人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

。oO(ま、結局はまかせるし、あわせるよ。特別こだわっているわけじゃないしな)

[...は自分の手の中で赤くなった顔と、恥らってうつむく姿の愛らしさに、それまでの元気なソフィーとのギャップに、ふと笑いをもらした]

本当に、貴方は......。

[...は引き寄せられるように、ソフィーの額に軽く口付けを落とすと、照れたように自分の鼻をこすった]

(215) 2007/02/07(Wed) 00:20:41

新米記者 ソフィー

[ソフィーは双子リックに感謝した]
(act0なんだなー、これがまた)

(216) 2007/02/07(Wed) 00:20:47

【赤】 流れ者 ギルバート

橘、おやすみー。

(*40) 2007/02/07(Wed) 00:21:07

見習いメイド ネリー、壁|ミサッ

2007/02/07(Wed) 00:23:11

冒険家 ナサニエル、見習いメイド ネリーに続いて|彡サッ

2007/02/07(Wed) 00:24:18

新米記者 ソフィー

ギル>>215
[突然の口づけに呆然として]

ミ、ミスターギルバート?

(217) 2007/02/07(Wed) 00:24:22

マッチ売り クロウ、壁|・))))))) <何か始まるんけぇの?

2007/02/07(Wed) 00:25:01

学生 ラッセル

>>199 グレン
Bかなー。Cでもいいけど。
てか今日ぜんぜん発言してないけどもう寝ないとだから明日がんばるよ…orz
今から鳩さんで灰考察とか無理だし。
灰多いから明日が大変だ…

(218) 2007/02/07(Wed) 00:25:35

未亡人 オードリー、鳩から目が離せない。若いっていいわねぇ〜

2007/02/07(Wed) 00:26:21

学生 ラッセル、ソファーに*ダイブ。*

2007/02/07(Wed) 00:28:50

見習いメイド ネリー、灰考察を放棄してニヨることに決め込んだ@離席

2007/02/07(Wed) 00:29:50

新米記者 ソフィー

私・・・あーっと・・・その・・・フロルさん・・・
うーーっ・・・

[困惑しつつもギルバートから目が離せない]

(219) 2007/02/07(Wed) 00:33:49

流れ者 ギルバート

>>217 ソフィー
[呆然としたような表情のソフィーに、ちょっと後悔をしている]

。oO(うーん、どうしようかな。取りつくろうにも、絶対無理だなぁ; 誤魔化すもなにも、そのままだし...。ビジネスで腹芸はできても、俺は元々不器用なほうだしなぁ...。)

驚かせて、すみません。

[...はソフィーの手を取ると、一瞬ためらってから、指先に小さくもう一度口付けを落とした。]

明日、落ち着かれたらでいいから、涙の理由をお聞かせください。
今日はこの辺で、おやすみなさい。
いい夢が見られますように。

[振り払われなかったことにほっとして、嬉しそうに笑った。]

(220) 2007/02/07(Wed) 00:33:59

書生 ハーヴェイ、|・).0(>>199 C>B希望で)

2007/02/07(Wed) 00:36:58

新米記者 ソフィー

あっ・・・・。

おやすみなさい、ミスターギルバート。

[ギルバートの後ろ姿を見送りながら口づけされた指先をもう一方の手で包みそっと口元に寄せた]

(221) 2007/02/07(Wed) 00:38:04

【赤】 流れ者 ギルバート

ああああーーーーーーー!!!!
俺はなんてことをーーーーーーー!!!
これじゃタラシみてえじゃねえかぁ〜!!

[...は部屋で頭を抱えてゴロゴロ転がっている。ブレスレットのスイッチを入れっぱなしなので、音声が入りまくっている。]

(*41) 2007/02/07(Wed) 00:44:59

【赤】 冒険家 ナサニエル

…………楓…
中身中学生日記なのはよーくわかったが
余りここでそう叫ばないでくれ


笑いで呼吸困難に陥る
[切れ切れの声でそう告げる]

(*42) 2007/02/07(Wed) 00:47:54

新米記者 ソフィー

[ソフィーはふと我に返ってつぶやいた]

わ、私・・・、ミスターギルバートのことが・・・

(222) 2007/02/07(Wed) 00:50:51

マッチ売り クロウ、壁|・)<お休みぃ[疲れたらしく小声で言って*部屋へと戻った*]

2007/02/07(Wed) 00:51:50

【赤】 流れ者 ギルバート

[...はいきなり楠の声が聞こえてきたので、驚いて起き上がった]

あ、やべえ。
す、すまんな(かーっと赤くなりながら)

お、おやすみ......(*ぶちっ*

(*43) 2007/02/07(Wed) 00:55:52

【赤】 冒険家 ナサニエル

[楓の反応により、笑い声が増す]

お、おう…おやすみなぁ〜

(*44) 2007/02/07(Wed) 00:57:09

農夫 グレン

BとCが多いみたいだな。
んー、Bにしとくか。仮7日24:00、本8日22:00でどうだ。ただし、希望は遅くとも8日21:00までに出すこと。今夜中に出しても構わんし。出せる時に出してくれ。

ネリーには申し訳ないんだが、希望が偏ってるのをちと見過ごせなかった。情報入らないまま過ごすのはたしかにきついんだが、コミット出来ないからなー…ネタ交えで進める、ってことじゃダメだろか?

(223) 2007/02/07(Wed) 00:57:13

新米記者 ソフィー

えっっ、でも、そんなっっっっ。
あまりにも違いすぎるしっっ。
私、高望みしすぎだっ、ばかばかばか〜!

[ソフィーは一人でぐるぐる]

ちょっと温泉行って頭冷やしてきます・・・。

(224) 2007/02/07(Wed) 00:58:58

冒険家 ナサニエル

【3】さて、一段落ついたようだし?

[妹]昨日の灰に関する発言は感想感。クロウとの昨晩の会話で自分の思考の軸ズレ感発言や視野狭窄COや言われて気づいてる発言とか、全体的に思考たれ流しでつっぱしり。思考の深さのムラが気になったな。例えば灰考察は全体的に感想感なんだが>>1:549「女学生さんだと、共騙りする意表よりも霊騙りの堅実を選ぶって感じだな。」とか、発言から相手の性質を考え取りそうな作戦を述べたり…>>1:594の見と女>>192の新と冒(俺)考察もなんか温度差感じるんですけど。この温度差の正体が本人の言う”視野狭窄”辛くるものなのか、狼側故たるものかが気掛かりだな。ムラの理由が掴めりゃ良いんだが、現状掴め無い為、COした言よりも後者感で見て濃灰

>>178 ハーヴェイ
ふむふむ、単純にひっかかり。且つあの点はネリー狼側ならやりかねないから白とも思わずなんだな、了解。
そういえば、何処かでハーヴェイが言ってた「ここにいる人は偽でも真蹴落とした」云々だが、それをお前が言うかとか言って良いか?(笑)(まぁ、俺も身に憶えがだが)(笑)

(225) 2007/02/07(Wed) 01:01:58

農夫 グレン

あー、遅くなってすまん。とりあえずこれで決定と思ってくれ。
つか、ギルとソフィの横で俺はどんだけマジに考えてたんだ。ここはネタに走るとこだろ。
おめっとさん、お二人さん(にやにや)

>ネリー >>212
あー…すまん。言われた方としちゃ、厄介ごと押し付けられてるように聞こえてたまったもんじゃないよな。すまん、謝るわ。悪かった。
[...はネリーに頭を下げた]

>ラッセル
灰考察無理にしなくて良いぞー。議事録読んで、とりあえず占吊希望決めてから理由付け足していっても構わんし。
あれか、やっぱ皆書きながら考えるのか。かくいう俺もそうなんだがな。

(226) 2007/02/07(Wed) 01:03:28

酒場の看板娘 ローズマリー

調査メモかいた秘密の手帳のカギ開かない(泣
(回線落ちているの)

ちょっと様子見するわね。

(227) 2007/02/07(Wed) 01:07:34

見習いメイド ネリー

【決定時間了解や】
ニヨニヨタイム終わったな。
ギルバートさまは押しが足りんと思う。……まあ、悦子スキル発動させなくてもこれでうまくいきそうやな、あの二人。

>>226 グレンさま
ウチそんなつもりで言ったんやないで。
グレンさま別室送りになったらつまらんからや!

(228) 2007/02/07(Wed) 01:11:30

農夫 グレン

妹【1】>>18
流【1】>>22
新【1】>>45
新【2】>>47
農【1】>>55
少【1】>>62
未【1】>>64
新【3】>>66
少【2】>>67
売【1】>>68
農【2】>>69
未【2】>>70
新【4】>>71
新【5】>>72
女【1】>>81
女【2】>>82
未【3】>>87
女【3】>>88
見【2】>>123
書【1】>>129

(229) 2007/02/07(Wed) 01:12:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ