人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>207
ありがとうございます、マダム。
けれど僕は明るい太陽の下では、思うように活動できないようです。
…僕のしたい事は倫理に反しているので。

もし、夜にほんの少しでもあなたが寂しさを感じた時には、時間の許す限りお相手出来ると思います。

(209) 2007/01/28(Sun) 22:42:19

書生 ハーヴェイ

…そうそう。街で面白そうな本を見つけたので農夫さんに是非読んでいただきたいなと。
よろしければどうぞ。

(210) 2007/01/28(Sun) 22:45:33

書生 ハーヴェイ、農夫 グレンに、本を手渡した。(真夜中の早撃ち伝説(連射バージョン))

2007/01/28(Sun) 22:47:11

農夫 グレン

おお村長の妻よ,汝、ただ一人の後継者にして娘のことを心配したもうなかれ。

(211) 2007/01/28(Sun) 22:51:39

農夫 グレン

ハーブェイとかいったっけ。
なまりがひどくてね僕は。
君気をつけないとシベリアで木の数を数える事になるかも。チェキストが暗躍してる。

…ひっく

(212) 2007/01/28(Sun) 22:57:50

書生 ハーヴェイ

木を数えるのは……経験が無いですね。

茂みを探るのは得意なんですが。
奥を。

(213) 2007/01/28(Sun) 23:01:30

農夫 グレン

「おお我が愛する国土よ
我そのために戦いぬそして,平和と勝利とをわが国土へもたらしたり……………
ひっく

(214) 2007/01/28(Sun) 23:01:44

農夫 グレン、書生 ハーヴェイのちくびーぼたんを16連射

2007/01/28(Sun) 23:03:27

見習いメイド ネリー

はわわっ 少しお夕飯の買い物に遠くまで出かけていたら、
みなさんお揃いですぅ〜♪

雇われメイドのネリーですっ

[もう決め付け無理!(泣)と思いつつ、いる方々に三つ指立ててお辞儀。]

(215) 2007/01/28(Sun) 23:06:35

書生 ハーヴェイ、乳首が八分咲きになった。

2007/01/28(Sun) 23:07:57

文学少女 セシリア

いつのまにか…村長一家が揃ってますね。
これで明日開始ですか…楽しみです…。

(216) 2007/01/28(Sun) 23:12:31

見習いメイド ネリー

……えっとぉ。
状況は、ロシア系高橋名人がハーヴェイ冒険島中でよろしいでしょうかぁ♡


えへへっ ネリーお邪魔むしぃ?
ネリーダメな子っ (頭ぺちぺちぃ♪

(217) 2007/01/28(Sun) 23:13:38

見習いメイド ネリー、文学少女 セシリアに三つ指立ててお辞儀した。

2007/01/28(Sun) 23:16:37

村長の妻 エレノア

>>209
牧師さまがおられる前で背徳的ですわ…。
では今宵、夫アーノルドが留守の間に来て下さらないかしら。血のように紅いワインも用意してよ。

>>212
心配はしていませんの。わたくしが寂しく暇になるのが厭なだけですのよ。ですから、シャーロットがどこの馬の骨に化粧を施そうと、覗きをしようと構いませんの。わたくしは、わたくしが一番可愛いのですわ。

(218) 2007/01/28(Sun) 23:18:15

村長の妻 エレノア、方向性はこんなのでいいかしらと悩んでいる。

2007/01/28(Sun) 23:18:35

書生 ハーヴェイ

…おっと。女性の方の前で失礼致しました。

[そう言うと、八分咲きの乳首を三部咲きに戻した]

(219) 2007/01/28(Sun) 23:19:01

酒場の看板娘 ローズマリー、キッチンから戻って来た。

2007/01/28(Sun) 23:20:26

ごくつぶし ミッキー

狽゙はっ!?
ぼ、ボッくんのジョウロ…。

と、鳥の人と牧師の人と自警団の人を全力で濡らしているうちに眠ってしまったンだな…。

い、いつの間にかたくさん人が増えてるンだな…。

(220) 2007/01/28(Sun) 23:20:41

ごくつぶし ミッキー、増えた人を覚えるのに四苦八苦

2007/01/28(Sun) 23:21:08

見習いメイド ネリー

メイお嬢さまをずっと探してたのだけど見つからなくて…。
ネリーダメな子っ くすん。

でもでもっ
ご注文の『エール』は見つけてきたんですよぉ。やったぁ♪ネリーえらいっ
お隣の街へ行ったら、カタリナさんって方がこれ持っていけって。
つ[羊毛セーター]

(221) 2007/01/28(Sun) 23:21:53

見習いメイド ネリー、人の多さに驚愕しながら三つ指立ててお辞儀。えへへっ★

2007/01/28(Sun) 23:22:41

農夫 グレン

よし、ハーブェイ、君はあのしみがついてて弛んだ旧式戦車は任せた。
その間僕は、青い流星のシャーロッテを!

ていう 相談してたトコ。
男はやだ

(222) 2007/01/28(Sun) 23:22:54

文学少女 セシリア

>>191
プロアンケ…答えておくべき…?
□1.自己紹介
「文学少女」セシリア…です。主sy…趣味は読書です…。美味しい物語が大好き…です。
□2.主な参加時間
不定気…かな?更新際は、ちょっと無理だけど、夜までには顔出せるし、決定が13:00頃なら…大丈夫です…。
□3.この村の名産と言えば?
これから出来あがる物語…楽しみです。美味しくなると嬉しいです…。
□4.他になにかあれば
えっと…なにか…。あらためて…よろしくお願いします…かな?

(223) 2007/01/28(Sun) 23:23:20

酒場の看板娘 ローズマリー

あら、…随分お客様が増えたようだわ。

エレノアさん、よねや君、ミッキー、ネリー
こんばんは。

(224) 2007/01/28(Sun) 23:23:42

書生 ハーヴェイ、村長の妻 エレノアに、では、あなたの部屋の窓の鍵を一つ…開けておいて下さい

2007/01/28(Sun) 23:25:17

酒場の看板娘 ローズマリー

セシリアちゃんもこんばんは。

プロアンケ答えてくれてありがとう、何か飲む?

(225) 2007/01/28(Sun) 23:25:19

文学少女 セシリア、見習いメイド ネリーに、お辞儀で返した。「日本文化…?」と呟いてる。

2007/01/28(Sun) 23:26:26

書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリーの耳元で、そっと囁いた。「それは……ウール」

2007/01/28(Sun) 23:27:17

文学少女 セシリア、酒場の看板娘 ローズマリーに、ふるふると首を振って、遠慮した。

2007/01/28(Sun) 23:27:24

文学少女 セシリア

飲み物は…無くても,『食べれます』から…。

[…と、呟いて、窓際で読書しながら、もそもそと「食事中」]
[…時折、びりー、と紙を破く音がしてる…]

(226) 2007/01/28(Sun) 23:29:47

書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリーに、こんばんは。良い夜ですね、よねやです。

2007/01/28(Sun) 23:30:02

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/01/28(Sun) 23:30:02

酒場の看板娘 ローズマリー

私も答えちゃうわ。

□1.自己紹介
フレディと一緒にこの「bar. makyo」で働いているわ。
…顔なじみの方も多いわね。

□2.主な参加時間
不定気よ。夜メインかしら。昼間は仕入れとか色々あるから、まず顔は出せないわ。

□3.この村の名産と言えば?
グレンの所の野菜かしらね。

□4.他になにかあれば
楽しく過ごせたら嬉しいわ、宜しくね。

(227) 2007/01/28(Sun) 23:30:36

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/28(Sun) 23:32:37

見習いメイド ネリー

はわわっ いっけなぁ〜い!
ネリーったら、みなさまお揃いなのにお食事も用意してないなんてぇ♥
一瞬で作りますねぇ。えいっ

つ【メイドのぽろりもあるよ!お絵かきオムレツ】

(228) 2007/01/28(Sun) 23:33:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ