人狼物語


11 陽炎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン、準備した割りに日付が間違ってる件凹orz

2007/01/17(Wed) 00:11:39

流れ者 ギルバート、遅れた上にこんなんでスマン次がんばるから!

2007/01/17(Wed) 00:11:40

自警団長 アーヴァイン

うむ、俺が溶けてないから真占いは潜伏のようだな(独り言誤爆

(13) 2007/01/17(Wed) 00:12:27

双子 リック

>>9 >>10 >>11
ウホッ!ハズレかぁ・・・orz

アーヴァイン、疑って悪かった。
オイラ割と思考が硬直しやすいんで、
フォローよろすく。

ってか交代するか?(苦笑

(14) 2007/01/17(Wed) 00:13:18

流れ者 ギルバート、自警団長 アーヴァイン確定白おめでとう。……やっぱり襲撃されるさだm(ry

2007/01/17(Wed) 00:13:19

牧童 トビー

確定白だね。
えー。それから、一つお詫びが。
発言時のメッセージから保留20秒と勘違いして
20秒フライングしてしまった…
学習したから、次は多分大丈夫。

(15) 2007/01/17(Wed) 00:13:42

農夫 グレン

確定白おめでとうアーヴァイン!

(16) 2007/01/17(Wed) 00:13:50

双子 リック

ちょっと議題だけでも考えてくる。

(17) 2007/01/17(Wed) 00:14:30

双子 リック、ガックリと跪くと、議題を考え始めた。

2007/01/17(Wed) 00:14:56

農夫 グレン

おら眠気MAXだから、もう寝るべ〜。

明日は昼に覗けたら覗く。議題回答出来るようにするよ。
おやすみ〜

(18) 2007/01/17(Wed) 00:16:18

旅芸人 ボブ

アーヴァイン確定白か!!
やったNE!

ボブは議事読みに入ります。議題欲しいデス。そのまま寝落ちするかもデス。

(19) 2007/01/17(Wed) 00:16:49

双子 ウェンディ

アーヴァインの確定白を確認。
確定白っていう安心どころ増えたのは嬉しいけど…情報がw

パンダだと考えやすいから嬉しかったんだけどなぁw

(20) 2007/01/17(Wed) 00:17:15

自警団長 アーヴァイン

>>14
まあ、一応客観的に見て、俺狂人の目はゼロじゃないからな。
あと確定白として意見はできるだけ後に出す。

(21) 2007/01/17(Wed) 00:17:17

双子 リック

議題はこんな感じで良いか?

■1.まとめどうするよ?
■2.占い師候補の考察&内訳予想
■3.グレー考察
■4.上記から考えうる本日の占い・吊り希望
■5.その他、意見等あれば

まぁ無難なトコだと思う。

(22) 2007/01/17(Wed) 00:19:09

隠者 モーガン

アーヴァイン確定白おめでとうなのじゃ。

(23) 2007/01/17(Wed) 00:19:55

書生 ハーヴェイ、議題確認。それじゃ俺は寝る。お休み。

2007/01/17(Wed) 00:21:24

双子 リック

>>21 アーヴ
突込みとか気になるトコはガンガン突付いちゃってね。
オイラ、粗探し結構苦手だから。(苦笑

(24) 2007/01/17(Wed) 00:22:19

吟遊詩人 コーネリアス

戻ったで〜。
て、あ〜団長なんで生きてるん?

って冗談はさておき、確定白かぁ。
無難やね〜。

(25) 2007/01/17(Wed) 00:22:24

双子 ウェンディ、議題確認したから寝るの〜

2007/01/17(Wed) 00:22:46

吟遊詩人 コーネリアス

>>22リック
議題了解や。
もうちょい離席がちやで〜。

(26) 2007/01/17(Wed) 00:23:46

双子 ウェンディ、リックに投票委任をして、布団を用意してその中にもぐりこむ。

2007/01/17(Wed) 00:23:53

双子 リック

ああ、忘れるトコだった。
■3.グレー考察だけど、スケールは付けなくて良いからね。

それじゃそろそろオイラも就寝時間だ。
皆、まったなぁ。

(27) 2007/01/17(Wed) 00:24:06

自警団長 アーヴァイン

>>22
議題については吊りは
1:占いから吊るなら誰か
2:灰から吊るなら誰か
3:その二人ならどちらを吊りたいか
にした方がいいと思う。

10人村だと初回に占いを吊るのもよく見るからな。
メリットは
1:最初に狼を一本釣りしてリックが生きてれば残り二人は放置する手もある、また占い機能も欠けない。

2:守護を吊らない。

デメリットは
1:占い真贋を考えるにはまだ情報が不足気味。
2:占い機能を自ら破壊する恐れもある。
この辺だな。

(28) 2007/01/17(Wed) 00:25:15

双子 リック、手早くテントを組み立てると潜り込んで寝た。

2007/01/17(Wed) 00:25:41

自警団長 アーヴァイン

>>28の微訂正すると
占い霊能3-1形だから。
占いからなら狼が吊れる率が1/3
灰からなら1/5

占い真狂狼前提だが。

(29) 2007/01/17(Wed) 00:28:11

双子 リック

[…はムクリと起きると]

>>28 アーヴ
なるほどね、じゃあそれで行こうぜ。
一本吊りか・・・危険だが何か惹かれるな。
漢の魂にビンビン響くぜ(笑

(30) 2007/01/17(Wed) 00:28:33

双子 リック、今度こそ寝た。

2007/01/17(Wed) 00:30:34

自警団長 アーヴァイン、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 00:32:12

流れ者 ギルバート

>>5 トビー
アーヴァイン&トビー人狼なら初回占いは是が非でも避けなきゃならないから庇う、
アーヴァイン人間なら狂人トビーはアーヴを人狼だと思って庇ったっつーことだな。
ああ、本人の口から言われては微妙だが、とりあえず前者は消えたな。

初日、グレンが速攻CO推す辺りに狂人ぽさを感じたから、
トビー狼寄りに見てた。疑い先気にしてたのもそのせい。
グレンが誰も占いに挙げてないところを●希望にしたのでは狂人度UPしたなー。

これからの発言から判断していきてぇな。

(31) 2007/01/17(Wed) 00:34:36

自警団長 アーヴァイン

時間は昨日と同じ仮決定23:00、本決定23:30の予定でいいんだろうな。

それじゃ俺も寝る、おやすみ。

(32) 2007/01/17(Wed) 00:38:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ボブ
33回 残5106pt
リック
83回 残3597pt
グレン
43回 残4942pt
ハーヴェイ
19回 残5509pt
コーネリアス
52回 残4660pt
モーガン
12回 残5626pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残6000pt
アーヴァイン(4d)
53回 残4656pt

処刑者 (3)

ウェンディ(3d)
8回 残5821pt
トビー(4d)
12回 残5670pt
ギルバート(5d)
13回 残5604pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ