人狼物語


93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

「涅槃で待ってるぜ…第八。
 最期にいい夢ありがとうな。」

                 [――――*砕け、散った*]

(15) 2008/05/02(Fri) 00:52:04

学生 メイ

[いくつかのPGMを構築しては破棄、を繰り返す]

やーめた。
PGMでAIに勝とうって方が間違ってる。別の方法考えよ。

[キーボードを打っていた手を止めて、力を抜く。左手の指の動きが悪い、と思いながら、二、三度指を折り]

戦闘用の義体なら、もっとうまく動けるんだろうな。九ノ一の名に恥じないくらい。

[ゴーグルを額へとずらし、ビルの薄暗い天井を眺めた。ビルの中にも人が倒れていて、恐らくは小さなオフィスの集合ビルだったのだろう、たくさんの端末だけが光っていて、そこ前に人が臥していた]

不可侵領域、か。どんな所なのか、興味は尽きないんだけどね。

(16) 2008/05/02(Fri) 00:58:31

牧童 トビー

『Morgan Ustumi = S∴T∴ Iesod 』

謝らなければならないね、Iesod.
ボクはHodではない。

[崩壊]
[崩れゆくClosed Space. 3体の王は消える]

(17) 2008/05/02(Fri) 01:03:13

学生 メイ

[伸びをして目を閉じようとしたとき、ゴーグルがずれ落ちる。地図の記録が、映し出されていた。時間は過去。場所は、Closed]

……おじい、ちゃん。

[09の光点が、じわりと消えていく。傍に、3つの光点があった]

おじいちゃん、メガロポリスを護ろうとしてた。二つはKotとおいちゃんだから、違う。おいちゃん信じすぎるのもどうかと思うけど。

この状況を作り出したのは、トビー?

[誰に聞くわけでもなく、口に出す]

(18) 2008/05/02(Fri) 01:05:55

学生 メイ

 
 
  ……やっぱり。上の人は信用ならない――。
 
 

(19) 2008/05/02(Fri) 01:08:21

牧童 トビー

嘗て、Underの遥か底/最底辺で人間を見つけた。
それが、Hodだ――。

ボクは単なる緑の獅子。
かといって、Hod/Alchemistでない訳ではない。



『実行しますか?』

[頷く]

(20) 2008/05/02(Fri) 01:09:02

学生 メイ

あたしひょっとして、馬鹿にされてたのかなー?

これでも、人を見る目はあるつもりだったんだけど。人生経験には敵わないってやつなのかも。

トビーがそうなら、あたしを殺しにくる?

不可侵領域に行く為に。

[ぼんやりと表情は消えて、暗がりの中、僅かな眠りへと、*落ちた*]

(21) 2008/05/02(Fri) 01:15:10

牧童 トビー

[現実世界/電波塔を中心とし――蒼き女神がその上空に現れた。その体/Dataは爆燦/拡散。満ちてゆき、描かれゆくのは、蒼き01とPGM構文で構成された円形なる多重/多層陣。羽毛のように/毀れる粒子は都市に落ち。空に浮かぶその光は未だ弱く、心許ない。]

(22) 2008/05/02(Fri) 01:17:27

牧童 トビー

―― Closed/....Space...

[暗い][此処は暗い]
[地も空も割れ、消失してゆくのみ]
[Kotを見やると、壊れゆくData群の欠片の中、NOEを展開しているようだった]

(23) 2008/05/02(Fri) 01:18:50

牧童 トビー、のんだくれ ケネスを見ると、そちらに顔を向け――

2008/05/02(Fri) 01:21:25

のんだくれ ケネス

―― Closed/Morgan´s Space ──
[分解されていく空間]
[グリッドの格子が薄れ、融け、消えていく]

【消えた……あの老人、は】
【守護する者? この塔――いや、この都市そのものを?】

[思考と分析に囚われて男は崩壊に気づかない]

【"Alchemist"――】
【『神の槍を持つ老人』から奪ったのは。鍵の欠片か?】

[攻撃PGMを起動させようと、命令を脳裏に思い浮かべる]

(24) 2008/05/02(Fri) 01:27:53

牧童 トビー

[補佐AIは周囲の者へも聞こえるように冷たく澄んだ音声情報を流す]

『Keneth J Wolford.』
『貴方が一番に見い出した男性です。』
『――緑の獅子/Alchemist≠TrickSter』

[左目は灰青に。静かに問いかけた。]

(25) 2008/05/02(Fri) 01:29:21

のんだくれ ケネス、指揮者<コンダクター>の動作に気づき、命令実行を保留。

2008/05/02(Fri) 01:29:27

牧童 トビー

答えは見つかったかい?

否。
探していたもの。
これ以後掴むもの。
求め続けたものへの覚悟は決めたかい。

【Inc.】から齎される権利。
それを剥奪されてまで求めたかったもの。

(26) 2008/05/02(Fri) 01:36:08

のんだくれ ケネス

……俺のことを知っているのか。
……だが、『一番に見出した』? 一体何をだ?

[肩を竦め、首を傾げる。
領域の崩壊は進行を止めることなく続いていた]

(27) 2008/05/02(Fri) 01:38:06

牧童 トビー

ボクは知っている。
あなたの過去を。

[ゆっくりとその足が踏み出される]
[奈落の底の上を歩く]

客人よ。
ここはボクが膝を折ろう。

[両手を広げ、膝を折る]

(28) 2008/05/02(Fri) 01:42:56

のんだくれ ケネス

――“終わりの後に来るもの”/“始まりの前に在るもの”。

"Alchemist"。
アンタが幾ら凄腕の熟達者(ウィザード)だとしても。
生命の根源、そのものにまでは辿り着けていないだろう。

S級の奥底にはある筈だ。
禁断の果実――知恵の木の実と、生命の木の実。

(29) 2008/05/02(Fri) 01:44:50

牧童 トビー

見い出したのは動機。

[膝を折り、両手を狭め、お手上げをするような形へ]

(30) 2008/05/02(Fri) 01:46:29

牧童 トビー

嗚呼。それも在る事だろう。

『貴方の存在が今回の計画の発端になりました。』

[おどけるものと][冷たい声/布の向こう]

(31) 2008/05/02(Fri) 01:48:41

のんだくれ ケネス

≪ザザザ、ザ――≫

[空白に侵食された空間にノイズが疾る]
[その間隙に憑かれたような視線を送り、言葉に乗せる]

不可侵領域への鍵は完成していない。まだ足りない。
あの先に、果ての先に、その更に先に。
辿り着くにはまだ足りない。

[恭しい礼を取った少年のアイコンへとゆっくりと顔を向けた]

――アンタが、か? 協力する、と?

(32) 2008/05/02(Fri) 01:49:55

牧童 トビー

第九/輪廻/Morgan Ustumiが守護していたData.
そしてボクが持っていた不可侵とされる領域への鍵は開放した。現実世界でもその階層へ至る為の【道】が視える事だろう。

始動鍵となる存在は――

[Kotを見やる]

(33) 2008/05/02(Fri) 01:53:20

牧童 トビー、のんだくれ ケネスへ、静かに/ゆっくりと、向き直る。

2008/05/02(Fri) 01:53:43

牧童 トビー

協力をしよう。
喩え。あなたがその形を失ったとしても、
全てを見せるが為にあなたの魂を連れてゆこう。

(34) 2008/05/02(Fri) 01:55:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セシリア
43回 残11800pt
メイ
72回 残11163pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ドリス(4d)
38回 残12119pt
レベッカ(5d)
42回 残12210pt
モーガン(6d)
49回 残11942pt
ウェンディ(7d)
0回 残13500pt

処刑者 (6)

ローズマリー(3d)
0回 残13500pt
ステラ(4d)
11回 残13131pt
オードリー(5d)
45回 残11986pt
ビンセント(6d)
15回 残12897pt
ケネス(7d)
27回 残12639pt
トビー(8d)
72回 残10628pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ