人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

まる一日以上顔だしてないわね。
クロウちゃん、心配ね…。

(272) 2007/02/12(Mon) 22:55:06

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 22:55:41

学生 メイ

うにゃー。タイムアップ。
次は復帰するか明日になると思う
投票はグレンさんに委任しておきますね

(273) 2007/02/12(Mon) 22:59:46

少女 アニー

【13】灰考察。
ナサニエル兄さん:>>3:271>>3:333はオードリーおばさん白の場合、白要素だと思う。この日●希望、オードリーおばさんとナサニエル兄さんに集まってた感じで、未白冒黒だとオードリーおばさんの白要素を挙げて、●が集まってる事への疑問を主張するのは微妙だと思う。
オードリーおばさんが3日目最初に●冒。未黒の時は、これは前日から疑われ気味だった事でのライン切りの線は十分あるか。その割にはナサニエル兄さんから庇ってる感じでライン切りにしてはちぐはぐな気はするけど。
でクロウお姉ちゃんとの繋がりの感想は>>3:165で、こちらも切れ気味な感じがしてる。
単体発言では、>>3:271は納得できるなぁ。>>23も分かるし、その状況を狼側が作った事を危惧する>>24も分かる。
灰考察も状況を加味して細かく考察してる印象で、内容にもこれといった疑問点は感じないんだよなぁ。
単体でも白く感じてるし、繋がりでも流偽だと白く感じて、売偽でも>>3:165が演技よりもナサニエル兄さんがラインをどう見るか気になったから聞いたという印象で、総じて白寄り。

(274) 2007/02/12(Mon) 23:00:02

流れ者 ギルバート

【11】
ローズマリーの考察からも見直してたんだけど、あんまり深い情報がないなぁ。
>>1:482でクロウへの考察している。クロウは占霊ライン重視しているといってるが、俺はクロウは発言重視型だと見たんだが...。
>>1:583ではオードリーに対して「経験豊富そう」と言ってて、灰同士のラインを意識するタイプと言ってる。

考察の内容を見ても、灰の白黒は強く言ってないし。こういうことを口にしにくいタイプか?
>>3:180でクロウのラインから残りの二人の狼側の位置予想をしてて、>>3:169で売新ラインは軽くあるとか言ってるけど、俺にはあまりそうは感じられないんだよなぁ...。
あまりライン切りをしてなさそうな感じはするが、ローズマリーからは、正直灰狼の居場所の検討をつけるのは難しそうだなぁ。

(275) 2007/02/12(Mon) 23:00:16

学生 メイ

[...はクロウさんが顔を出してくれる事を願いながら*離席*]

(276) 2007/02/12(Mon) 23:00:31

【赤】 流れ者 ギルバート

クロウの中の人が心配だ...。
ほんとに入院とかしてないだろうなぁ。

(*182) 2007/02/12(Mon) 23:01:08

農夫 グレン

【本決定●フロル▼リック】
ナサニエルには手数考察で喉使わせてすまん、仮決定はブラフだった。ここで誰がどんな行動をとるか見てみたく、迂闊に口挟めんかった。すまんー
つか>>240、ど う や っ て 俺 の 考 え を 読 み 取 っ た。お前は俺か。

まあ、それはさて置き。占い師の真偽に関してのみ、ブラフじゃないんだよな。状況見るとクロウ真っぽいが、こう、感覚的に違和感がある。上手く説明できんくて悪いが。

そういうわけで、真偽決め打ちにもうちょい時間をかけたい。吊りの結果は分からんが、占い結果でラインを狭め、決め打てるよう持ってく。

リック吊りの理由は、仮決定で述べた通り。フロルは、クロウとの絡み以外特に白黒要素なし。ソフィーも気になったが、どっちラインでも微妙なとこがあって外した。

(277) 2007/02/12(Mon) 23:01:10

双子 リック、ごめん、かえってきたよー。

2007/02/12(Mon) 23:01:50

双子 リック、て、決定か。

2007/02/12(Mon) 23:02:14

少女 アニー、【本決定了解だよ】

2007/02/12(Mon) 23:03:30

双子 リック、【あーまぁ本決定了解したよ。】

2007/02/12(Mon) 23:03:52

冒険家 ナサニエル

【本決定了解】
●▼が反対なぐらいだし了解ノシ
ただ…占は完全な結果がでない可能性があるんだよな、襲撃に関係なく…

>>277 グレン
………俺はボブとネリーについでグレンと夫婦になる気はないからな
[...は笑いながらグレンと距離を取る]

(278) 2007/02/12(Mon) 23:04:06

双子 リック、んじゃ、ちょいと時間までに考察落とす。

2007/02/12(Mon) 23:04:15

学生 ラッセル

【6】
>>171 ナサ
「ギルもやや同じことで〜」
なんていうか、状況プラスがんばり具合。
狂だったらつり縄消費できるし、ぐらいで吊られるのもありかもしれないけど狼はやっぱり吊られるのきついしがんばるんじゃないかなーって。ローズさんのがんばり具合がちょうど狂っぽかったし、(クロウ偽の場合は状況的にそれでも狂っぽいわけだけど)そうするとギル偽だと狼かなぁって。

「でもクロウは〜」
んと。>>3:48ですでに狼1匹は回避しちゃってるわけだしここで狼がまた出てくる意味がない。っていってるのが理由なの。白っぽいって真占か狂で狼っぽくないなーってことだよ。
>>172 ナサ
うん、「パンダ吊り避けかな〜」だよ。
ラインとか真贋考察は…とりあえず議事記録読んだらがんばるの。

(279) 2007/02/12(Mon) 23:04:26

双子 リック、ごめん、いろいろ整形中。

2007/02/12(Mon) 23:04:35

【赤】 冒険家 ナサニエル

まったく顔出せないって…そうとうきついよな…しかも占い師で…

今日の襲撃先どうする?フロル●先だが…

(*183) 2007/02/12(Mon) 23:05:25

農夫 グレン、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。俺 も お 断 り だ。嫁はネリーだしなー

2007/02/12(Mon) 23:05:54

学生 ラッセル

【本決定了解なの】
まだぜんぜん読めてない…!orz

(280) 2007/02/12(Mon) 23:06:12

新米記者 ソフィー

【本決定了解】
あらま、りっきゅんあっさりなのね。

(281) 2007/02/12(Mon) 23:06:48

冒険家 ナサニエル、農夫 グレン「俺だって貴様なんぞお断りだー!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)q゚)・∵」

2007/02/12(Mon) 23:07:18

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 23:08:14

流れ者 ギルバート

【本決定...悪いが、俺はオードリーに票入れさせてもらうぜ。占いに関しては、まぁ了解だ。】

すまん。吊りに関しては俺のポリシーだ。

(282) 2007/02/12(Mon) 23:08:26

農夫 グレン、冒険家 ナサニエルを吊りでコミット。独裁独裁、けけけ。

2007/02/12(Mon) 23:09:29

少女 アニー

だけどクロウお姉ちゃん見ないね…これない宣言とかもないし、どうしちゃったのかなぁ?

真占ならせめて占いは灰にセットしてある状態での離席くらいはしていてほしいとは思うけど…占機能云々以前に、占機能が残っても統一占いになるか心配。
クロウお姉ちゃんが来ないとどうしようもないけど…

(283) 2007/02/12(Mon) 23:10:17

【赤】 流れ者 ギルバート

フロルに票セットできてないのを祈って、他襲撃するか、クロウを強襲してみるとか。

(*184) 2007/02/12(Mon) 23:10:23

農夫 グレン

まあ、さすがにこれはネタだが。▼リックでセットした。
全然希望表とかまとまってないっぽいんで、時間あるしまとめてくるわ。リックは言いたいことありゃ頼む。

(284) 2007/02/12(Mon) 23:10:54

農夫 グレン

夜明け前にクロウが来てくれりゃ最善だが、こればっかりはどうしようもないからなー
まあ、明日の状況見て考えよう。それしかないしなー…

(285) 2007/02/12(Mon) 23:11:58

双子 リック

【4】
酒流売のどれかに狂が含まれている可能性は高い。
だから、狼は灰に2いる可能性が高いと思うから、灰のラインを洗ったよ。。
甘めにつけてるな(別室のハーヴェイに怒られそうだ)とは思うんで、まぁ納得してくれたら嬉しいかな程度なんだけど。


△ちょっとラインが薄いパターン
×ラインがないだろうと思われるパターン

\|少|見|妹|新|冒|男|未|
少|\|×|△|○|○|○|×|
見|×|\|○|○|△|○|○|
妹|△|○|\|×|△|△|△|
新|○|○|×|\|○|○|×|
冒|○|△|△|○|\|△|△|
男|○|○|△|○|△|\|○|
未|×|○|△|×|△|○|\|

(286) 2007/02/12(Mon) 23:11:59

学生 ラッセル、壁|ω・U

2007/02/12(Mon) 23:12:13

双子 リック

【5】
理由。
少見× >>3:37 >>3:56 のやりとりが狼同士とすると不自然
少妹△ >>2:255 >>2:311 でアニーとオードリー「嘘くせぇ」と思うについて 狼同士だと微妙。
少未× >>2:67 >>2:70 >>2:133 ボブの非占COについて
見冒△ >>1:479 >>1:608 初回●クロウについて これは狼同士でもやりそうだけど。
妹新× >>1:300 >>1:301 >>1:403ソフィー●クロウ 霊潜伏についての話し合い、その後クロウとフロルのやりとりに発展。
妹冒△ >>15 >>24 >>46 狼同士でもやりあいするかもしれないけれども、ちょっとないかなと。
妹未△ >>2:255 >>2:264 でアニーとオードリー「嘘くせぇ」と思うについてが1つ。
新未× >>3:147 未▼新 >>3:179 新●未 から続くそれぞれのロックオン具合。
冒男△ >>4:24で庇う? 若干なさそうな気が。
冒未△ >>3:333で庇う。ちょっとないかな、と。

(287) 2007/02/12(Mon) 23:12:26

未亡人 オードリー、戻りましたわ!!

2007/02/12(Mon) 23:12:31

【赤】 冒険家 ナサニエル

難しいところだよな…

1GJまで日数伸びないし強襲…してみるか?
でも、ギル真よりっていないんだよなぁ…(かりかり)
GJ出るよなぁ…

(*185) 2007/02/12(Mon) 23:12:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ