人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー

>>583 ハーヴェイさん
あら…実際にとってみると、些細では片付けられないモノもいくらかありますわよ。
刺繍をしていたら針に糸が入れにくくなるとか…
[...は思い出したようで、くすくす笑った]

でも、ありがとうございますね。

[...もにこりと笑い返した。]

(590) 2007/02/03(Sat) 00:26:11

未亡人 オードリー、学生 ラッセルさんおやすみなさい、と手を振った。

2007/02/03(Sat) 00:26:44

冒険家 ナサニエル

ん?そこの青年大丈夫か?

>>583+>>584

ふ〜ん、好奇心も旺盛そうだしで随分若そうだけど
気になるもんなのかね、…と言うか、お見合いパーティーのわりに
若過ぎるのも多くまじってる気もするが[笑]

屋台がはじめてなら、それこそ楽しむと良いよ

(591) 2007/02/03(Sat) 00:27:29

学生 メイ

ラッセルさんお休みなさいーノシ

(592) 2007/02/03(Sat) 00:27:32

農夫 グレン

おう、坊主もおやすみさんー
俺もいい加減寝るかな。明日早いし。苺届けるの忘れたらハーヴェイに殴られそうだ。くわばらくわばら。
んじゃなー

(593) 2007/02/03(Sat) 00:29:19

未亡人 オードリー

>>591 ナサニエルさん
そうね、アニーさんやトビーさん、リックさんは可愛らしいわね。
気になるというか…
気にしないで頂戴、という感じかしら?

えぇ、屋台は楽しませて頂いてますわ。
冒険家さんですのね。きっと色々なトコロを冒険なさっているのね。ふふふ、それも楽しそうですわね。

>>593 グレンさん
グレンさんもおやすみなさい。
[...言って手を振った]

(594) 2007/02/03(Sat) 00:33:40

見習いメイド ネリー

さて、ウチもそろそろ寝るよ。
皆様、お休みなさい。よい夢を。

[...は一礼すると*自室に引き返していった*]

(595) 2007/02/03(Sat) 00:36:24

未亡人 オードリー

おやすみなさい、ネリーさん。

[...は屋台をまだ見回りつつ、ネリーに手を振った]

(596) 2007/02/03(Sat) 00:38:44

冒険家 ナサニエル

寝る奴おやすみだ〜

[ナサニエルは手を振りつつ]

>>594

ん>子供は二人しか知らないが…また一人増えたのか?
…………お見合いパーティーなのか?本当に(笑)

と、確かに女性に年の話しは失礼だな、すまなかった

[少しおどけた仕草で頭を下げつつ]

ああ、確かに退屈とは縁がない生活だな
ちょっと命の危険も時にはあるが(笑

(597) 2007/02/03(Sat) 00:39:51

冒険家 ナサニエル

>>587

[少女が膨れるさまにおもしろそうにクスクス笑い]

ま、そう言うことにしておいてあげよう?
って、意地悪とは人聞き悪いなぁ(笑)

(598) 2007/02/03(Sat) 00:45:35

未亡人 オードリー

>>597 ナサニエルさん
確かそうだったはずですわ…>3人

命が危険?って危ないんじゃありませんこと?
でもそんな無茶にもついてきてくださる可愛い人が見つかるとよろしいですわね。(にこり

(599) 2007/02/03(Sat) 00:47:25

未亡人 オードリー

.oO(…あら?あたくしったら…邪魔してませんこと?

あたくし、少し寒くなってきましたわ。
屋敷の中に入りますわね。

[...は、屋敷の広間で飲む事にした。]

(600) 2007/02/03(Sat) 00:49:52

冒険家 ナサニエル

>>599

ふうん…一人増えたのか…(苦笑)

ま、その分スリルがあるってことで(笑)
……かわいい人は…可愛いものはす……………酢豚

[と謎な語尾濁しをしつつ、屋敷に向うオードリーに手を振る]

(601) 2007/02/03(Sat) 00:55:36

新米記者 ソフィー

おなかいっぱいになったら眠くなってきたわ〜。
そろそろ部屋に戻るわね。
みなさん、お休みなさい〜。

[ソフィーは手を振って屋敷の部屋にかえっていった]

(602) 2007/02/03(Sat) 01:01:35

学生 メイ

>>598 ナサニエルさん

普段の学校行ってる私見たら驚きますよー!
その時に謝ったって駄目なんですからねー?

(603) 2007/02/03(Sat) 01:02:35

未亡人 オードリー

記者さん、おやすみなさい。良い夢を。

[...は手をひらひら振った。]

(604) 2007/02/03(Sat) 01:06:23

学生 メイ

ソフィーさんお休みなさいーノシ

(605) 2007/02/03(Sat) 01:08:56

冒険家 ナサニエル

>>603

[少女の言い分に、さらにおかしそうにくすくす笑いつつ]

そうか、その普段の君とやらを1度見てみたいな
是非とも驚けるようなギャップがあるといいんだけど

とりあえず、授業中に食事はしてないだろうから、
それを見たら驚くかな?

(606) 2007/02/03(Sat) 01:10:02

冒険家 ナサニエル、新米記者 ソフィーに、お休みと手を振る

2007/02/03(Sat) 01:12:56

学生 メイ

>>606

あー信じてないですね!?
[...はくすくすと笑われてまた頬を膨らませ自分の前で腕組みをした]

驚かせて見せますよーー!

[授業中は〜の言葉を聞きちょっと勢いが減った]

そ、そうですよ。授業中に食べてるわけ無いじゃないですか。アハハ
。o(お昼近くにお腹すいて購買で買ったパンを隠れて食べてたなんて言えないよ…)

(607) 2007/02/03(Sat) 01:15:47

未亡人 オードリー

[...は二人の会話の邪魔にならぬよう、気がつかれないようにそっと自室へと帰っていった]

(608) 2007/02/03(Sat) 01:23:07

冒険家 ナサニエル

>>607

どうした、言葉がどもったようだが…早弁派か…

[そう言ってニヤリと笑い、宥めるように少女の頭を撫でる]

これは、実際見に行ったらおもしろいものが見られるかもな

さて、俺はそろそろ内職をすることにするよ

[と、行って軽く紙袋を持ち上げる。]

(609) 2007/02/03(Sat) 01:23:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ