人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

おあよー。ちびっと顔出し。

寝ていて思い出した。鍛冶屋。川原「甲子園」と答えておくぞ。私からは逃げられない。(川原については)

(331) 2007/02/06(Tue) 08:20:46

見習い看護婦 ニーナ

>ハーヴェイさん
昨日は何も言わずにいなくなってゴメンね。
べ、別に、ハーヴェイさんが男の人を押し倒しまくっているのに拗ねたんじゃないんだからね。

(332) 2007/02/06(Tue) 08:22:40

鍛冶屋 ゴードン

>ルーサー >>331


………………良くわかったな。
(…くっ。魔境の関係者には使ったことないネタだったのに。思わぬところに伏兵がw)

(333) 2007/02/06(Tue) 08:25:33

見習い看護婦 ニーナ

>>305
oO(私も流れにのめりこんじゃうタイプ。
だから歯止めが利かないんだよね。
相手が止めてくれないと、最後までいっちゃう…)

(334) 2007/02/06(Tue) 08:26:50

見習い看護婦 ニーナ

欧州で出会ったメイドさんがルーサーさんの中身だとは思わなかったよ。
あまり鍛冶屋さんにアタックしていなかったから。
前回と似た状況(飼われる)がなんともいえません。

(335) 2007/02/06(Tue) 08:32:33

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 08:45:57

見習い看護婦 ニーナ、しばらく離席しています。ノシ

2007/02/06(Tue) 08:48:08

牧師 ルーサー

>ニーナ

中身透けまくりだったと思っていたんだが…今度はょぅまで飼われるよう努力しようw

(336) 2007/02/06(Tue) 08:55:25

酒場の主人 フレディ

ニーナとルーサーもおはやぅ。(抱き
って、いなくなってるかなw

そういえばルーサー。
私がセシリアやったときのログって、読んじゃった?(びくびく

(337) 2007/02/06(Tue) 09:54:46

ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 09:59:25

ごくつぶし ミッキー

やあ、おはやう

ボッくんがこの村で一番実感したのは、全てのピ●リを退治したぞ!って事なンだな…w

(338) 2007/02/06(Tue) 10:01:28

ごくつぶし ミッキー

酒主>>328

ソフィーやロッテとフラグ立ててたぢゃんw

ボッくん、今回オニャノコとフラグ立てれなかったンだな…イヂイヂ

(339) 2007/02/06(Tue) 10:03:51

ごくつぶし ミッキー、それどころか、そんちょとリンリンフラグ立ててしまったンだなw

2007/02/06(Tue) 10:04:43

書生 ハーヴェイ、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。

2007/02/06(Tue) 10:05:41

酒場の主人 フレディ

>>338 ミッキー
ストレスでまた増えてないといいな。(ニヤソ

(340) 2007/02/06(Tue) 10:06:06

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 10:07:17

書生 ハーヴェイ

また夜に〜

(341) 2007/02/06(Tue) 10:08:25

酒場の主人 フレディ

>>339 ミッキー
大丈夫。伝説の木の下にいるときだけ、ネリーが登場する。
(顔グラこのまんまだけどw)

ま、そんちょとフラグ立ってるなら、私は素直に娘をいただくとしよう。(どきっぱり
父親を抑えといてくれ。リンリンでw

(342) 2007/02/06(Tue) 10:13:34

ごくつぶし ミッキー

>>340酒主
前に増えた時は速攻だった筈なので、今回最後まで持った事でもう大丈夫だと確信したでアリマス!w

胃より頭がボーン!だったでアリマスよ…。

(343) 2007/02/06(Tue) 10:13:36

酒場の主人 フレディ、書生 ハーヴェイ、殴りに来ただけ?!w 仕g(ryがんばれよー(手振り

2007/02/06(Tue) 10:14:08

ごくつぶし ミッキー、書生 ハーヴェイのフレディに対する深い愛を感じた。仕事ガンバッ!

2007/02/06(Tue) 10:15:37

鍛冶屋 ゴードン

いまさらながら。
ワシの1票をルーサーにぶち込んどけば。

素直にミッキー委任なんかしなきゃなぁ。
ドラマがあったかもしれんのにw

(344) 2007/02/06(Tue) 10:15:53

ごくつぶし ミッキー

>>342酒主
そんちょは、ボッくんを捨てて妻の元に戻ってしまったでアリマスので…(ハンケチ噛み締め

ボッくんは、只の都合の良い相手…シクシク
日陰の愛人だったンだな…ヨヨヨ

ま、何時もの事だけど!w(どきっぱり

(345) 2007/02/06(Tue) 10:19:25

ごくつぶし ミッキー、何時もどおり、単なる当て馬だった

2007/02/06(Tue) 10:20:35

ごくつぶし ミッキー

鍛冶屋>>344

惜しかったでアリマスよねぇ〜?w

(346) 2007/02/06(Tue) 10:22:14

ごくつぶし ミッキー

>村長act
フラグ立てれてスチルゲットできたのって、

・よねやとちゅー(プロロ
・セシリアタンに胸貸し
・そんちょとリンリン

…三枚しかねぇぇぇぇ!!!!!!!!でアリマス

[ミッキーはスチルの少なさに絶望した]

(347) 2007/02/06(Tue) 10:26:49

酒場の主人 フレディ、リンリンとか、なんかエロいと思っていたのは内緒。

2007/02/06(Tue) 10:27:53

ごくつぶし ミッキー、酒場の主人 フレディに愛人間の密通電話のイメージだったのでエロいで正解w

2007/02/06(Tue) 10:32:18

酒場の主人 フレディ、ごくつぶし ミッキーを押し倒して、くちびるをうばった。

2007/02/06(Tue) 10:39:48

ごくつぶし ミッキー

レス抜け発見
牧師>>152
初対面がクール系キャラだとネタキャラで再会すると色々否定したくなるみたいでアリマスねw
(逆は逆でこのヤロー!とか言われるけどw)

ポロリ>>153
うん、入村ネタでバレる人とバレない人が居るから
気付かない人にはバレない程度に中身隠し(語調変え)したンでアリマス

ボッくんいつもは。付けないでアリマスしね

(348) 2007/02/06(Tue) 10:44:23

酒場の主人 フレディ

>>343 ミッキー
>胃より頭がボーン!
楽しかっただろう?(にっこり

共鳴なんて希望するからだ。
私は共鳴には興味があったが、この村ではまとめ役なんて絶対やりたくなかったw

というか、狼希望少ないよ。呪狼希望が被っただけか。智狼たのしいと思うんだけどなぁ。
みんな、そんなに狼やりたくないんかいw

(349) 2007/02/06(Tue) 10:44:44

ごくつぶし ミッキー、酒場の主人 フレディに柏Oを奪われていた!?今回不意打ち多すぎ!w

2007/02/06(Tue) 10:45:00

ごくつぶし ミッキー

酒主>>349

個性的な面子なのは覚悟してたでアリマスが、余りにフレックス過ぎて皆の答えを吟味する時間が無かったのが困ったでアリマス
(どの答えも納得できるだけに;

お陰で自分の答えを解り易く文章化する時間を作れなかったのは申し訳無い、クソー!と思いつつ…無理無理無理ぃでアリマシタ

コレ…皆の回答の為じゃなく纏めと調整の為に48h欲しいwと本気で思ったでアリマスよ…全然寝れなかったでアリマス(ヘトヘト

編成だけで見たら狼希望したくなるでアリマスが、前引いたからもう良いやとかそんな感じだったでアリマスw

(350) 2007/02/06(Tue) 10:55:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ