人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>134 ギルバート
…………(;ω;)

寝落ちの場合風邪が心配だ……

>>135 オードリー
仮〜本の反応が参考になるのは確かだけど、村の流れ意見がある程度出揃う前に決め兼ねないのはどうかと思う。反応みるにしても12時間はいらんと思うしな。詳しくは過去の俺の発言で。

(139) 2007/02/12(Mon) 01:00:27

新米記者 ソフィー

セシリア>>137
出す人が誰でもいいけど、今日はちょっと無理なんじゃないかと思うの。
明日、早めでいいんじゃないかな?
意見も揃ってないし、私もちょっと考察足りてないところはあるし。

(140) 2007/02/12(Mon) 01:01:03

冒険家 ナサニエル

>>137 セシリア

俺は確定村側がいる現状なら、仮本を自分で色々思考して策を貼ることも考えると統一した人が出す方が良いと思うので、2.でグレンに明日(日付的にはもう今日だが)仮決定出しを希望する。

明日仮決定の時間は、グレンが明日村にきて議事録を読んだ後出せる時間…がグレン的に何時か。言ってもらえると嬉しい。

(141) 2007/02/12(Mon) 01:03:58

少女 アニー

>>137 セシリアお姉ちゃん
まだ議事録読めてないあたし的には、ぶっちゃけ今仮決定がなくて12日の夜(21時くらい)に仮決定出るという形の方がいいくらいだったり。

別に仮だけセシリアお姉ちゃんが出すのは構わないけど、占吊りとか言ったら断固反対するからね〜♪

>>128 オードリーおばさん
甘口小倉スパ獲得おめでとうっ♪

(142) 2007/02/12(Mon) 01:04:45

流れ者 ギルバート

>>135 オードリー
でも、24hで仮決定はマジできついぜ...orz
暫定でも、仮決定前までには希望くらいは出しておきたいしな。情報がない状況でのまとめの大変さはわかってるし。

>>137 セシリア
無理して出さなくてもいいと思うぜ。逆に仮決定時間を先延ばしてくれたほうが、俺としては正直助かる。
もう少し考察してからにしたい。今の俺の希望はあくまでも暫定だしな。読み込めてないし。
それに、クロウの発言も待ちたい。

(143) 2007/02/12(Mon) 01:05:43

文学少女 セシリア

統計終了。

みんな延長希望みたいなので、そうしよっか。

とりあえず、私は限界なのでおやすみなさい……

[...はフラフラと部屋に戻った]

(144) 2007/02/12(Mon) 01:10:33

流れ者 ギルバート

>>144 セシリア
お疲れ様、お休み。
で、何時に仮決定になるんだ?

...ってもう行っちゃったか...。

(145) 2007/02/12(Mon) 01:13:00

未亡人 オードリー

ぽっぽぽ〜
〉ナサギル
そうね、今日は意見出揃ってないから明日のほうが、は同意ですわ

(146) 2007/02/12(Mon) 01:13:09

新米記者 ソフィー、文学少女 セシリアちゃん、おやすみー。病み上がりなんだから無理しないでね

2007/02/12(Mon) 01:13:21

文学少女 セシリア

と、寝る前にギルバートさんの危惧を発見。

【グレンの発表がなければ、仮決定は21:00】
【グレンさんが来たなら、グレンさんの支持に従うこと】

って事で、改めておやすみなさ〜……

(147) 2007/02/12(Mon) 01:17:36

冒険家 ナサニエル

おやすみなさいの奴おやすみ〜〜

さて、俺は灰考察の続き続き…

(148) 2007/02/12(Mon) 01:18:40

新米記者 ソフィー

セシリア>>147
了解〜。おやすみー!

私ももうちょっと議事録よまなきゃ

(149) 2007/02/12(Mon) 01:21:10

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 01:23:07

流れ者 ギルバート

【仮決定時間の変更その他の指示了解したぜ】
寝る人はおやすみな。

俺はもう少し考察するか。

(150) 2007/02/12(Mon) 01:24:41

新米記者 ソフィー

ギルバート、もうちょっとここにいる?
隣に座っててもいい?

(151) 2007/02/12(Mon) 01:25:42

流れ者 ギルバート

>>151 ソフィー

ああ、しばらくここにいるぜ。
こいよ。

[...は腕を伸ばすと、ソフィーの肩を抱き寄せて、議事録を読み始めた。]

(152) 2007/02/12(Mon) 01:27:17

見習いメイド ネリー、鳩。仮決定でてない?

2007/02/12(Mon) 01:27:48

見習いメイド ネリー、農夫 グレンさま寝落ちしたのかな?昨日にゃごやでお疲れだろうし

2007/02/12(Mon) 01:28:47

見習いメイド ネリー、農夫 グレンに飴玉をぶん投げた。

2007/02/12(Mon) 01:29:16

見習いメイド ネリー、農夫 グレンの枕元に鳩が一粒飴を置いていった。

2007/02/12(Mon) 01:30:34

見習いメイド ネリー、ギル×ソフィーをニヨニヨしながら*鳩は飛び去っていった*

2007/02/12(Mon) 01:31:39

新米記者 ソフィー

ネリーちゃん、こんばんは。
仮決定でてないよー。
グレン待ちっていうかグレン待ってないけど。
予定は明日に延長。

(153) 2007/02/12(Mon) 01:32:33

未亡人 オードリー、柱|ω・///)。o0(あら素敵…

2007/02/12(Mon) 01:33:27

冒険家 ナサニエル

あ、俺、考察で議事録潜ってるんで
ギルバートとソフィーの邪魔はしないんで御自由に!!

考察書き終わっても、タイミングによってはちゃんと投下遅らせるからな(笑

(154) 2007/02/12(Mon) 01:34:40

冒険家 ナサニエル、|彡サッ

2007/02/12(Mon) 01:36:28

新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエル期待するよーなニヨは多分ないわよw

2007/02/12(Mon) 01:37:14

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバートは私より議事録が気になるみたいだしw

2007/02/12(Mon) 01:37:47

新米記者 ソフィー、だから、タイミングとか気にする必要はないわ

2007/02/12(Mon) 01:38:29

新米記者 ソフィー、とか文句いいつつ、自分も議事録に集中

2007/02/12(Mon) 01:39:05

流れ者 ギルバート、新米記者 ソフィー議事録を読む手を休めて、ソフィーの横顔を見つめている。

2007/02/12(Mon) 01:39:11

流れ者 ギルバート、ソフィーの真剣な表情に柔らかい笑みをこぼした。

2007/02/12(Mon) 01:40:19

流れ者 ギルバート、そして、また自分も議事録に目を落とす。

2007/02/12(Mon) 01:40:33

流れ者 ギルバート、忘れてた、とナサニエルをハリセンで殴った。

2007/02/12(Mon) 01:41:11

【赤】 冒険家 ナサニエル

(;へ;)<気を効かせたのに殴るなんて痛い

(*116) 2007/02/12(Mon) 01:43:11

【赤】 流れ者 ギルバート

お前も人の|д゚)カンサツばっかりしてないで、メイをなんとかしろーヽ(`Д´)ノ

(*117) 2007/02/12(Mon) 01:45:05

農夫 グレン、いつの間にか眠り込んでいたが、はっと目を覚ました。

2007/02/12(Mon) 01:49:05

少女 アニー

【6】
リック君:増えた発言を見返すと、>>3:274は結構同感だったりする。昨日どちら吊りを推したかが白黒要素になるとは思わないけど、この主張は同感。
>>3:278は理由があって挙げてる印象。>>3:65だけど、「灰で襲撃されることを恐れた」という点でその点では変じゃない(ネリーお姉ちゃんの>>3:265は確かにそこと繋がらない点で確かな指摘と思える)よね。
>>3:104へも、あたしは流真の場合、ローズマリー姉さんのみが対抗だと狼的にやばいからクロウお姉ちゃんが出て来た、という風に思ってるけど、そこで人格無視云々とか出してるのは何だかなぁ…
>>3:282、「僕が狼側で〜しないね」こういうの白アピールに見えるんだよなぁ。流狂なら切れてるよね、ってことね。言ってることは確かな気はするかな。あたしは>>3:166では流狂だと何とも、とは言ってたけど、これは確かかなぁ。白確狂人が怖いのもご尤もだと思う。
ただそこで疑ったわけでもないのになぁ。>>2:278もだけど白アピール感を受けるなぁ。

(155) 2007/02/12(Mon) 01:50:24

少女 アニー

【7】
でローズマリー姉さんとの繋がりは、昨日灰考察でリック君だけ挙げてたけど、これは白黒どちらでもあるだろうしなぁ。
ギルバートさんとは、流狂に関しては>>3:282に納得だけど、流狼でも>>3:166で挙げた点がちぐはぐかな〜って思うくらいで、
さらに、ネリーお姉ちゃんに比べると、強引にギルバートさんを突いてる感じがするのがライン切りor真占攻撃っぽくもある。で今日の流●双の捉え方は難しいなぁ。
クロウお姉ちゃんとの繋がりも昨日から変わった印象はないかな。
状況的に白いと思う点が少ないこと、発言単体も序盤こそ白く感じる発言がありながら、この所黒めに感じる発言も出てる感じがする。色眼鏡かかってるかもしれないけど、現状白くは見えないなぁ。

(156) 2007/02/12(Mon) 01:50:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ