人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン、鬼ヅモってるのかいないのか、よく分からない。

2007/02/19(Mon) 08:12:48

農夫 グレン、見習いメイド ネリーが横で寝てるのを見て頭ぽふぽふ。

2007/02/19(Mon) 08:13:14

農夫 グレン

俺自身は24hの方が助かるんだが、何人か48hじゃないと顔出せないやつがいるんだな。
【今日も48h進行、仮20日21時、本20日23時にする】
希望出しは早めに頼むわー

(11) 2007/02/19(Mon) 08:15:00

新米記者 ソフィー

あうう、時間切れ。
まだまとまんないわ。

あとは帰って来てからにする。
ひとまず、ひっかかったところだけ。

【2】
ナサニエル>>7:25
「アニーの発言もう一回見直してこないとな」
って、やった?

(12) 2007/02/19(Mon) 08:15:01

新米記者 ソフィー

あ、Mr.グレン、おはよう。

決定時間はどうするの?
私は24h、48hどっちでもいいわよ。
24でも対応できるようにがんばる。

(13) 2007/02/19(Mon) 08:16:15

新米記者 ソフィー

グレン>>11
時間了解。
ギルバートに会えない時間が長引くのは寂しいけど、考察時間考えたら正直ありがたいかな。

残りは帰ってから見直すわ〜。

(14) 2007/02/19(Mon) 08:18:41

新米記者 ソフィー、農夫 グレンに手を振ってホールからでて行った

2007/02/19(Mon) 08:19:30

農夫 グレン

【1】
襲撃自体は、まあ全体通してここ襲うよなー、ってとこばっかだな。ギル偽決め打ち言うの早かったかねー。まだブラフ張っときゃ良かったか。

>ナサニエル
いや、意見自体はそれまでの姿勢と一貫するんだが。何度も言ってるが、あのタイミングで俺の思考が利用されてるって考えになるのが違和感なんだ。
とりあえずこの辺にしとくか。ナサニエルもLW探すのに頭使いたいだろし。

で、灰に関する雑感。
>ラッセル
皆が指摘してるが、1日目のギルの発言ミス指摘は白いな。こいつ狼なら、俺らは無駄に白同士で疑い合ってるわけで。鳩的に辛いんだろがー、つい吊っちまうかもしれん。

>ソフィー
襲撃タイミングは特に黒くも白くもない。ただ決定前後や何かを見てると白っぽいな。あと、ギルに対する諸々の雑感が演技だったら女ってこええ、と思った。

(15) 2007/02/19(Mon) 08:44:13

農夫 グレン

【2】
>ネリー
俺が残されてるのは、あれか。嫁が狼だからか。という気が若干しないでもない。
ギル視点でのLW捕捉案が、狼としたら余計な案に思えて白い。あと、2日目に妹見で灰吊り希望だったのか、と考えるとローズがいる点から微妙かと。

>ナサニエル
ライン切れまくってるよなー。素直に見りゃ白いんだが、仲間でも平気でぶった切れそうだから参考にならん(真顔)
まとめ役について延々述べるとことか、オードリー喰わせようって提案に対し俺がつっこんだ時の反応は狼側っぽくねーかな、とは感じた。

(16) 2007/02/19(Mon) 08:53:09

新米記者 ソフィー

>グレン
狼の嫁さんはないと思うの。
ギルバートとネリーさんの更新前後を比べてみるとわかると思う。
更新前にきちんと恋人を心配できる人とギルバートが仲間じゃないと思うわ。

(17) 2007/02/19(Mon) 13:01:06

新米記者 ソフィー、鳩は一鳴きするとどかへ飛び去った

2007/02/19(Mon) 13:02:11

【赤】 冒険家 ナサニエル

[狼のぬいぐるみがひっそりと覗き込んでいる。]

恋愛関連も推理に含めるのか……(汗)

(*5) 2007/02/19(Mon) 20:09:17

農夫 グレン、ようやく畑から帰ってきた。

2007/02/19(Mon) 20:37:51

農夫 グレン

よーっす。って 誰 も い ね え。こっちの部屋もすっかり寂しくなったもんだなー。元の3分の1以下か。皆元気かのう。

(18) 2007/02/19(Mon) 20:39:08

新米記者 ソフィー、ウサギのぬいぐるみを抱えてホールにはいってきた

2007/02/19(Mon) 20:40:28

新米記者 ソフィー

こんばんは、Mr.グレン。
おつかれさまね。

(19) 2007/02/19(Mon) 20:40:48

見習いメイド ネリー、鳩をつれてやってきた。

2007/02/19(Mon) 20:49:52

農夫 グレン

んー、来たばっかだが今日は寝させてもらお。その間に考察増えてると俺が楽で良いな。うむ。

と。寝る前に…
『イアンが今日の夕飯だってよー。チーズフォンデュらしい。
【1】ブロッコリー
【2】フランスパン
【3】ミニおにぎり
【4】ニンジン
【5】ジャガイモ
【6】エビ
【7】はんぺん
【8】ニンニク
【9】マッシュルーム
【10】シメジ』

(20) 2007/02/19(Mon) 20:49:58

農夫 グレン、新米記者 ソフィーとネリーに手を振った。よーっす。

2007/02/19(Mon) 20:50:16

農夫 グレン

2人が来たとこで悪いが、俺先に寝させてもらうわ。すまんー

(21) 2007/02/19(Mon) 20:51:23

農夫 グレン(07)(07)(09)を口に詰め込んで飲み込んだ。

2007/02/19(Mon) 20:51:58

農夫 グレン、飢えを満たすとソファにばったり。*ぐー*

2007/02/19(Mon) 20:52:26

新米記者 ソフィー

わーい、チーズフォンデュ大好き〜。

(05)(08)(03)(02)

(22) 2007/02/19(Mon) 20:52:47

新米記者 ソフィー、農夫 グレン、おやすみー。また明日ね〜。

2007/02/19(Mon) 20:53:17

新米記者 ソフィー

えーっと、パンとおにぎりとジャガイモと。
うー、ニンニクは微妙だわ、微妙。
美味しいと思うけど。

パスっ!

うー、あとは炭水化物ばっかりね〜。
野菜も食べなくちゃ〜。

(23) 2007/02/19(Mon) 20:57:19

見習いメイド ネリー

[鳩はじたばた]
むー、未だに鳩がなつかないorz

いつの間にか5人になってしまったな。
みんなで十六夜のお茶会をした日を懐かしくおもうで。あれから半月、真ん丸だったお月さまも完全に欠けてしまったな(しみじみ)

(24) 2007/02/19(Mon) 20:58:32

見習いメイド ネリー

[...はグレンに毛布を掛けた]

グレンさま、お疲れさまや。ゆっくり休んでや。

(25) 2007/02/19(Mon) 21:01:27

見習いメイド ネリー、チーズフォンデュもふもふ(03)(09)(07)

2007/02/19(Mon) 21:04:37

見習いメイド ネリー、ミニおにぎりはんぺんマッシュルームもふもふ

2007/02/19(Mon) 21:07:47

新米記者 ソフィー、見習いメイド ネリーさんは詩人ねぇ〜。としみじみ

2007/02/19(Mon) 21:07:52

見習いメイド ネリー

>>16 グレンさま
うちも「ウチに狼役擦り付けるためにグレンさま襲撃されないのか!」と今日のオードリーさま襲撃見た瞬間、被害妄想を抱いたで。

>>17 ソフィーさま
庇ってくれてありがとう。
しかし、「グレンさま(の魂)にはうきうき論戦してほしい!」という理由のみでグレンさまをずっと食わないという狼(狂人)のウチという過去(それも複数回)を知ってたら、そう思うのもしかたがないというか……(遠い目

(26) 2007/02/19(Mon) 21:32:17

新米記者 ソフィー

ネリー>>26
そうねー、論戦したいから襲撃しないっていうのは考えられるかなーと思っていたけど。
それだけだったら、ネリーさんもナサニエルさんも同レベルだと思うなぁ。

(27) 2007/02/19(Mon) 21:35:00

新米記者 ソフィー

【3】
>>17でも言ったけど、ネリーさんはギルバートとは繋がってないと思うわ。

ギルバートが狼でちょっと安心したの。
だって、日が変わるたびにお別れかもって思ったら心配になるはずなのに、ギルバートったらあまりそう思ってくれてなかったみたいなんだもん。
恋人としてちょっと切なく思ってたりしたわ。
でもね、ギルバート狼なら納得なの。
自分が襲撃はされないし、私が襲されるかどうかは知っているんだから。

ギルバートったら、毎晩のお別れの儀式が照れくさかったのかしら。それとも、演技をするのが気まずかったのかしらね。

・・・そんなところも好きよ、ギルバート。

そして、ネリーさんが一緒に狼ならそのあたりも指摘するんじゃないかと思うのよ。自分が襲撃されないことを知っているのは黒要素なんだもの。

(28) 2007/02/19(Mon) 22:01:28

新米記者 ソフィー、ウサギのぬいぐるみをぎゅっと抱きしめた

2007/02/19(Mon) 22:01:46

学生 ラッセル、広間に駆け込んできた。

2007/02/19(Mon) 22:18:40

新米記者 ソフィー、学生 ラッセルさん、こんばんは〜!

2007/02/19(Mon) 22:19:21

学生 ラッセル

ごめんねー。
ちょっとトラブルでもないけどうん…大事な用事ができちゃってなかなかこれなかった。
明日も一大事があるから…どうだろう。
一大事は独り言に書いといた。
…明日もあんまりこれなかったらごめんです。
一応グレンに委任しとくからね。

(29) 2007/02/19(Mon) 22:20:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ