけろよ!

>ステラ
ナマハゲ?なんだそりゃ。初耳だな。俺んとこじゃ、毎年ちっこいガキ集めて俺くらいの歳のやつが脅かすのが慣わしなんだが。

>ネリー
[...はネリーを撫で撫で撫で]

(766) 2007/02/03(Sat) 22:13:23

学生 メイ

>>763
[...は両方本心ねwありがとう。謎が解けたよwと念波ゆんゆん]

[そろそろ勝負に出るか?恵方巻き後54cm]

(767) 2007/02/03(Sat) 22:13:57

農夫 グレン

[...は豆をぶつけられたり槍で刺されたりしたが平気らしい。丈夫なようだ]

(768) 2007/02/03(Sat) 22:14:33

見習いメイド ネリー

>>750 ハーヴェイさま
メイさまが食べ終わる頃って……今晩中に終わるんやろか?またびよーんと伸びそうな予感でいっぱい。

(769) 2007/02/03(Sat) 22:14:45

修道女 ステラ、学生 メイの恵方巻きの残りを運(fortune)試ししないかと期待している。

2007/02/03(Sat) 22:14:50

学生 メイ

[...は期待されてるのを確実に感じていた。手堅く行くか?それとも勝負に出るべきか!?]

[悩んでても恵方巻きは減っていく後50cm]

(770) 2007/02/03(Sat) 22:16:13

農夫 グレン

o0(やべえ、今『o0(メイの残り恵方巻きの長さは[[ fortune ]]cmかー)』とか入れたら97pとか出た。さすがに同情して消した)

(771) 2007/02/03(Sat) 22:16:49

学生 メイ

>>769
[洒落にならない予想止めてーーーwwww一番中の人が考えてるwwwと念波ゆんゆん]

[行くなら次か?恵方巻き48cm]

(772) 2007/02/03(Sat) 22:17:29

学生 ラッセル

>>762
うー。
だってただ間違えただけなのにあんなふうに言われたらすねるの…もういいや。
霧吹きとか無いかなぁ。

(773) 2007/02/03(Sat) 22:17:45

学生 ラッセル

>>771
もとよりのびてない!?Σ

(774) 2007/02/03(Sat) 22:18:55

マッチ売り クロウ

。o(……。)

[>>768平気そうなグレンを見て、コクリと頷き、苺を受けとった。]

あ、ありがとぅ……

[礼を言って。
……グレン→鬼なんだ。と謎の式を立てている。もやもや。]

(775) 2007/02/03(Sat) 22:19:19

見習いメイド ネリー、農夫 グレンさま>>771に大爆笑!メイさまランダ神に愛されすぎ!

2007/02/03(Sat) 22:19:22

農夫 グレン

で、面作りや驚かすので忘れてたが、腹減った。俺も恵方巻き食うぞー

おっちゃん、23cmのいっちょ頼む!

(776) 2007/02/03(Sat) 22:19:45

学生 メイ

>>771
[ちょーーwwwwwww(爆笑 でもネタ神降臨は済んだから今度は少ない数字が出るだろうと根拠の無い気持ちで運試しGO!]

[メイの恵方巻き後35cm!やったね!]

(777) 2007/02/03(Sat) 22:19:56

農夫 グレン

[...はあっという間に恵方巻きを平らげた]

…物足りん。おっちゃん、もういっちょ!次は80cmで頼むわー

(778) 2007/02/03(Sat) 22:21:12

学生 メイ

[やった!減った!というかランダムする前くらいの長さ…?]

(779) 2007/02/03(Sat) 22:21:14

修道女 ステラ

あら。
>>776
>>777
それでもグレンさんのが短いのね。

メイさん、ガンバよ。

(780) 2007/02/03(Sat) 22:22:24

見習いメイド ネリー

>>777 メイさま
777ゲトおめでとうございます。
そして大分短くなってよかったですね。

(ぼそ)…ちぇ、つまんねー。

(781) 2007/02/03(Sat) 22:22:24

農夫 グレン

o0(ここで98pとか引きたかったぞ!)

おー、80pもあると圧巻だな。いただくぜー
[...は端っこに齧りついてもふもふ。もふもふもふ…]

(782) 2007/02/03(Sat) 22:23:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ