人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック、んで、ステラですか・・・。

2007/02/11(Sun) 00:03:47

見習いメイド ネリー

ステラさま襲撃ですか……orz
オードリーさまのパンダ判定確認したで。

(9) 2007/02/11(Sun) 00:05:24

冒険家 ナサニエル

で、オードリーでパンダ…
確霊がいなくなって、共地雷もなくて…タイミング良いな…

(10) 2007/02/11(Sun) 00:05:24

双子 リック、>>非占だと思ってて、ね。

2007/02/11(Sun) 00:05:36

新米記者 ソフィー

なるほどね、パターンよね〜。
確定霊襲撃と判定割れか。

(11) 2007/02/11(Sun) 00:05:36

双子 リック>>5ね、そんで【1】だね。もうやだ。

2007/02/11(Sun) 00:06:01

子爵の妹 フロル

と、夜が明けてたな。
で、修道女さんが喰われたのかー。
でもって、オードリーがパンダ?

……うわあ……。

(12) 2007/02/11(Sun) 00:06:07

流れ者 ギルバート

ステラ襲撃か...。

なんつーか、もう...。

(13) 2007/02/11(Sun) 00:06:09

【赤】 冒険家 ナサニエル

俺もすっげドキドキした。
連続同ヶ所はGJ回避によくやるとはいっても確定霊相手ははじめて…

(*6) 2007/02/11(Sun) 00:06:29

マッチ売り クロウ>>5返答ありがと。ちょい意識朦朧としてるけぇ……

2007/02/11(Sun) 00:07:49

未亡人 オードリー

となると、やっぱりローズマリーさんは偽ね。
ギルバートさんが偽なら、クロウさん偽は無いといっても過言ではないと思いますし。
良かった…色々一人安心しましたわ。

ギルバートさん偽要素頑張って探しますわよ〜!

と、意気込みたい所ですけれど、前に言った通りあたくし明日明後日はあまり来られませんの…すみません、特にクロウさん。
でも鳩も新しくしたし!!!
可能な限りガンバリマスわ!!!

(14) 2007/02/11(Sun) 00:08:47

未亡人 オードリー、鳩になりますわ〜!

2007/02/11(Sun) 00:09:37

子爵の妹 フロル

【1】

>>3:360 ナサニエル
狼の予想? どっちかつーと多弁系が多いんでないの?と思ってる。
つーか、残ってる灰が[見未少男冒双新]だろ? ここに、狼が1or2だとしたら、寡黙よりはいねえ、と思う。思うんだが、絶対じゃねえ。
でもって、灰泥試合になりかねえなら、発言があるやつを残したいなあと思ってるだけだけどな。終盤の吊り手を考えると、今のうちに潰しておけるところは潰しておきてえ。
でもって酒偽?との見方が強いだろ。でも流売でどちらかが狼側でってこと考えたら、発言が少ねえやつでも潜伏できて、LWとして残れるか?という可能性もなくはねえ。
んなことを考えてるだけだけどな。

(15) 2007/02/11(Sun) 00:10:12

マッチ売り クロウ

ぁー。
この体調で霊判定無しの考察しながら、ってキッツイのぅ。
昨日の灰の発言は恐らく半分は見れとらんし……。

気合いかの……ごめん、今日は寝る。お休み……

[*ぐったり*。]

(16) 2007/02/11(Sun) 00:10:28

学生 ラッセル

【1】
今日判定割ってきたのか割らざるをえなかったのかわかんないけど、
ステラだって守護されてる確率かなり高かったのに襲撃してきたってことは…
オードリーさん狼なのかなぁ…
でもクロウの方を真っぽくみてるし…んー…

(17) 2007/02/11(Sun) 00:10:35

【赤】 子爵の妹 フロル

霊確だからなー。
ステラ、喰えたー。
これでちょいと楽になったな。

考察はちょっと複雑になった気がしないでもないがー。

(*7) 2007/02/11(Sun) 00:13:14

学生 ラッセル、とりあえず議事記録読まないと…

2007/02/11(Sun) 00:13:16

流れ者 ギルバート

ステラが別室送りになったのはきついが、オードリーが狼って判ったし、情報が増えたぜ。

今日もガチ発言、セーブでいくから、質問の返事とか遅れたり入れ替わったりしたらごめんな。

。oO(どーでもいいけど、発言蹴られるの俺だけ?)

(18) 2007/02/11(Sun) 00:18:48

【赤】 流れ者 ギルバート

橘ー、やっぱり、ステラの役職は霊能者って出てるのか?

(*8) 2007/02/11(Sun) 00:19:31

子爵の妹 フロル

あー、離席するぞ。

一応、明日は普通に覗けるとは思うが、確約できねえ。
でもって、明後日は日中ほぼ鳩だ。発言までどうなるか、微妙。

オードリー!
ん、コレやる。ワタイのかわりに御守り代わりにもっておくといいぞ?

[...はコルトをオードリーにそっと手渡した]

(19) 2007/02/11(Sun) 00:20:08

【赤】 子爵の妹 フロル

楓>
ん、出てるー。てけとーだからイタコになってるけどv

(*9) 2007/02/11(Sun) 00:21:22

見習いメイド ネリー

えっと、ごめん。
人狼ゲームの途中やけど、ちょっと実家の方に帰らなんあかんはめになった。山奥で鳩飛ばしてもよく迷子になるんや。

具体的には、【リアル時間12日の23時】に戻ってこれるかどうか。つまり四日目まるまる顔をだせませんorz

箱なし&今回鳩も飛ばせるかどうか怪しいので、たぶん考察一切できないorz 単発ネタ発言ぐらいならできるかもしれんけど。

とりあえず、
【グレンさまに委任しておきます】
【コミットボタンをぽちっと押しておきます】

(20) 2007/02/11(Sun) 00:22:20

【赤】 流れ者 ギルバート

あーそっかー(笑)
よっし、頑張っていこーぜー♪

(*10) 2007/02/11(Sun) 00:23:07

【赤】 子爵の妹 フロル

でもさー、これってぜってー灰襲撃したくなる役だよなw
この誘惑に負けるやつがぼろぼろいそうだとは思うぞ。

(*11) 2007/02/11(Sun) 00:23:31

文学少女 セシリア

【1】

ん〜……グレンさんいないので、代わりに議題出します。

■1.●先
■2.▼先(灰吊、占いローラー全種類提出)
■3.▼にした理由(オードリー以外をあげた方)

とりあえず、こんなものでいかがですか?
足りない部分や、おかしな部分は、意見だけメモに残しておいて、明日グレンさんに修正を任せます!(放棄

(21) 2007/02/11(Sun) 00:23:53

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/11(Sun) 00:24:38

【赤】 流れ者 ギルバート

ああ、前入っていた村は、コウモリ(コウモリ同士囁けるハムスター)入りだったのに、狼は灰襲撃してたな。
初回狩人食ってたのに、占い師襲撃の前に占い吊りに狼全部つかまって、村側勝利だった。

橘が最後まで残るのが面白そうだな。

(*12) 2007/02/11(Sun) 00:25:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ