人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 冒険家 ナサニエル

いや、ニヨは人の見るのが好きなんで[笑]

(*118) 2007/02/12(Mon) 01:52:39

新米記者 ソフィー

グレン、起きたのね〜。
風邪ひかなくてよかったわ。
無理しないでね。

(157) 2007/02/12(Mon) 01:52:47

少女 アニー、眠いから今日はそろそろ寝るね。おやすみぃ♪

2007/02/12(Mon) 01:53:09

農夫 グレン

ぎゃー、皆マジすまん!気がついたら寝ててこんな時間に。…寝オチして決定忘れたとかまとめ役にあるまじき失態。疲れてるなー、俺(とほい目)

(158) 2007/02/12(Mon) 01:53:36

少女 アニー

グレン兄さん、無理は禁物だよ〜。
ただでさえ、にゃごやで疲れてるだろうし。しかもあたしと違って、移動にかなり時間かかってるしね〜。

(159) 2007/02/12(Mon) 01:55:37

冒険家 ナサニエル

あ、グレン大丈夫か?

……俺も仮決定から気を失って本決定出せなかった時とかあるんで気にするな(笑)

(160) 2007/02/12(Mon) 01:56:05

農夫 グレン

セシリア、まとめありがとさん。仮決定延長希望が多いっぽいし、>>147に従うわ。
ちょい疲れも取れたし、もう一回寝る前に議事録読んでこ。

(161) 2007/02/12(Mon) 01:56:05

少女 アニー、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 01:56:58

流れ者 ギルバート

あれ?グレンやっぱ寝てたのか。
風邪引くなよー。

疲れてんだろ?無理すんなよ?

(162) 2007/02/12(Mon) 01:58:35

新米記者 ソフィー、少女 アニー、おやすみー。また明日ね〜

2007/02/12(Mon) 02:00:29

冒険家 ナサニエル

アニーもおやすみ

グレンも明日21仮決定なら今は無理せず休んどけ

(163) 2007/02/12(Mon) 02:01:19

農夫 グレン

お、皆起きてるのか。心配かけてすまんのう、とりあえず風邪気味っぽい感じではないから安心してくれ。
つーかまとめ役で寝オチしたの初めてかもしれん。基本寝オチしない方なんだが、あれだ、寝オチってこえー

(164) 2007/02/12(Mon) 02:01:38

農夫 グレン、少女 アニーに手を振った。おやすみー、よく寝ろよー

2007/02/12(Mon) 02:02:01

流れ者 ギルバート、少女 アニーに、おやすみと手を振った。

2007/02/12(Mon) 02:02:38

新米記者 ソフィー、農夫 グレンにうんうんと頷いた。

2007/02/12(Mon) 02:06:41

農夫 グレン

【2】最後の発言が、睡魔に襲われて云々か。あの後くらいから読んだ記憶がない。言った瞬間寝たのか、俺。

>セシリア
占ローラーはまだ手出さなくて良いぞ。>>72でアニーが説明してる。俺もざっと読んで、手順におかしなとこはなかったように思う。
ローラーするとしたら、酒真の可能性がある場合のみ。3日目は▼酒に賛成だった覚えがあるんだが、なぜローラーを考えた?

>ナサニエル
ナサニエルの危惧はわかるっちゃー分かるんだが。んー、まあ善処するようにはする。
>>132は、変に気遣わせてすまんなー、単純に寝オチしてただけだ、気にすんな。つーか何故にギルに見破られてるのか。

>ラッセル
オードリーを庇ってるって理由で●フロルだが、未妹が仲間と見てるなら、そこにクロウも付いてくる。フロルとクロウが仲間とすると、1日目、延々長々とソフィーも交えて思考確認してた点とか謎。仲間なら女ってこええな。

すっかり見落としてたが、ネリーから飴がおくられてたんだな。ありがとさんー。今は実家なのか。まあ、たまにはのんびりしてこいやー

(165) 2007/02/12(Mon) 02:28:06

冒険家 ナサニエル

【9】

[新]初日●妹>>1:403/二日目●未▼牧▽酒>>2:348 ●女 ▼酒>>2:558/三日目●未▼酒>>3:179
二日目から未ロックオン及びに今日の未とのやり取りライン感低。新未で仲間切りでやっているなら、今日修襲撃で未の正体がわからなくしたら意味を感じない。確定霊がいない中派手に仲間切りは新未両狼側でメリットを感じない。ここから流真時新白感。気になるのは、売真時の場合。

>>3:113状況から「1売真流狼酒狼:8流真売狂酒狼=8:2」
>>3:126「クロウちゃんとラインがなさそうなのは〜中略〜オードリーさんとも>>2:283からの質疑からなさそうかな」

と、言う思考だったけど、現状は占真贋をどう考えてるんだろう?

>>106から、未黒く見て流真寄り?昨日までの思考はどうなるんだろう?また、確霊がいないため未白時ロックオンの新が黒くなる…と、いうことは薄く売真の場合、SGを吊りにかかってる感。

なんつうか、灰色と言うよりオセロのコマ。流真なら白感、売真なら黒感。実際新の白黒ははどっちに見えるかは今後のソフィーの占考察に注目。

(166) 2007/02/12(Mon) 02:50:30

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 02:51:49

流れ者 ギルバート、目が疲れて頭痛い...。今日は休むことにするよ。

2007/02/12(Mon) 02:54:39

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバートおやすみ〜〜ノシ

2007/02/12(Mon) 02:55:16

流れ者 ギルバート、新米記者 ソフィーの額におやすみのキスをすると、部屋に*戻っていった*

2007/02/12(Mon) 02:55:45

流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエルに、おやすみ〜。

2007/02/12(Mon) 02:56:00

【赤】 流れ者 ギルバート

思考がまとまんねえ...orz

先に寝るわ。ごめんなー。

(*119) 2007/02/12(Mon) 02:56:44

新米記者 ソフィー

【9】
ナサ>>166
ギルバート真寄りとまでは考えてないわ。でも、五分五分近くぐらいまでは評価あがってる。
ギルバート真だと思ってたら●リックにはしないもん。

(167) 2007/02/12(Mon) 02:56:59

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバート、おやすみ。ゆっくり休んでね〜

2007/02/12(Mon) 02:57:31

【赤】 冒険家 ナサニエル

おう、無理するな。仮決定までにきちんと考察すれば良いよ
おやすみ〜〜

(*120) 2007/02/12(Mon) 02:58:16

冒険家 ナサニエル

わぉ、ソフィーがにょっきりあらわれた

【10】

>>167 ソフィー

ふむ、五分五分か。ソフィー自身が言ってた>>3:126「クロウちゃんとラインがなさそうなのは〜中略〜オードリーさんとも>>2:283からの質疑からなさそうかな」なんかは現状どう捉えてるんだ?ってことなんかもこれから占考察する時に聞かせてくれると嬉しいよ。

(168) 2007/02/12(Mon) 03:00:07

新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエル>>168にょっきりはヒドイw それについては考査中

2007/02/12(Mon) 03:04:33

冒険家 ナサニエル、新米記者 ソフィーそうは言っても結構びっくりしたからさ[笑]

2007/02/12(Mon) 03:09:09

新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエル、ぶーぶー、起きて議事録読んでるって言ってたのに〜

2007/02/12(Mon) 03:15:39

冒険家 ナサニエル、つ【寝落ちの可能性考えた】

2007/02/12(Mon) 03:16:57

新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエル、うー、寝落ちるけどねー、たしかにぃぃぃ

2007/02/12(Mon) 03:17:52

冒険家 ナサニエル、新米記者 ソフィー寝落ちすると風邪ひきかねん時期だけにその前には寝ろよ〜

2007/02/12(Mon) 03:18:41

新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエル、うぃうぃ、ご心配ありがと♪

2007/02/12(Mon) 03:23:02

新米記者 ソフィー

うみゅー、半分読み終わったけど、まだまとめられない・・・。
続きはまた明日にしよ。
おやすみー。

ナサニエルさんもほどほどにね〜。

(169) 2007/02/12(Mon) 03:32:23

新米記者 ソフィー、あくびをしながら部屋にもどっていった

2007/02/12(Mon) 03:37:11

冒険家 ナサニエル

あ、議事録に潜ってたらソフィーおやすみ〜〜ノシ

(170) 2007/02/12(Mon) 03:55:19

冒険家 ナサニエル

【11】

[男]初日●旅>>1:424 /二日目●売▼牧▽酒>>2:352 /三日目●未○冒▼酒▽未>>3:187

世界の神になるとか言いそうな顔だけど、中身はぽややん天然系うっかり大王?ルークよりラッセルの方が犬っぽい。つうか、ボビーとかこの時間帯にまとめてラッセルの発言読むと笑いがとまらなくなるのは俺だけか?
ラッセルの発言は、素直で作った感低で思ったことボロボロ言ってる感で、そんな中での>>1:542は流学ライン感低。仲間切りの為に仲間の発言観察して突っ込むようにも見えんし。

ただ、ともかく説明が少ない!ので、説明が見えないところを一気に質問させてもらう。よろしくだ。

>>3:43「ギルもやや同じことで悩んでるの。ただ狂よりは狼の気がするけど。」
ラッセルがそう思った理由を教えてくれないか?

>>3:48「でもクロウはどっちにしろ白っぽいなぁ。」
これも、そう思った理由が聞いてみたいよ。

(171) 2007/02/12(Mon) 03:57:22

冒険家 ナサニエル

【12】

>>17「ステラだって守護されてる確率かなり高かったのに襲撃してきたってことは…
オードリーさん狼なのかなぁ…」
これに関してもそう言う風に思った思考過程が詳しく知りたいよ。教えてくれないかい?それとも>>104「って考えるとオードリー黒でパンダ吊りされるの避けた…?」が理由なのかな?

未黒より視?占真贋考察や未売ラインとかを、ラッセルはどう考えているのかを、一回聞かせて欲しいよ。

と、まずこの辺りの回答待ちかな。ただ作った感の薄さは黒くは感じないんだよね。薄灰〜灰中灰ぐらい感。

>>31 ラッセル
回答ありがとう。ほむ、酒からの黒出しじゃ効果薄いだろうし、売流は早々偽確定は…か。フム了解。

(172) 2007/02/12(Mon) 03:57:53

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 03:59:22

【赤】 子爵の妹 フロル

ういっす、と。

さすがに誰もいねえなあ……。
ちょいと議事録を読んでー、とか思ったんだがなあ。
読みながら寝落ちしそうで、こえーっw

(*121) 2007/02/12(Mon) 04:48:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ