人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

ラッセルさんは忙しいのね。
大変ね。
無理はしないようにね。ほんとに。

(30) 2007/02/19(Mon) 22:24:47

見習いメイド ネリー

【2】つっこんだ話を。

ウチはグレンさまが襲撃されないのは、狩人が食われてない証拠やと思うんやけどな。ローズかフロルかギルかLWか誰が智狼かはわからんけど。

ローズ以外智狼ならメイさまが何者がわかってる。
ギルかLWが智狼ならセシリアさまの正体も(非狩に見えたけどな)

この二人が狩人なら今日は間違いなくグレンさま襲撃やったと思うのに、ギル偽確定させてもオードリーさま襲撃は今後吊れない人というのもあったけど、GJ避けが大きいのでは?

つまり狼は狩人生存の目を多くみてるのじゃないのかね?というのがウチの感想。


>>28 ソフィーさま
ギルバートさまが照れ屋さんやったからやないの?
そこはギルバート様の性格の問題で、狼要素とかやないと思うで。

(31) 2007/02/19(Mon) 22:25:10

見習いメイド ネリー

ラッセルさま、お疲れさま。【リアル大事】や。
頑張りすぎない程度に頑張ってやー

(32) 2007/02/19(Mon) 22:30:17

新米記者 ソフィー

ネリー>>31
私もそう思う。
ギルバートはいい人よ。それにかわいいところがあるわ。

でもね、本当に狡猾な狼ならそのへんもかっちりと埋めてくると思うの。

(33) 2007/02/19(Mon) 22:31:05

学生 ラッセル、見習いメイド ネリー無理はしてないんだけど…緊張してるの。はふう…

2007/02/19(Mon) 22:36:40

新米記者 ソフィー

ラッセルさん、そういう時にはこれがいいわよ〜。

[ソフィーはナサニエルが入っていた狼のぬいぐるみをラッセルに渡した]

(34) 2007/02/19(Mon) 22:40:49

見習いメイド ネリー

ラッセルさまは緊張するようなお仕事あるんですか?

緊張したときは、手のひらに人という文字を三回書いて飲み込むといいですよ。

(35) 2007/02/19(Mon) 22:42:32

学生 ラッセル、狼のぬいぐるみをもふもふ。

2007/02/19(Mon) 22:43:29

学生 ラッセル、見習いメイド ネリー…それは…ちょっと効果がないかもしれない。場合が場合だけに。

2007/02/19(Mon) 22:44:12

見習いメイド ネリー、アッー、ナサぐるみが食われてる(大爆笑

2007/02/19(Mon) 22:45:36

学生 ラッセル、見習いメイド ネリーもふもふしてるだけだもんΣたべてないよーw

2007/02/19(Mon) 22:48:24

見習いメイド ネリー、学生 ラッセルさま、食べるならこちらを。つ【バナナプティング】

2007/02/19(Mon) 22:49:55

【赤】 冒険家 ナサニエル

俺吊り確定感?

(*6) 2007/02/19(Mon) 22:50:16

冒険家 ナサニエル、ぬいぐるみに意識があるようでジタバタ

2007/02/19(Mon) 22:50:49

冒険家 ナサニエル

〔...の意識が入ったぬいぐるみはジタバタしながらしゃべりだす。
 どうやら意識は本型の箱から送られているようだ。〕

うぁー…まだ帰宅できねぇ…orz
帰宅しだい本体が動くけど、本気遅くなりそう…orz

(36) 2007/02/19(Mon) 22:53:30

新米記者 ソフィー、見習いメイド ネリーさん、私にもバナナプディングちょうだいっ!

2007/02/19(Mon) 22:53:33

新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエルのぬいぐるみに驚いた! ひぇぇっ

2007/02/19(Mon) 22:54:06

新米記者 ソフィー

ナサ>>36
48h進行になったから今日は遅くなっても大丈夫よ。
無理しないようにね。

(37) 2007/02/19(Mon) 22:55:16

新米記者 ソフィー、ひさしぶりにナサぬいさんが動いたからびっくりしたわ!

2007/02/19(Mon) 22:57:12

学生 ラッセル

あ、【48h進行と決定時間了解だよ】
忘れてた。
灰考察したいけど時間がないなぁ…orz

(38) 2007/02/19(Mon) 22:58:16

冒険家 ナサニエル

>>37 ソフィー

……そんな驚くなよ(笑)
ゲームが始じまったころと同じだろ?(笑)

と、進行に関する情報サンキュ♪
ん〜 けどできるだけ早く帰れるよう頑張る。

(39) 2007/02/19(Mon) 22:59:03

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエルぬいをぎゅー。みよーん(伸ばし

2007/02/19(Mon) 22:59:04

冒険家 ナサニエル、学生 ラッセルΣ・・・…! ちょ!(じたばたじたばた)

2007/02/19(Mon) 23:01:06

見習いメイド ネリー

[...は人数分のバナナプティングを用意した]

ナサニエルさま、何だか地上は静かですから大丈夫です。ゆっくり帰ってきてくださいね。

(40) 2007/02/19(Mon) 23:01:21

新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエルぬいぐるみをじーーーっ.oO(こうしてるとかわいいのに…)

2007/02/19(Mon) 23:03:18

【赤】 冒険家 ナサニエル

はっはっはみんな俺吊り第一希望しそうでピーンチ(笑)

(*7) 2007/02/19(Mon) 23:03:50

冒険家 ナサニエル、新米記者 ソフィー「・・・・・・・・・・・・?」〔コテンと首をかしげる〕

2007/02/19(Mon) 23:05:16

学生 ラッセル

【1】
ギル偽確定させずとも、ギル吊って終んない→オードリーもしかして狼?
って疑いにもってくってのもあったと思うんだけど、…全員がギル偽って言ってたから無理だと思ったのかな。
ネリーの狼は狩人食えてないは同感だなー。もしくは智狼がいないのか…
とりあえずギル偽確定させて有利な人、グレン残してるからグレンに疑われて無いような人、だよねぇ…
議事記録にもぐってくるの。

(41) 2007/02/19(Mon) 23:06:04

新米記者 ソフィー、むきゃーっ! としながらウサギのぬいぐるみをぎゅーっ

2007/02/19(Mon) 23:06:06

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエルの耳に白い花の飾りをボンドで接着

2007/02/19(Mon) 23:06:46

見習いメイド ネリー、冒険家 ナサニエルの尻尾に真っ赤なリボンを結んだ。

2007/02/19(Mon) 23:09:04

冒険家 ナサニエル、学生 ラッセルを赤いリュックについた羽を動かしながら見上げる

2007/02/19(Mon) 23:09:42

冒険家 ナサニエル、見習いメイド ネリーの方もその後見上げる

2007/02/19(Mon) 23:10:14

新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエルぬいさんはみんなを悩殺しようとしていると思った

2007/02/19(Mon) 23:12:16

見習いメイド ネリー、冒険家 ナサニエルさま、似合ってるで(にこにこ)

2007/02/19(Mon) 23:13:08

冒険家 ナサニエル、まわりを見渡しながらコテンと首をかしげた

2007/02/19(Mon) 23:14:57

見習いメイド ネリー、冒険家 ナサニエルさまは萌え系かわいさで白アピールする気や!(ぇ

2007/02/19(Mon) 23:17:50

学生 ラッセル、見習いメイド ネリーそんな作戦なのかΣ 意外なところに黒要素?(笑

2007/02/19(Mon) 23:19:05

冒険家 ナサニエル、些細なしぐさを白アピールとあげつらうネリーが黒い!〔爆笑〕

2007/02/19(Mon) 23:20:27

見習いメイド ネリー、冒険家 ナサニエルウチはそんなアピールに騙されないからな!

2007/02/19(Mon) 23:25:12

見習いメイド ネリー、……でもナサぐるみ可愛えなあ(すっかり騙されている)

2007/02/19(Mon) 23:26:08

冒険家 ナサニエル、見習いメイド ネリーにぽてぽてと近づき、ふにっっと見上げる

2007/02/19(Mon) 23:27:56

新米記者 ソフィー、ナサぐるみとネリーをほやんと眺めている。シアワセv

2007/02/19(Mon) 23:29:39

見習いメイド ネリー、うっ!だ、騙されないからな![といいつつなでなで]

2007/02/19(Mon) 23:31:29

冒険家 ナサニエル、見習いメイド ネリーを見上げながら右耳をへしょりと寝かす。

2007/02/19(Mon) 23:31:41

【赤】 冒険家 ナサニエル

oO(と、言うかネリーの中で確定黒?)(爆笑)

(*8) 2007/02/19(Mon) 23:32:28

新米記者 ソフィー、きっと別室でメイさんがじん田

2007/02/19(Mon) 23:32:57

新米記者 ソフィー、きっと別室でメイちゃんが地団駄ふんでると予想

2007/02/19(Mon) 23:34:10

見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィーじん田w

2007/02/19(Mon) 23:35:32

新米記者 ソフィー、見習いメイド ネリー、うー、ミスったのよぉ〜(めそり

2007/02/19(Mon) 23:36:27

新米記者 ソフィー、ミスをごまかそうと、ナサぬいの頭をくしゃくしゃ

2007/02/19(Mon) 23:38:50

冒険家 ナサニエル、新米記者 ソフィーとネリーに撫でられじたばた

2007/02/19(Mon) 23:39:52

新米記者 ソフィー

ほんとになごむわねぇ。
ナサニエルさんは、そのままぬいさんでいるといいわよ。

(42) 2007/02/19(Mon) 23:41:39

冒険家 ナサニエル

〔そんなふうに撫でられたりしているうちに...の意識が入ったぬいぐるみは
 気がつくと普通のぬいぐるみに*戻っているだろう*〕

(43) 2007/02/19(Mon) 23:42:33

見習いメイド ネリー

[...は思わずナサぐるみを撫でる手を止めた]

メイさまに悪いなあ。こんな可愛いナサニエルさまを見れるなんて。

それにしてもなんかウチだけ幸せすぎて申し訳ない。
ソフィーさまもギルバートさまと離れ離れで寂しいやろうに、ウチは大好きな人とずっと一緒にいれるなんて……。

[...は寝ているグレンの方をみた]

(44) 2007/02/19(Mon) 23:43:54

新米記者 ソフィー

ネリー>>44
そうね、寂しいけど・・・。
別に死に別れたわけじゃないもの。
会えない時間もいいものよ、多分、きっと、ね。

(45) 2007/02/19(Mon) 23:47:18

新米記者 ソフィー、ウサギのぬいぐるみをぎゅーっ

2007/02/19(Mon) 23:47:37

見習いメイド ネリー

そうやな。会えない時間が愛を育てるとかいうしな。
まあ、あれや。今日さっさと▼LWではやくこのゲーム終わらせて、別室のみんなに会いに行こうや。な。

(46) 2007/02/19(Mon) 23:53:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ