人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

ルーサーさんが言う「目立ちすぎず」とか、ミッキーさんの言う「立ち位置がふらふら」は、確かにこれと言った反論はできませんわね。

正直、珍しい狼や共鳴できる人のいる村でどうすればいいか、まだ自分でもわかりかねてますもの。

人外ではない私に占いを使わせるのは不本意ではありますが…。

(284) 2007/01/30(Tue) 12:25:05

【赤】 村長の妻 エレノア

こちらに顔を出すのが遅くなったわ。
おそらく、今日は雪にあがらないと思う。

けれど、黒出しは…そうね、真も黒を出してくるでしょうから、ありだとは思うけれども…。

飼われるとよいわねえ…

(*74) 2007/01/30(Tue) 12:25:05

村長 アーノルド

>>278シャロ
説明有難う。お父さんは、共鳴者2潜伏は村人の灰考察が人外に向くのがその分だけそれるのも心配なんだよ。
共鳴が表に出ていれば、余計な考察をする分を灰の推理に宛てられるかなとね。

別にお母さんのの愛情が私に向いているのかを心配している訳じゃないから安心なさい。

(285) 2007/01/30(Tue) 12:25:29

文学少女 セシリア

間に合わずですか…。【決定了解です…】

●希望ですが…、エレノアさん希望ですね…。
第一声の唐突さから、狼陣?と邪推してしまって、若干色眼鏡が外れないでいる為です…。呪狼可能性も見ていますけど、初回占いは狼側が襲撃で細工できない唯一の機会なので、思いきって見たいのです…。

…既に決定出てるんですけどね…。すみません、ほんとに…。

(286) 2007/01/30(Tue) 12:26:16

村長の娘 シャーロット、村長 アーノルドを抱きしめた。

2007/01/30(Tue) 12:26:20

村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロットの肩に手を置いた。

2007/01/30(Tue) 12:26:20

見習い看護婦 ニーナ

>>271 エレノアさん
はっきり言うと、呪狼と疑っていました。

(287) 2007/01/30(Tue) 12:26:31

書生 ハーヴェイ

【僕は、ミッキーさんの唇の柔らかさを知っていますが、それ以上の関係には進めていません。(非対抗)】

占い希望ですが、議事録を追いきれないので昨夜の印象から…

発言を白く感じ、占いが無くても発言から判断できそうな方は、鍛冶屋さん、トーテムポール侍でしょうか。
考えの流れが読みやすいという意味でもありますが。

(288) 2007/01/30(Tue) 12:26:38

村長の娘 シャーロット、村長の妻 エレノアを抱きしめた。

2007/01/30(Tue) 12:27:37

【赤】 書生 ハーヴェイ

すみません、本気で寝坊しましたorz

僕占いの場合はもちろん黒で構いませんよ。

(*75) 2007/01/30(Tue) 12:28:17

【赤】 村長の妻 エレノア

占われたら、ドッキドキ。
エレノア占いにならないかしら。

お寝坊さんね…。
わたくしは13時前には撤退しますわ。

(*76) 2007/01/30(Tue) 12:29:54

牧師 ルーサー

【本(仮?)決定了解です】

私はシャーロットさんを占えばよろしいのですね。期待を裏切るまともな占いなのでご両親は無駄な心配をしないでください。

(289) 2007/01/30(Tue) 12:29:58

見習い看護婦 ニーナ

呪狼は占うより吊りたいと思わないの?
みんなマゾ思考なんだから…

(290) 2007/01/30(Tue) 12:30:04

【赤】 牧師 ルーサー

>>287
ニーナさん怖いようw

(*77) 2007/01/30(Tue) 12:31:05

書生 ハーヴェイ

逆に、発言から意見が読みづらいと思ったのは、シャーロットさん、セシリアさん。
発言はある程度されているのに、考え方がどうも掴みにくいのです。
どちらかと言うと、シャーロットさんの方がよりわかりづらさを感じましたので、
●シャーロットさん という事になります。

(291) 2007/01/30(Tue) 12:31:57

冒険家 ナサニエル

くるぽー。仮決定了解。ミッキーに対抗せんでー。

(292) 2007/01/30(Tue) 12:33:13

【赤】 書生 ハーヴェイ

ニーナ鋭いね。
自分の思考が周りに動かされないタイプだろうから、一度疑われると厳しいかもしれません。

(*78) 2007/01/30(Tue) 12:33:17

牧師 ルーサー

ほぁっ。

私が占うのはセシリアさんですね。私は本気で自分が大丈夫なのか心配になってきました……。

(293) 2007/01/30(Tue) 12:34:28

村長 アーノルド

取り敢えずグレンに告ぐ。

娘 の パ ン ツ を 見 た ら 許 さ ん ぞ

>>289
ルーサーはセシリア占いという決定のようだぞ?

(294) 2007/01/30(Tue) 12:34:42

酒場の主人 フレディ

>>235 ミッキー
私とグレンのCOはほぼ同時刻。狂人視点で真狼と見えたら出てこないだろ。
グレンは撤回するように見えたかもしれないが、口火を切ったという状況証拠からなら真に見える。
私は対抗で、撤回する気がないのは見え見えだったと思うから、狼に見えるだろう。
この状況で、3CO目が出たのだから、『人人』に見えていて、撤回→真確定を恐れた、というのが今のところの私の考えだ。

占い師を狂人に任せて呪殺を狙うぐらいなら、3COにはほぼならない。
むしろ切り捨てる覚悟なら、占い師に呪狼が出てくるのではないかと私は考えていた。

(295) 2007/01/30(Tue) 12:35:55

村長の妻 エレノア

>>287
なるほど…分かりましたわ。
エレノア吃驚。因みに、わたくしが呪狼なら、もっと占われるように怪しく振る舞います。
ああ…となると、呪狼の心理としては初回占=博打というよりはマゾい楽しさも含まれるかもしれませんわね。

>ルーサーさん
そんなに手を出したいのかしら…。
ふふ、シャーロット。ルーサーさんに迫られたら、容赦せずに抵抗しなさい。わたくし達がもみ消してあげますから。

(296) 2007/01/30(Tue) 12:36:23

酒場の主人 フレディ、ちょっと飯を買い出してくる。

2007/01/30(Tue) 12:36:24

村長 アーノルド

>>283
呪狼を初日に占って占い師を真確定させたい狼は、きっと仲間が騙りに出ていないんだろうなあ。

とかチラッと思ったぞ。

(297) 2007/01/30(Tue) 12:36:37

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 12:37:13

ごくつぶし ミッキー

本人達からせめて別の占師に!
とか異論が出ないのでそのまんま【本決定】なンだな…。

グレン→●シャーロット
フレディ、ルーサー→●セシリア

もう農夫の人はログOFFしてるので変更しないンだな…。
牧師の人は●セシリアなンだな!w>>289

>>283
トークできる酒主には、呪殺されて真確定で墓下ラクチン生活とか生ぬるい夢を見させないンだな

(298) 2007/01/30(Tue) 12:37:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ