人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ、ええっ。空気読んだらパルプンテでしょ、ここは。(違

2007/02/22(Thu) 23:20:02

農夫 グレン、文学少女 セシリア、ソード・ワールド・RPGってTRPGの魔法。効果:ダメージ。

2007/02/22(Thu) 23:20:18

農夫 グレン、冒険家 ナサニエルに通じてにやり。同士がいたか。

2007/02/22(Thu) 23:20:43

冒険家 ナサニエル、農夫 グレン「てか農夫ならスネアでも使えwww」

2007/02/22(Thu) 23:21:31

学生 メイ、勢いよく広間に飛び込んできた『間に合ったー!』

2007/02/22(Thu) 23:21:41

書生 ハーヴェイ、…キャスティング(何

2007/02/22(Thu) 23:22:36

文学少女 セシリア、少女 アニーをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/02/22(Thu) 23:23:29

文学少女 セシリア、少女 アニーをパソコンで殴った。

2007/02/22(Thu) 23:23:37

冒険家 ナサニエル、学生 メイおかえり〜滑り込みだな!!

2007/02/22(Thu) 23:23:38

農夫 グレン、そういやウーンズは邪神崇拝だった。やべえやべえ。

2007/02/22(Thu) 23:23:43

文学少女 セシリア、少女 アニーの頭を撫でた。

2007/02/22(Thu) 23:23:47

子爵の妹 フロル、間に合ったv

2007/02/22(Thu) 23:23:49

文学少女 セシリア、農夫 グレンあ、ソードワールドか。ここ数年触ってなくてわすれてt

2007/02/22(Thu) 23:24:19

書生 ハーヴェイ

>>554
ん、ありがと。

リボンで、しかも赤だからなぁ。
赤い糸を信じる少女じゃあるまいし(苦笑

(556) 2007/02/22(Thu) 23:24:54

マッチ売り クロウ

>>555(ステラ)
……ぁ、……ん。

[ふるふると首を横に振って。]

アタイはしらんおっちゃんから招待チケットを貰ぅただけやから。
残念やけど、次、パーティーがあっても会えない可能性が高いのぅ。

[そう言うと、軽く肩すくめ。]

(557) 2007/02/22(Thu) 23:25:05

学生 メイ

。o(さて。最後に一盛り上げするか)

(558) 2007/02/22(Thu) 23:25:12

書生 ハーヴェイ、農夫 グレン邪神だとむしろ無効化しそうな気がする(ぁ

2007/02/22(Thu) 23:25:23

少女 アニー、文学少女 セシリアをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/02/22(Thu) 23:26:19

修道女 ステラ、農夫 グレンウーンズ、ねぇ。大昔D&Dは日本語化やったよ。

2007/02/22(Thu) 23:26:42

少女 アニー、メイお姉ちゃん、フロル姉さん、こんばんは〜

2007/02/22(Thu) 23:27:03

流れ者 ギルバート

メイ、遅いぞー(にやにや

(559) 2007/02/22(Thu) 23:27:10

学生 ラッセル、眠たい…とろとろ

2007/02/22(Thu) 23:28:20

子爵の妹 フロル、小さな箱を手にしてきょろきょろとしている。

2007/02/22(Thu) 23:28:25

冒険家 ナサニエル

>>556 ハーヴェイ
[包帯の端をほどけない様処理しつつ]

案外、お前みたいなのの方が、
いきなり少女趣味な事態に巻きこまれたりしそうだよ

[と、くすくす笑いぽふぽふと頭を撫でる]

(560) 2007/02/22(Thu) 23:28:30

冒険家 ナサニエル、子爵の妹 フロルおかえり〜〜

2007/02/22(Thu) 23:28:54

子爵の妹 フロル、少女 アニーに、ばんわっ!

2007/02/22(Thu) 23:28:56

流れ者 ギルバート、橘、おかえりー

2007/02/22(Thu) 23:29:39

見習いメイド ネリー

。o(しかしこのパーティーの人間関係が複雑すぎる。特にハーヴェイさま周辺。誰かまとめてや)

(561) 2007/02/22(Thu) 23:29:50

農夫 グレン、帰ってきた奴、おかえりー

2007/02/22(Thu) 23:30:00

文学少女 セシリア、頭にタン瘤をつくりながらも、お茶をすすっている

2007/02/22(Thu) 23:30:17

マッチ売り クロウ、ぬ、帰ってきた人お帰りー。

2007/02/22(Thu) 23:30:30

学生 メイ

ナサニエルさん。

私…最初はただ誘われて参加して、ナサぬいさんが『可愛い』から絡んでたんですけど…いつの間にか自分でも分からない気持ちが湧いてきてこれが『好き』だと言う感情だと言う事を知りました。

…このまま黙っていようかとも思いましたがやっぱり私の柄では無いので告白します。

いつの間にか好きになってました。
いつも自然体のあなたが好きです。

あなたを好きでいても良いですか?

[...は一気に言ったあと少し俯きパッと顔を上げた]
…なんてね!
ビックリしました?

[...は笑っているが目尻からは涙が流れ…]

(562) 2007/02/22(Thu) 23:31:08

子爵の妹 フロル、冒険家 ナサニエルに、ういーっす。

2007/02/22(Thu) 23:31:28

修道女 ステラ

>>557 そうなのかぁ。

新月、居る? 次のパーティの招待状、クロウちゃんにも出してほしいの。都合はあるだろうけど少なくとも届くようにしてほしいのよね。

私も時間があればまた別の変装で来る積もりだよ。そのときはまた見つけるもの。

.oO(随分前にルーサーさんを見つけられなかったローズマリーさんが言ってたよ。)

(563) 2007/02/22(Thu) 23:31:30

学生 メイ、見習いメイド ネリーさらに複雑にする爆弾投下(・ω・)

2007/02/22(Thu) 23:31:46

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイの髪に紅いりぼんを結んでみた

2007/02/22(Thu) 23:31:48

流れ者 ギルバート、|彡サッ

2007/02/22(Thu) 23:32:03

学生 メイ、流れ者 ギルバート>>559 なんでニヤニヤされてるのw?

2007/02/22(Thu) 23:32:41

流れ者 ギルバート、学生 メイに、さあなw?

2007/02/22(Thu) 23:33:22

文学少女 セシリア、学生 メイのいきなりな告白に、お茶をゴクリ。

2007/02/22(Thu) 23:33:28

少女 アニー、学生 メイを見ながら、ニヨニヨしている。

2007/02/22(Thu) 23:33:29

書生 ハーヴェイ

[結わえられたリボンをさらりほどき]

この紅は、俺よりも君のが似合うと思うよ?

[にこりと笑い、ラッセルの髪に結わえなおした]

(564) 2007/02/22(Thu) 23:33:50

流れ者 ギルバート、観戦用にバターをたっぷりかけたポップコーンとコーラを準備中

2007/02/22(Thu) 23:34:37

修道女 ステラ

そうだ、クロウちゃん。これ、あげるわ。

[...は首から下げた銀の十字架を外し、クロウの手に握らせた。]

またきっと二人が逢えるように。

[...はこのときばかりは真剣に祈っていたようだ。]

(565) 2007/02/22(Thu) 23:34:51

書生 ハーヴェイ

[ナサニエルとメイを見つめ、ぼそり呟く]

そういうのは、俺よりも君たちのが似合うってね。

(566) 2007/02/22(Thu) 23:35:11

流れ者 ギルバート、いや、今度は観戦用より、観賞用か…。

2007/02/22(Thu) 23:35:23

子爵の妹 フロル、壁||ω・`)

2007/02/22(Thu) 23:35:28

学生 メイ、なにやら大事になってきてるのに気付いてない

2007/02/22(Thu) 23:35:52

見習いメイド ネリー、修道女 ステラ>>563今鳩だから新月(村建て人発言)は登場できないorz

2007/02/22(Thu) 23:36:00

学生 メイ、…しまった。もう少し軽く書くべきだったか?(汗

2007/02/22(Thu) 23:36:32

マッチ売り クロウ

>>563(ステラ)
……。

[……ステラの行動、言葉。
自然に微笑み、涙はじわりと溢れ。ステラに優しく抱きついて]

……アタイは幸せもんじゃの。
アタイは鈍感じゃよ?違う変装で来られたらわからへんよ、多分。

[そう言うと、ステラに嬉しそうな笑顔を見せた。]

(567) 2007/02/22(Thu) 23:37:09

修道女 ステラ、見習いメイド ネリーありがと。新月に聞こえたたみたいだからいいのよ。

2007/02/22(Thu) 23:37:19

流れ者 ギルバート、ステラとクロウはスールになったのかぁ・・・。

2007/02/22(Thu) 23:38:18

見習いメイド ネリー、修道女 ステラ「勿論お二人の招待状を準備させて頂きます」(新月モード)

2007/02/22(Thu) 23:38:25

冒険家 ナサニエル

[のほほんとまったりしていた所に現われた少女にいつもどうり気楽に手を振っていたが…]

>>562 メイ

[周囲はわかっていようが...にとっては突然のメイの言葉に目を丸くする。]
[が、言葉と矛盾するその表情に小さく1度首を傾げ]

…………メイ…

[と、少女の名を小さく呟くと、その手で軽く頬に触れ涙を拭う]

(568) 2007/02/22(Thu) 23:38:25

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイに むー。

2007/02/22(Thu) 23:38:30

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセルの頬を思わずむにーっ。

2007/02/22(Thu) 23:39:52

流れ者 ギルバート、|・)<楠、男ならがんばー

2007/02/22(Thu) 23:40:27

マッチ売り クロウ

>>565(ステラ)
[手の中の十字架をじっと見つめ]

……ええの?

[自分の首にかけた。チャリ、と小さく金属が重なった音がする。]

……約束じゃよ?

[そう言うと、再度微笑み。右手の小指を出して。]

指切り。約束のお約束、じゃろ?

(569) 2007/02/22(Thu) 23:40:53

子爵の妹 フロル、壁|ω・`) 。oO(……オードリー……)

2007/02/22(Thu) 23:41:01

学生 ラッセル、Σ! じたぱたぱた。

2007/02/22(Thu) 23:41:16

流れ者 ギルバート、橘の肩をぽむり。オードリーこないなぁ…椿も…。

2007/02/22(Thu) 23:41:37

修道女 ステラ

>>567 クロウちゃん

分からなくても、ちゃんとまた逢えたもの。

あたしもまた間違うかもしれないけど、でもやっぱり逢えたらいいと思うもの。

大 好 き よ。

(570) 2007/02/22(Thu) 23:42:20

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバートの手の甲をちょっぴりつねった

2007/02/22(Thu) 23:43:41

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセルの頭をぽむり。

2007/02/22(Thu) 23:43:53

学生 メイ

>>568
[...は流れた涙を拭われ初めて泣いていた事に気づいた]
…あれ?やだ…なんで…?
はじめから私の立ち入る場所は無いって分かってたのに…なんで涙が…

ゴメンね!ちょっと待って!
[...は涙をハンカチで雑にだがさっと拭いた]

(571) 2007/02/22(Thu) 23:44:20

流れ者 ギルバート、新米記者 ソフィーの髪にキスをした。…幸せになろうな?

2007/02/22(Thu) 23:44:25

文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエル、ハーヴェイさんを喰った人とは思えない色男っぷりです

2007/02/22(Thu) 23:44:38

修道女 ステラ

うん、指きりだよ。

[...は左手の小指をクロウに差出し、ちょっと変な形で指きりをした。左手の小指は一度折られた方の指……何度折れても負けない、という想いがそうさせたのだろう]

(572) 2007/02/22(Thu) 23:45:04

マッチ売り クロウ、修道女 ステラ>>570に「アタイも、やよ。」と、パッと笑って。

2007/02/22(Thu) 23:46:05

農夫 グレン、マッチ売り クロウ達に小さく拍手。幸せになれよー皆ー

2007/02/22(Thu) 23:46:29

修道女 ステラ、マッチ売り クロウにむぎゅうした。

2007/02/22(Thu) 23:46:43

少女 アニー、マッチ売り クロウを祝福した。(↑)

2007/02/22(Thu) 23:47:16

修道女 ステラ、農夫 グレン人のをニヨってないで、あんたもすることあるでしょ。

2007/02/22(Thu) 23:47:34

マッチ売り クロウ、修道女 ステラにむぎゅう返し。……後少しだけこうしちょってくれぃ……

2007/02/22(Thu) 23:47:42

学生 メイ、クロウさん、ステラさんおめでとうw

2007/02/22(Thu) 23:47:55

流れ者 ギルバート、農夫 グレンに、お前もなw?

2007/02/22(Thu) 23:47:58

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイに飴玉をぶん投げた。

2007/02/22(Thu) 23:47:58

見習いメイド ネリー、農夫 グレンにぴとっと寄り添う。みんなうまくまとまりそうでよかったな。

2007/02/22(Thu) 23:48:22

流れ者 ギルバート、新米記者 ソフィーの手に、そっと自分の手を重ねた。…今はこれでいい。

2007/02/22(Thu) 23:48:34

修道女 ステラ、少女 アニーに感謝した。ありがとう。楽しかったよ。

2007/02/22(Thu) 23:48:50

農夫 グレン

待てお前ら、な ん で 俺 に 意 味 あ り げ な 目 を 向 け る。こええよ!

(573) 2007/02/22(Thu) 23:49:45

冒険家 ナサニエル

[慌ててハンカチで顔を拭う健気な姿に...は少女を抱き寄せ]

…元気で頑張り屋の可愛らしい女の子で妹の様な存在だと思っていたよ。
君からも、まあ変なお兄さんぐらいに思われてるだろうかなって。


ありがとう
これから…それとは違う存在だって考えて言っていいんだね?

[そう言うと少女の額に触れるように口付ける。]

(574) 2007/02/22(Thu) 23:49:50

子爵の妹 フロル、修道女 ステラとマッチ売りクロウを祝福した。

2007/02/22(Thu) 23:50:02

少女 アニー、修道女 ステラお姉ちゃん、クロウお姉ちゃんを大切にね〜♪

2007/02/22(Thu) 23:50:46

冒険家 ナサニエル、マッチ売り クロウを祝福しつつ

2007/02/22(Thu) 23:50:55

冒険家 ナサニエル、農夫 グレンににやっと笑った

2007/02/22(Thu) 23:51:18

マッチ売り クロウ、にょ……皆ありがとぅねぇ。(照

2007/02/22(Thu) 23:51:28

マッチ売り クロウ、……ぬぅ、メイやん、ナサ兄ぃもおめでと、やの。

2007/02/22(Thu) 23:52:05

冒険家 ナサニエル、文学少女 セシリアに、心の中でハリセンを振り下ろした

2007/02/22(Thu) 23:52:09

流れ者 ギルバート、楠の「変なお兄さん」に思わず吹いた…。

2007/02/22(Thu) 23:52:09

見習いメイド ネリー、ステラ×クロウとナサ×メイを祝福した

2007/02/22(Thu) 23:52:36

学生 メイ

[...は>>574の台詞を聞き思わず目を見開いた]

…え…嘘…?
だ…だってハーヴェイさんは…
[...がそこまで言い掛けた時額に口づけされる感触が]
きゃぅ!?

[...は思わず小さい悲鳴が漏れた]

(575) 2007/02/22(Thu) 23:52:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ