人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

村長、素敵な髭をありがとうございます。

大丈夫です。局部の下に装着して、髭ダンスなんてギャグには使いませんから。
今は。

(249) 2007/01/29(Mon) 00:05:18

村長の娘 シャーロット

わーい、お父様おみやげありがとう。大好き♪

私はアドちゃん風眼鏡を頂きますわ。

(250) 2007/01/29(Mon) 00:07:05

村長の娘 シャーロット、実は「アドちゃん風」の意味がわからない。

2007/01/29(Mon) 00:07:35

冒険家 ナサニエル

>>246
ここここ、個別に居残り授業ですか、先生っ!?

(251) 2007/01/29(Mon) 00:07:41

書生 ハーヴェイ、村長、マダム、おやすみなさい。良い夢を。

2007/01/29(Mon) 00:07:49

冒険家 ナサニエル、いきなりなセリフでいきなり登場。

2007/01/29(Mon) 00:08:38

牧師 ルーサー

[祈りを終えて顔を上げるとなにやら異様なめがねとひげが増えていてびっくり]


……私はめがねをかけると胸にS字のついたぴちちぴむきむきな男性(変身前)になりますし、ひげをつけるとサイレント・ムーヴィー・スターになってしまうので遠慮させていただきます。

(252) 2007/01/29(Mon) 00:09:19

冒険家 ナサニエル

…む、スマン。
ちょっと、興奮したわ。

って事で、ただいまーっと。

[例によって、血だるまで右手を変な方向にぷらぷらさせながら、皆に手を振って挨拶]

何や、色々人が増えとるみたいやな。
俺はトリニナルや。よろしゅー頼むでー。

(253) 2007/01/29(Mon) 00:11:00

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルに、シチュエーション補完に、学ランを手渡した

2007/01/29(Mon) 00:12:10

酒場の看板娘 ローズマリー

エレノアさんも、おやすみなさい。また明日ね。

>>251
…あら、ナサニエル君、突然目を覚ましたようね。
今日の所は反省文提出だけで許してあげるわ。
私に居残り授業をさせないように、頑張るのよ?

(254) 2007/01/29(Mon) 00:12:17

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイから学ランを受け取って、即装着。イマイチ似合ってない。

2007/01/29(Mon) 00:13:50

文学少女 セシリア

>>253
トリニナル…イカロス?

(255) 2007/01/29(Mon) 00:13:52

酒場の看板娘 ローズマリー、あら、…トリニエルさん、だったのね。こんばんは。

2007/01/29(Mon) 00:14:22

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/01/29(Mon) 00:14:39

ごくつぶし ミッキー

>>246
うう…宿題嫌だよぉぉ…反省文も嫌だよぉぉ

そ、それならボッくん、廊下に立ってる方が何も考えないで良いンだな…。
ボッくん、立ったまま寝れるンだな…。

(256) 2007/01/29(Mon) 00:15:28

牧師 ルーサー

□1.自己紹介
この村に派遣されてまいりました牧師ルーサーと申します。無限の愛をもって、あなたがたのために祈らせていただきます。
□2.主な参加時間
不定気です。夜に現れることもあれば、昼に現れることも。
□3.この村の名産と言えば?
なにごとにも寛容な精神をもった人々でしょうか。
□4.他になにかあれば
私の愛は!無限でえええええす!

よろしくお願いいたします。

(257) 2007/01/29(Mon) 00:15:57

文学少女 セシリア

>>250
アドちゃん風…なんでしょうね?
[…と、同じくわからないでいる…]

(258) 2007/01/29(Mon) 00:16:07

村長の娘 シャーロット

トリニナルさん、こんばんわ。

あら?右手が変な風に曲がってますわよ?
もしかして手品かしら??

(259) 2007/01/29(Mon) 00:16:24

村長の娘 シャーロット、眼鏡を付けた。似合ってるかしら?

2007/01/29(Mon) 00:16:48

ごくつぶし ミッキー、あ、鳥の人なンだな…ノシ

2007/01/29(Mon) 00:17:23

冒険家 ナサニエル

>>254
せせせせ、先生っ!?
つまり俺が頑張らなかったら、
個別授業が待ってるんですねっ!?

ひひひひ、秘密の課外授業とかっ!?!?

[大興奮。]


>>255
あー、イカロスは俺の親戚の友人の幼馴染の兄貴の同僚や。
奴は若い頃から、俺とよく空飛んでたなー。

でもちょっと地面に落ちたぐらいで死ぬなんて、
体の弱いやっちゃでー。

(260) 2007/01/29(Mon) 00:18:20

文学少女 セシリア、村長の娘 シャーロットに、似合ってます…、と頷いた。

2007/01/29(Mon) 00:18:49

牧師 ルーサー

[冒険家を見て上着を脱ぎながら]

蛙さん、また怪我をなさっているようですね。
一緒に神に祈りましょう。



[にっこりと微笑みながら冒険家を抱きしめた。]

(261) 2007/01/29(Mon) 00:19:31

文学少女 セシリア

>>260
秘密の課外授業…嬉しいものなの…?
[…は、トリニナル=勉強好きの人と認識した]

(262) 2007/01/29(Mon) 00:20:35

冒険家 ナサニエル、村長の娘 シャーロットとミッキーに折れた右手を振って挨拶。(*´Д`)ヘ プラーン

2007/01/29(Mon) 00:20:45

酒場の看板娘 ローズマリー

>>256
ミッキー君、ダメよ?

今のうちにきちんとやっておかないと、大人になって困るんだから…。
今、頑張れる事は今頑張っておくと、結果的には良いの。

解らない所は、ちゃんと先生が教えてあげるから。

(263) 2007/01/29(Mon) 00:20:51

村長の娘 シャーロット、文学少女 セシリアに照れた。

2007/01/29(Mon) 00:21:05

ごくつぶし ミッキー、ポロリはイクナイ!ンだな…と思いつつメイドオムレツもぐもぐタイム

2007/01/29(Mon) 00:21:19

酒場の看板娘 ローズマリー、…意外と先生ごっこ、皆ノリが良いわね。。

2007/01/29(Mon) 00:21:46

冒険家 ナサニエル

>>261
[ルーサーにいきなり抱きしめられ]

ちょ!?

なななな、何や!?
何でいきなり男に抱きしめられなアカンのっ!?

きゃー!いやー!やめてー!?
おおおお俺にには、妻と子供と血の繋がらない12人の妹がー!?

(264) 2007/01/29(Mon) 00:22:50

村長の娘 シャーロット

はうー、せっかくみんなが居るんですけど眠気に襲われてしまって・・・。

ごめんなさい、今日はそろそろお休みさせていただきますわ。

(265) 2007/01/29(Mon) 00:22:51

村長の娘 シャーロット、寝室へ帰っていった。また明日ですわー。

2007/01/29(Mon) 00:23:40

書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリーに、それで白衣を羽織ってくれれば言う事無しです(何

2007/01/29(Mon) 00:24:41

見習いメイド ネリー、水森亜土かと思ったけど眼鏡してないですぅ…と嘆いている。

2007/01/29(Mon) 00:25:55

ごくつぶし ミッキー

>>263
むっふぅ〜
ぼ、ボッくん、永遠の少年だから大人になんてならないンだな…。

ママンもボッくんにずっとママンの子供で居て良いよって言ってるンだな…。

で、でも先生がめがねっ娘女神様かもしれないンだな…。
褒められる事はした方が良いンだな…。
クリア目指して頑張るンだな…。

(266) 2007/01/29(Mon) 00:25:57

冒険家 ナサニエル、村長の娘 シャーロットに「お疲れさーん、また明日なー」と折れた右手を振った。

2007/01/29(Mon) 00:26:04

酒場の看板娘 ローズマリー

>>260
トリニエル君、私の課外授業は採点厳しいわよ。
それに、わざと頑張らないなんて、論外だわ?(にっこり)


あー、思ったより学校ごっこは盛り上がっちゃうわね。
シャーロットさん、おやすみなさい。

(267) 2007/01/29(Mon) 00:26:19

酒場の看板娘 ローズマリー、村長の娘 シャーロットに手を振った。

2007/01/29(Mon) 00:26:43

文学少女 セシリア

>>265
夜も遅いですしね…。おやすみなさい…。

わたしも、そろそろ寝ます。
夜sy…寝物語に、「星の王子様」…持って行きます…。ローズさん…代金置いておきますね…。

それじゃ、みなさん…おやすみなさい…。

(268) 2007/01/29(Mon) 00:26:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ