人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

あー! もしかしてグレンか!?
最後に会ってからどんだけ経ってんだ?
ずいぶんたくましくなってたから判らなかったぜ。人の顔を覚えるのは職業柄得意なはずなんだけどな。
昔はあんなに華奢っぽかったのに、ほんと変わったなぁ、お前...。

[...は笑いながら、グレンの肩をばしばし叩いている。]

(234) 2007/02/02(Fri) 11:30:33

流れ者 ギルバート

[...は、オードリーの方を見て、やや照れたような笑いを漏らした]

はじめまして。ギルバートと申します。
以後お見知りおきを。

(235) 2007/02/02(Fri) 11:34:36

農夫 グレン

>オードリーさん
俺の生家は農家で、姉貴は見初められてここに嫁いだんだよ。弟の俺が言うのもあれだが、容姿は良かったからなー。性格はアレだが。

>ギルバート
おうよ、ここ数年で一気に成長期がきた。日に焼けたしなー。今なら粉袋6つでも運べるぜ。
ギルはなんつーか、貫禄がついたな。ちと思いだせんかった。

(236) 2007/02/02(Fri) 11:42:19

農夫 グレン

と、そろそろ戻らねえと。また暇ができたら来るぜー

(237) 2007/02/02(Fri) 11:46:10

農夫 グレン、2人に手を振ると農地に向かって*走っていった*

2007/02/02(Fri) 11:46:34

未亡人 オードリー

ギルバートさんね?お名前はかねがね伺ってますわ。
業界では若手なのに凄腕だとか。
こちらこそよろしくお願いしますわ。
具体的には、何をなさってらっしゃるのかしら?

グレンさん、いってらっしゃいまし。

[...はひらひらと手を振ってグレンを見送った]

(238) 2007/02/02(Fri) 11:52:22

流れ者 ギルバート、農夫 グレンに手を振った。

2007/02/02(Fri) 12:04:10

新米記者 ソフィー、二階の探索をおえて下におりてきた

2007/02/02(Fri) 12:04:15

新米記者 ソフィー

[ソフィーはギルバートを見るとちょっと気まずそうに顔をしかめた]

みなさん、こんにちは。

.oO(グレン>>231
深い仲・・・でもなし?・・・じーーーーっ。
これは要観察ね。)

(239) 2007/02/02(Fri) 12:05:53

流れ者 ギルバート

>>238 オードリー
[...は照れたように頭を掻いた。]

恐れいります。どんな噂が流れているのでしょうか…(苦笑
私の仕事はプラスチック製品のリサイクルが専門ですね。石油資源の消費を抑えるのが目的です。
今の時代はエコビジネスじゃないと意味がないですから。

(240) 2007/02/02(Fri) 12:08:49

流れ者 ギルバート、新米記者 ソフィーに気づくと、微笑んだ。

2007/02/02(Fri) 12:09:15

流れ者 ギルバート

>ソフィー
先ほどは失礼いたしました。
はじめまして、ギルバートです。
プライベートの席ですが、よろしかったら名刺をどうぞ。
皆様の生活に直接関係する職業ではありませんが、頭の隅にでもご記憶していただければ幸いです。

[...は営業用スマイルを浮かべながら、ソフィーに、そしてオードリーにも名刺を差し出した]

(241) 2007/02/02(Fri) 12:13:16

新米記者 ソフィー

あ、ども。ギルバートさんとおっしゃるんですね。
ん? ええええっっ、あの青年実業家のギルバートさんなんですかぁ?

フレグランス誌でお嫁に行きたい男性ベスト3にあげられてるギルバートさんが、なんでこんなところに???

(242) 2007/02/02(Fri) 12:20:15

新米記者 ソフィー、首をかしげながら部屋に*戻っていった*

2007/02/02(Fri) 12:31:07

未亡人 オードリー

エコビジネス!すばらしいですわね。
あたくしみたいな浪費家は、貴方から見たらさぞかし良くない生活してるんでしょうね…ふふふ。

[...は降りてきたソフィーに向き直ってにこりと笑って]

こんにちは、新聞記者さん。
ブロンドがおキレイですわね。

(243) 2007/02/02(Fri) 12:31:14

未亡人 オードリー、新米記者 ソフィーに、手を振った。いってらっしゃいまし。

2007/02/02(Fri) 12:34:20

流れ者 ギルバート

。oO(??? 俺がお嫁に行きたいベスト3に? 誰かに間違えられてるんだろうか?)

>>243 オードリー
浪費?そんなことはありえません。
全ての消費行動は循環に繋がります。
そのエネルギーの元をどこから捻出するか、それをどうセーブするかが私のビジネスの基本なのですよ。

...あっと、女性の方にはつまらない話ですね。
仕事の話になると、ついつい止まらなくなってしまいます。すみません。

(244) 2007/02/02(Fri) 12:36:22

牧童 トビー

[...は、じゃが芋とコーンとチーズを挟んだパンをパクパク]

食べる物が無いから、勝手に材料使ったけどまぁいいか。
大人の事情とか分からないから、僕は食べる事に集中するよ。

[...は、フルーツサンドをモクモク]

(245) 2007/02/02(Fri) 12:37:17

牧童 トビー、デザートのポンカンと蜜柑をパクパク

2007/02/02(Fri) 12:39:38

流れ者 ギルバート

。oO(子供までいるのか?それにしても、よく食うなぁ…)

(246) 2007/02/02(Fri) 12:41:15

未亡人 オードリー

>>244 ギルバートさん

いえ、とても興味深いお話ですわ。
ずっと屋敷に篭ってますから、最先端の話はなかなか聞く機会がなくて。

トビーさん、こんにちは。
あたくしも空腹になってきましたわ…
ネリーさんがおられないようなので、新月さんにお昼お願いしたらよろしいのかしら。

(247) 2007/02/02(Fri) 12:41:42

流れ者 ギルバート、胸ポケットに入れている3つ目の携帯電話が鳴った。

2007/02/02(Fri) 12:42:21

流れ者 ギルバート

[...は電話に向かって]

もしもし、俺だよ...。なんだ、母さんか。
ああ、そうだよ。フラウガの方に来てる。言ってただろ?イリスに呼ばれてるって。
な、なんだよ、その含み笑いは...気持ち悪いな。

[...の二つ目の携帯電話が鳴った。]

仕事の電話が入ったから切るぞ!
ええ? 嫁見つけるまでその家から出るな?

(大声) 大 き な お 世 話 だ !!(ガチャン!!)

(248) 2007/02/02(Fri) 12:49:07

学生 ラッセル

うーん…じゃがいもと…たまねぎが…
[...は寝返りをうった。が、ソファーの上だからしてそんな幅は当然無いわけで。盛大にソファーの上から落っこちた。]

『もぎゃっ!』

[しかもルークの上に]

(249) 2007/02/02(Fri) 12:53:42

牧童 トビー

食欲は万里を翔けるんだよ。
餃子は一日一万個、鳥のから揚げは8千個食べないと立派な大人になれないんだって。
羊の放牧に行くよ。

[...は、リュックにいっぱいの食べ物を詰めると*出て行った*]

(250) 2007/02/02(Fri) 12:54:42

学生 ラッセル

ふあれ?僕なんでこんなところに寝て…

『こんっの大・馬・鹿・野・郎!さっさと退けっ!』

[...はルークに蹴り飛ばされた]

(251) 2007/02/02(Fri) 13:00:30

流れ者 ギルバート

[...は二つ目の携帯電話に出た]

もしもし...。ああ、そっちの話の方はどうなってる?石油が高騰しているから、うちの出した条件は悪くないはずだ。
そこの市場を押さえられれば、その国はうちが独占できたも同然なんだがな...。
もう少し粘ってみろな? ええ?帰ってこいだって?俺いなくても大丈夫だって。

そんな情けない声出すなよ。パーティ終わったら速攻帰るから......え? 女に首ったけになって帰ってこないかもだって?
 ん な わ け な い だ ろ 。お前らのメシは俺の肩にかかってんだぜ。うちの従業員全員と、女一人を秤にかけたら従業員の方が大事に決まっているだろ...って、なんだよ、お前も変な笑いするなぁ...。
帰ってこないくらいの人を見つけろって...あのなぁ...。

[...はがっくりと肩を落とすと電話を切った。]

(252) 2007/02/02(Fri) 13:01:21

未亡人 オードリー

[...はラッセルを見てくすくすと笑った]
元気なチワワちゃんですこと。

ギルバートさんはお忙しそうですわね。
トビーさん、そんなにあたくし食べられませんわ…いってらっしゃいまし。

(253) 2007/02/02(Fri) 13:06:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ