人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ、見習いメイド ネリーのスカートを勢いよくめくった!

2007/01/26(Fri) 15:17:51

見習いメイド ネリー

>>44 トロールさま
トールハンマー、封印解除ですかぁ?

えっとぉ、健康と美容のために、食後に一杯の紅茶ですねっ
わかりましたぁ。すぐお持ちしまぁす♡

(47) 2007/01/26(Fri) 15:19:11

見習いメイド ネリー、鍛冶屋 ゴードンさまぁ、ネタが被っちゃいましたぁ♪てへへ☆

2007/01/26(Fri) 15:20:21

学生 メイ

うあぁぁぁんっ!
変態がうつるーーっ!

(48) 2007/01/26(Fri) 15:22:07

学生 メイ、鍛冶屋 ゴードンの顔面に、右ストレートをぶちこんだ!

2007/01/26(Fri) 15:23:30

学生 メイ

月の明るい晩ばかりだと思うなっ!

(49) 2007/01/26(Fri) 15:25:29

見習いメイド ネリー



メイお嬢様っ
ネリーのスカートの中身は秘密の花園なのですっ

あれぇ。でもぉ。
今は懐かしのスカートめくりが、ここのしきたりなのでしょうかぁ。
ネ、ネリーがんばっちゃうんだからっ

(50) 2007/01/26(Fri) 15:25:57

学生 メイ、泣きながら逃げた

2007/01/26(Fri) 15:26:38

ごくつぶし ミッキー

狽゙ふぅ!?>>43
ぼ、ボッくんが萌えメイドさんの新しいご主人さま…!?

す、凄いフラグが立ったンだな…!

このまま行くと最終日に伝説の木の下で萌えめがねっ娘女神さまと萌えメイドさんが、ボッくんを待ってたりするンだな…。
そしたらボッくん、どっちを選んだら良いか解らないンだな…困ったンだな…ドキドキするンだな…。

[ミッキーは、最終日の選択に今から頭を悩ませている]

(51) 2007/01/26(Fri) 15:27:16

見習いメイド ネリー、学生 メイのスカートをめくるため、追いかけていった。

2007/01/26(Fri) 15:28:22

牧師 ルーサー

[牧師ルーサーはすっきりした表情でトイレから帰還。手には説明書を持っている。]

トールハンマー取扱説明書
「このハンマーを使用する際にはメギンギョルズと呼ばれる力が当社比1.5倍になる帯と鉄製の籠手が必要です。タングリスニとタングニョーストに使用する際には間違って戦車に当てないようお気をつけください」???

私には扱えないということで説明書ぽいっ。

(52) 2007/01/26(Fri) 15:29:11

ごくつぶし ミッキー、学生 メイも「たいへん」と「へんたい」を間違えてるに違いないと思った

2007/01/26(Fri) 15:29:28

鍛冶屋 ゴードン

>メイ
いいパンチだ。
ワシと一緒に世界を目ざ……じゃなくって。

ワシの『打ち砕くもの』は、当たらなかったんだからそう怒らんでもいいだろ。
まだちょっと練習不足でな……って、行っちまったか。

やれやれ、年長者の話は聞くもんだがの。

(53) 2007/01/26(Fri) 15:30:46

鍛冶屋 ゴードン

[ゴードンは、ルーサーが捨てた説明書(>>52)をちらっと見た。]
[説明書には『ほくおうしんわ』とか書いてあった。]


……はて?
なんか聞いたことのあるような。

[だが教養の足らないゴードンは、一瞬後には忘れてしまった。]

(54) 2007/01/26(Fri) 15:34:52

牧師 ルーサー、見習いメイド ネリーが淹れ忘れている紅茶を人数分準備した。

2007/01/26(Fri) 15:36:39

牧師 ルーサー

[自ら淹れた紅茶の香りを楽しみつつ]

……薔薇の香り……素晴らしい。

(55) 2007/01/26(Fri) 15:39:19

鍛冶屋 ゴードン

[ゴードンはルーサーと一緒の席についたが…薔薇の香りに少し顔をしかめた。]

>ルーサー
ワシは、紅茶よりもエールのほうがいいな。

[ゴードンは、どっかからいきなりマイ・ジョッキを取り出した。]

エールないかね?
…というより、これはネリーに頼むべきだったか。はっはっは。

(56) 2007/01/26(Fri) 15:45:50

牧師 ルーサー

>>56
神の愛も私の愛も無限でーーーす!!ざっつ いんふぃにてぃー!!

家捜しは得意なので地下室でも見てきましょう。
そういう類の地下にあるのが定番です。

(57) 2007/01/26(Fri) 15:52:55

牧師 ルーサー、トールハンマーで床に穴を開けると落ちていった。

2007/01/26(Fri) 15:54:24

見習いメイド ネリー

[…は、とぼとぼと戻ってきた。]

ふみゅう。
メイお嬢さまはお足がとっても速かったのですぅ。ぐっすん。
ちゃんとした挨拶も出来ないメイドなんて…ネリーダメな子っ☆

(58) 2007/01/26(Fri) 17:34:10

見習いメイド ネリー

あぁん、いい香り〜♪
ぴっころりんさまがローズティを淹れてくれたの〜♡

ネリーが頼まれてたのにぃ。ネリーダメな子っ (頭ぺちぺちぃ♪

でもでもっ >>56
トロールさまがエールをご所望ですぅ。やったぁ♪
ネリーがんばっちゃうんだからっ

(59) 2007/01/26(Fri) 17:38:30

見習いメイド ネリー

[耳元で]

がぁ〜んばれ〜 まけぇ〜んなぁ〜
ち〜からのぉ〜〜かぎりい〜きて〜やれ〜〜♪

つ[いるもの][いらないもの]

(60) 2007/01/26(Fri) 17:42:02

見習いメイド ネリー、鍛冶屋 ゴードンにエールを送ると、床に開いた穴に落ちていった。

2007/01/26(Fri) 17:43:20

鍛冶屋 ゴードン

>ネリー >>59
それは「エール」じゃあぁぁっ!!!
ワシの欲しいのはエールっ!

ん?……分かり難かったのかのぉ?


[ゴードンはマイ・ジョッキの前で、おあづけ状態続行中。]

ネリーさんや、エールはまだかのぉぉ。ワシ、今朝から(略

(61) 2007/01/26(Fri) 17:50:21

学生 メイ、鍛冶屋 ゴードンに、壁の向こうからコミックスを投げた【かぼちゃワイン】

2007/01/26(Fri) 18:05:07

学生 メイ、さらにコミックスを投げた。【デスノート】

2007/01/26(Fri) 18:07:14

鍛冶屋 ゴードン

[メイが投げてよこしたマンガを手にとって…]

そうそう。
かぼちゃワイン。
このマンガのヒロインが背が高いからエルって……ん?

違うわぁぁぁっ!!!!

(62) 2007/01/26(Fri) 18:21:54

鍛冶屋 ゴードン

まったく。
メイも、まったくわかっておらん。

[今度は…デスノートを読みはじめるゴードン。]

やっぱり、竜崎がチョコレートばっかし食べてるのは脳の糖分消費量が人より多い……んんっ?

違うわぁぁぁっっ!!!!
それは、L だろぉぉっ!

(63) 2007/01/26(Fri) 18:22:44

鍛冶屋 ゴードン

…ワシ、エールが飲みたいだけなのに。

くすんくすん。
[ゴードンは、集会所の隅っこで……*壁とお話をはじめた。*]

(64) 2007/01/26(Fri) 18:24:33

牧師 ルーサー

[…は意識のないネリーを抱きかかえて集会場入り口から再度登場]

やれやれ。私は聖書より重いものを抱えたことはないのに、上からネリーさんも落ちてくるとは思いませんでした。しかもここの地下、得体の知れない生き物が住み着いていますね。神の力で守られている私には問題ありませんが……。

[ネリーを寝かせる場所を探すが、床の上には頭から流血したままのアーヴァインが寝かされている。]

そこのソファーで我慢してくださいね、ネリーさん。

(65) 2007/01/26(Fri) 20:05:26

牧師 ルーサー、見習いメイド ネリーをソファーに降ろし、毛布をかけておいた。

2007/01/26(Fri) 20:06:01

牧師 ルーサー

名も知らぬ鍛冶屋殿、エールの瓶はネリーさんがしっかり抱え込んで暖めているようです。あとで堪能してください。

[そう言うとイスの一つに腰を下ろし、帽子で顔を隠すようにして*眠ったようだ*。]

(66) 2007/01/26(Fri) 20:11:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ