人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

まあ、人外シリーズは身内軍団がネタとガチを分厚くやって、せっかく来てくださった人たちに苦労をさせている気がしたので、いってみたんですけどね。>ネタフイルター

(369) 2007/02/06(Tue) 11:29:52

ごくつぶし ミッキー

今言ってしまうンだな…

1.ハーヴェイかナサ吊りたかった訳

占い師の反応がバラバラだった為に占にかけて結果がどうなっても判断がつき難い。確定してる霊能判定で情報を出した方が早いと思った(けど情報喪失)

2.エレノア即吊り取り止めて占にかけた訳

確定霊能者が失われてしまったので、狼を発見したと言う情報が是が否でも欲しかった。
ので、解らないまま吊るよりも占にかけて何らかの情報を村に落とす方が有益に思えた。

3.ルーサー吊り却下でグレン吊り

LWの可能性の方が濃厚だった為

(370) 2007/02/06(Tue) 11:32:29

酒場の主人 フレディ

>>364 ミッキー
まとめ役が説明をしてくれないと、村人は信じることが出来なくなって単なる独裁者に見えてしまうから、ネタを削ってでも説明だけはきちんとしてやるといい。特に吊り決定時はな。
あと、なるべく時間は守ってくれ。狼への配慮うんぬんの前に、昼村が建て辛くなるw

←まとめ役でも飴イーター

(371) 2007/02/06(Tue) 11:33:59

天のお告げ(村建て人)

>>%4
むらむら。

エピ突入時点での、村建て人権限での閲覧規制変更機能むらむら。
村進行中は、いくら村建て人でも変更はマズいと思いますが、エピぐらいならー。

(#3) 2007/02/06(Tue) 11:37:58

見習い看護婦 ニーナ

>>371
時間厳守は同感です。
私がまとめをする場合、決定時間までの発言で決めちゃいますね。

(372) 2007/02/06(Tue) 11:38:33

ごくつぶし ミッキー

>>371
ボッくんネタ全然してなかったじゃ無いでアリマスかぁ;
質問や別視点の掲示してる内にガンガン無くなっててびっくりでアリマシたよ;

せめてPTは多弁用じゃ無いと無理無理無理ぃ

ほぼ、文章PT削るのに時間費やす日々

>なるべく時間は守ってくれ。

それは、超反省
時間は守りたかったンでアリマスが、議論が途切れないンでアリマスもん;投下タイミングムズカシス

(373) 2007/02/06(Tue) 11:40:20

酒場の主人 フレディ

>>368 そんちょ
そんな、ガチより頭使いそうなネタ仕込むのは無理無理無理ぃ♪

>>370
各理由につき40ptで済むじゃないかw

(374) 2007/02/06(Tue) 11:40:38

見習い看護婦 ニーナ

>>#3
次からは寸止めできるよう心がけるから、あんまりいじめないで。

(375) 2007/02/06(Tue) 11:41:11

ごくつぶし ミッキー

>>372
やっぱりズバッと打ち切る様に出してしまうのが正解でアリマスかねぇ

(376) 2007/02/06(Tue) 11:42:07

ごくつぶし ミッキー

>>374
今あっさりと纏められたけど、当時何故か上手く言えなかったンでアリマスよw(脳死してたのが良く解る

(377) 2007/02/06(Tue) 11:43:35

酒場の主人 フレディ

>>372 ニーナ
私も同じ。
本決定時間が村建て時に決まっているのだから、(全員それを把握して村に入ってくる前提のため)、それまでに反論してこなかったらタイムアップにしてしまうな。

(378) 2007/02/06(Tue) 11:44:37

ごくつぶし ミッキー

あー!言った気になっちゃうのが共鳴の欠点かもw

(379) 2007/02/06(Tue) 11:44:45

見習い看護婦 ニーナ

>>376
決定時間が明示されているなら、灰もまとめもそれにあわせて精一杯の発言、考察をする。
それが公平というものだと思います。
ギリギリまで迷ったりごねたりるのは、どちらの立場でも好きじゃありません。

(380) 2007/02/06(Tue) 11:46:53

酒場の主人 フレディ

>>375
寸止めてw
いや、気持ちが入ってしまって止めどころがわからない、というのは別に仕方のないことだと思う。
ハーは特に、いつ何時も真剣だからなw
特に身内組は、私が建てた村ということで村内での暴走には遠慮もなかっただろうとも思ったw
ま、私が建てる場合には次から【必ずR18を付ける】ことにするが、(真顔)
この国(?)がRP村の制限をしていない以上、他でも起き得るかもしれないからな。

(381) 2007/02/06(Tue) 11:50:54

ごくつぶし ミッキー

>>380
そーでアリマスねぇ
次があったらいかすでアリマス

(382) 2007/02/06(Tue) 11:50:54

異国人 マンジロー

帰ったでござる。地下鉄鳩とか無理無理むry
昼組みの皆さん、あらためておはようござります。(三つ指

(383) 2007/02/06(Tue) 11:56:24

見習い看護婦 ニーナ

>>380
決定際にグダグダになるのが嫌いなんで、回避COありって進行も好きじゃないんですよね。
いられない人はどうする?とかなるんで。

(384) 2007/02/06(Tue) 11:58:09

見習い看護婦 ニーナ、異国人 マンジローに手を振った。

2007/02/06(Tue) 11:58:45

見習い看護婦 ニーナ

マンジローさんのノーガード殺法は相変わらずすごいね。
ゴードンさんとの対決お見事でした。

(385) 2007/02/06(Tue) 12:00:14

酒場の主人 フレディ

>>384 ニーナ
先生!それじゃ能力者潜伏策を押せないでアリマス!w

(386) 2007/02/06(Tue) 12:01:48

酒場の主人 フレディ、異国人 マンジローに鉛筆(尖っている側)を突っ込んだ。(挨拶

2007/02/06(Tue) 12:02:56

見習い看護婦 ニーナ

>>386
それでも推すのが私のクオリティ!

(387) 2007/02/06(Tue) 12:03:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ