人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

>>436
そこでアイビスな所が…うん、素晴らしい。
てか外伝おわんねーよ!時間ねーよ!

(437) 2008/01/30(Wed) 22:39:52

医師 ヴィンセント

>キャスター

そういや僕もなんかやりにくそうなポジションでイロモノをやろうという思考は働いていた気がするなぁ。

うちの組も裏で「なんで僕ら死なないんですかね?」「さぁ…」みたいな会話を連日していた気がする。

ポップに投票とかできるわけねぇ。

(438) 2008/01/30(Wed) 22:42:04

医師 ヴィンセント

>>437

名曲じゃん!
盛り上がるじゃん!

こっちはまだ始めてもいないぞ!

(439) 2008/01/30(Wed) 22:43:22

新米記者 ソフィー

>>438
イロモノをやると私が飛びつきます。

そして裏の会話が余りなかったうちのT。
掲示板だと色々と見るのを忘れるんです。

(440) 2008/01/30(Wed) 22:43:42

隠者 モーガン

>>438
うちの所も
「まだ死んでねーの…?」とか言ってた気がする。

……やっぱポップですよね、せめて死亡フラグが立つマトリフに抑えたかった。
ちなみに外伝は一部の壊れユニットがいるので、ソレに頼りまくると結構楽です、つまんないかもしれないけど。
ヤルダバオトとかヤルダバオトとかヤルダバオトとか。

(441) 2008/01/30(Wed) 22:48:04

医師 ヴィンセント

補足。

>>438
最後はした。

>>439
買いはした。

>>441
ヤルダバオトが楽しみすぎて早くやりたいんだけどなー。

(442) 2008/01/30(Wed) 22:50:58

隠者 モーガン

>>442
ヤルダバオトはマジで自重しないぐらい強い。
EN回復持ってるから武器撃ち放題だわ回避高いわ改造費安いわ…。
神化すると飛行可能でALL武器持ち始めて運動性200までいくから攻撃当たらないのがデフォ。

(443) 2008/01/30(Wed) 22:55:55

医師 ヴィンセント

200て。
なんという改造縛りをしたくなる能力。

(444) 2008/01/30(Wed) 23:01:14

隠者 モーガン

>>444
無双機体だから、したほうがいいかもしれない。

さて、ついて来れそうな人がいない話はここまでにしておこう。うん。

(445) 2008/01/30(Wed) 23:04:18

医師 ヴィンセント

以下中の人予想トーク。

中身予想しようとは思ってなかったんだけど。
約二名割とすぐ分かってしまったので。


・ へきさんは略。


・ 戸田さんと魔王さんが相当早い段階で分かった。
特に戸田さんはプロローグで自分が登場する前にログ読みをした段階で既に確信に至ってた。
それでちょっと「よし、今回はキャスターにラストをやってもらおう。はっはっは、苦しみを味わうといいよ」みたいな心情があったのは否めないかもしれない。
いやそれだけではないけど。

そしてキャラ的には相当ツボだったのにライダーチームに投票したのはわたしです。
すいませんでした。

(446) 2008/01/30(Wed) 23:05:31

村長の娘 シャーロット

ワイナミョン!

待っててもシャロは来ないぜ!



何故ならもう寝るのだ!

(447) 2008/01/30(Wed) 23:09:51

医師 ヴィンセント

・ 途中までみっきーがあずきさんだと思ってた。
あずきさんすいませんマイミク申請してません。



・ 一回あずきさんに戸田さんと間違えられてて笑った。
そのシーンでたきさんの中身予想も揺らいでいた。

注:そのシーンとはリチャード君がすっかり魅了されてアサシンを口説きにかかっていたシーンです。

…あれ、戸田さんの業が見える。

あのシーンの参考資料は確かにあず&戸田(ry

(448) 2008/01/30(Wed) 23:10:40

隠者 モーガン

名前間違ってる所に突っ込むべきですか。
まぁ、疲れてるなら寝た方がいいよマジで。

(449) 2008/01/30(Wed) 23:10:55

医師 ヴィンセント

結局のところ連日3時とか4時とかまでやってましたからねぇ…。

(450) 2008/01/30(Wed) 23:13:36

隠者 モーガン

>>448
まって!俺そんなに口説いたりしてない…よ…うん、多分…きっと?

あれー…?
(過去の村を思い出し始めたが殆どが恋愛している事に気付く。)

(451) 2008/01/30(Wed) 23:15:00

新米記者 ソフィー

>>448
誰だと思われていたのか

(452) 2008/01/30(Wed) 23:18:23

医師 ヴィンセント

ヒント:参考にしたのは僕ですが間違えたのは僕ではありません。


あとまた補足。

>>445
ちなみにスパロボです。
すいません暴走しました。

>>428の戦闘テーマ
ロマンシングサガミンストレルソングの曲です。
でもやったことはありません。

(453) 2008/01/30(Wed) 23:19:20

酒場の看板娘 ローズマリー

>>448
そうか、あれはあずさんモードじゃなくて戸田君モードだったのか(ぇ

(454) 2008/01/30(Wed) 23:20:26

隠者 モーガン

>>454
そんなバカな!

(455) 2008/01/30(Wed) 23:22:32

医師 ヴィンセント

>>452
あぁ、あの独り言は違うのか…。

>>454
こんなにいいお手本が二人もいるなんて!

(456) 2008/01/30(Wed) 23:25:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ