人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー

>>484
どえらい勢いで間違えてたンだな…確かに(過去記憶

(487) 2007/02/06(Tue) 15:01:53

見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサーに鍛冶屋のお仕置きを任せて泣き去った。

2007/02/06(Tue) 15:03:19

牧師 ルーサー、見習い看護婦 ニーナを慰めた。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

2007/02/06(Tue) 15:04:43

酒場の主人 フレディ、見習い看護婦 ニーナにうっかり萌えそうになった。

2007/02/06(Tue) 15:05:29

書生 ハーヴェイ

促されてる?

(488) 2007/02/06(Tue) 15:06:12

書生 ハーヴェイ、一瞬しか見れないんで何が何やらw

2007/02/06(Tue) 15:07:13

酒場の主人 フレディ

>>484
こっちもそれを思い出したから、気ぃ使って抜けたなんて、口が裂けても言わないんだからねっ!

(489) 2007/02/06(Tue) 15:08:16

ごくつぶし ミッキー、酒場の主人 フレディのツンデレにうっかり萌えそうになった

2007/02/06(Tue) 15:09:36

鍛冶屋 ゴードン

………。


不覚にも…


ニーナの涙ダッシュにも、フレディのツンデレにも萌えなかったw

(490) 2007/02/06(Tue) 15:11:18

鍛冶屋 ゴードン

ワシがこの村で萌えたのは…


『ナサの鳥ネタ』で右手ぷらぁ〜ん…とかかなぁ。

(491) 2007/02/06(Tue) 15:14:29

ごくつぶし ミッキー、鍛冶屋 ゴードンの萌え方にうっかり萌えそうになった>>491

2007/02/06(Tue) 15:20:22

酒場の主人 フレディ、鍛冶屋 ゴードンの萌え方にうっかり萌えそうになった>>491

2007/02/06(Tue) 15:21:57

牧師 ルーサー

鳥さんの怪我RPとか、侍が無邪気考察に「なんでそんなに無邪気でござる」とか結構萌えた。
そんちょも結構無邪気だったよなー。

(492) 2007/02/06(Tue) 15:22:06

鍛冶屋 ゴードン

………。

オマイら、『萌えた』っていいたいだけちゃうんかと、小一時間(ry

(493) 2007/02/06(Tue) 15:23:29

酒場の主人 フレディ

ま、私がこの村で萌えたのは、ソフィーとシャーロットだな。
あと、あずヴァイン様。(きぱっ

萌えるもんか!ゴードンなんかに萌えるもんか!
姉歯に負けたゴードンなんかに萌えるもんか!うわーん!(涙っしゅ

(494) 2007/02/06(Tue) 15:25:07

異国人 マンジロー

終わった。

拙者はルーサー撤回後のダークサイドな口調と、その割に確白に促してあげたり仲裁してあげたり意図説明してあげたりするツンデレっぷりに萌えた。

ゴードンは最後いっぱいいっぱいなところに萌えた。
拙者の中で完璧超人的な存在だったからね?

と、鳩で話題に遅れてるのを承知で言ってみる。

(495) 2007/02/06(Tue) 15:54:48

ごくつぶし ミッキー

乙!

スッカリ睡眠リズムが狂って今眠くて仕方が無いぉ
ねむいぉ、ぱとらっしゅ

(496) 2007/02/06(Tue) 16:08:09

村長 アーノルド

私も娘がまだ小さい頃は、こうしてよく膝の上に乗せて子守唄を歌ってあげたものだったなあ。

(497) 2007/02/06(Tue) 16:15:40

異国人 マンジロー

ミッキーはいつも、寝る!じゃなくて、仮眠してくる!だったから心配だったw
ピロリじゃない敵に侵攻されるんじゃないかと。

(498) 2007/02/06(Tue) 16:15:40

村長 アーノルド、たまに来てゲリラ発言して消える。

2007/02/06(Tue) 16:16:03

村長 アーノルド、ごくつぶし ミッキーに、が抜けている件

2007/02/06(Tue) 16:16:21

ごくつぶし ミッキー

>>498
頻繁に起こる虚構とリアルの爆撃攻撃に纏まった時間を睡眠にあてられなかったでアリマスよ…all仮眠で過ごしたでアリマス

>>497
うぅぅ〜ん、ねむいぉママン…ね、む…い……ぉ(ガク

(499) 2007/02/06(Tue) 16:22:06

異国人 マンジロー

>>499
とりあえず乙。
拙者も今から寝て、夜の格闘に備えて体力つけておくさ。

(500) 2007/02/06(Tue) 16:26:30

異国人 マンジロー、わざとえろく言ってみたくなるときも、ある。

2007/02/06(Tue) 16:26:51

牧師 ルーサー

>>495
私の中の人が人狼をプレイする以上は「楽しまないといけないし、楽しませないといけない」と思っているのが一番大きい要素かな。(仲裁)

あとはセシの中の人とは前村で狼やった仲なので……。

(501) 2007/02/06(Tue) 16:56:19

鍛冶屋 ゴードン

どっちが人外と聞かれたら、
答えてあげないのが世の情け

ミッキーの安眠を防ぐため
村長のヒゲを守るため

マゾと自虐の回答を貫く
ラブリー・チャーミーな妖魔役

ゴードンっ! イザベラっ!

魔境をかける最終日前のネタ師には…ホワイト・サムライ
白い強敵が待ってるぜ!にゃーんてな。

(502) 2007/02/06(Tue) 18:16:40

鍛冶屋 ゴードン

( 。・・。) ノシ   < そ〜なんすぅ

(503) 2007/02/06(Tue) 18:16:47

鍛冶屋 ゴードン

いや、イザベラは…ホトンド出てきてませんから。

。oO(やっぱり、ツッコミ役のサブキャラ用意しとかんと、一人ボケツッコミがやりにくい。)

(504) 2007/02/06(Tue) 18:17:03

鍛冶屋 ゴードン

夕方なんで、お約束どおり出てきましたが……


連投するネタがありませぇ〜ん。


これは。
ネタ師として敗北ではっ!?

(505) 2007/02/06(Tue) 18:18:12

鍛冶屋 ゴードン、頭がガチ仕様に切り替わっているので頭が回らん

2007/02/06(Tue) 18:18:43

書生 ハーヴェイ、鍛冶屋 ゴードンをじっと見つめた。

2007/02/06(Tue) 18:20:01

酒場の主人 フレディ、鍛冶屋 ゴードンをニヨニヨ見ている。

2007/02/06(Tue) 18:20:49

鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイが凄くタイミング良く出てきたので、びびった。

2007/02/06(Tue) 18:21:51

鍛冶屋 ゴードン、酒場の主人 フレディまで出てきた事に…半ば、あきれた。

2007/02/06(Tue) 18:22:20

書生 ハーヴェイ、鍛冶屋 ゴードンに首を傾げた。

2007/02/06(Tue) 18:22:31

鍛冶屋 ゴードン

>そこの二人
いたんなら、場を盛り上げときゃいいのに。

なに潜伏しとんのかね。

(506) 2007/02/06(Tue) 18:23:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ