人狼物語


9 フ(略)村2007

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

ギシギシ…

あんあん!

ギシギシ…
あああああああっ!! もう、いぐーーーー!!

(166) 2007/01/07(Sun) 00:20:03

冒険家 ナサニエル、1人遊びに飽きたのでもう寝るー

2007/01/07(Sun) 00:20:23

冒険家 ナサニエル

名残惜しんでもらえるなんて、光栄だなあ〜(じーん)

あとの変態はマンジーに任せたよ。

ぐっらっく! まい・そうるめいつ!

(167) 2007/01/07(Sun) 00:22:00

ちんぴら ノーマン

【ナサニーが対抗狩人COしたので、村側の人は、吊りクインジーかノーマンに吊り委任しておいてね☆】

ノーマンからのお・ね・が・い♪

(168) 2007/01/07(Sun) 00:23:16

冒険家 ナサニエル

…って、これで明日も のこのこ生きてたらボクっていったい…ああああああああ、想像しただけで妊娠しちゃいそうだよ!!

狼にも無視されるボク! 最高☆

(169) 2007/01/07(Sun) 00:23:25

ちんぴら ノーマン、冒険家 ナサニエルに敬礼&黙祷

2007/01/07(Sun) 00:24:19

冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマンの ちょびひげ…忘れないよ…

2007/01/07(Sun) 00:24:50

冒険家 ナサニエル、自分の冥福を祈った。 イタ気持ちよく逝かせてね

2007/01/07(Sun) 00:25:41

冒険家 ナサニエル、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。

2007/01/07(Sun) 00:26:13

冒険家 ナサニエル、医師 ヴィンセントに置き土産を残していく。 がんばれ(にやり)

2007/01/07(Sun) 00:26:45

冒険家 ナサニエル

ノーマンも遅くまでご苦労サマンサ!

ボクは狼にどんなプレイで襲われるのか、胸がチンコチンコして眠れないおー。

(170) 2007/01/07(Sun) 00:28:48

冒険家 ナサニエル

最後に、今夜はみんなのベットにこっそり挿入しちゃおーっと♪

はあはあ…大丈夫、痛くしないからね。 むふふふふふふ

(171) 2007/01/07(Sun) 00:31:19

冒険家 ナサニエル

ナサニエル・わんまんしょー


  【完】

(172) 2007/01/07(Sun) 00:31:51

冒険家 ナサニエル、木馬の上で熟睡

2007/01/07(Sun) 00:32:15

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/07(Sun) 00:32:57

ちんぴら ノーマン

ちょっとマジモード入っちゃうけど、今日はじめクインジー吊りにした理由は>>1:125がおかしい気がしたからよ。なんで智狼だけ探してんだろうって思ったわ。
クイン狼なら呪狼の可能性が高いわね。

(173) 2007/01/07(Sun) 00:35:49

ちんぴら ノーマン

マジモード解除、おやすみなさい☆

(174) 2007/01/07(Sun) 00:36:21

ちんぴら ノーマン、冒険家 ナサニエルに投げキッスをしつつ就寝。

2007/01/07(Sun) 00:36:41

美術商 ヒューバート

おはよう。

なんとなく、過去を遡ってきてみた。
無意味だったことに、改めて気付いた。
私のデフォは、レベッカになってる。

で、クインに投票すればいいのか?

(175) 2007/01/07(Sun) 00:36:42

美術商 ヒューバート

>>173
遅漏と早漏は、話出来ないのか?
それは知らなかった。が、どうでもいい気もする。

ところで、非マゾCOをしなきゃいけないんだったな。
私は、泣かすのが専門だ。
自分が泣きわめくことはない。

(176) 2007/01/07(Sun) 00:39:03

ちんぴら ノーマン

ええ、ヒューバート。
▼吊りはクインジーでお願いするわ。

(177) 2007/01/07(Sun) 00:43:17

ちんぴら ノーマン、美術商 ヒューバートに、まああなたはSよね。

2007/01/07(Sun) 00:43:53

お尋ね者 クインジー

あれ、ナサが対抗CO?

ナサは占われてるんだよな?
狼じゃないなら、狂人か?

(178) 2007/01/07(Sun) 00:48:42

異国人 マンジロー

拙者としては、交互護衛(ナサがノーマン、クインジーが拙者を守護)とか考えたりもしたでござるが、クインジーが狼なら拙者がパックリされそうでござるな。

ナサがイキすぎて脳みそプリンプリンになっちゃってるとか少し考えたでござるが、イカセすぎた拙者が悪いとも言うでござるな。

(179) 2007/01/07(Sun) 00:49:16

【赤】 雑貨屋 レベッカ

やっぱり変更。ナサニエル白の状況でマンジローのみ死亡だと、私が呪狼の結論になる可能性が高いから、もう私は切り捨てていいよ。
というわけで、ナサ襲撃するよ〜。

(*10) 2007/01/07(Sun) 01:00:58

異国人 マンジロー

色々パターンなぞ考えてみたでござるが、結論としては腹上死したいでござる。

(180) 2007/01/07(Sun) 01:20:52

美術商 ヒューバート

>ラッセル
今気付いた、緑の話。

私の過去の奴隷が、緑が続き、あまりに薄気味悪いので、医者に放り込んだら、腸の病気だったことがあった。
何日も続くようならば、真剣に1度医者に行け。運が良ければナースでなく、研修医にもて遊んでもらえる。

1日だけならば、それは草の食い過ぎだ。

(181) 2007/01/07(Sun) 01:26:52

学生 ラッセル

COするね。


【今日は茶色でした。】


バンザーイ。

(182) 2007/01/07(Sun) 02:11:42

学生 ラッセル、腸炎で入院するのは一回だけでいい……zzz…

2007/01/07(Sun) 02:15:23

流れ者 ギルバート

今までめぐりあった人狼のなかで、自分のウンコ色をCOする場面に今まで出くわしたことがない。
とりあえずおめでとう、だ。

(183) 2007/01/07(Sun) 02:31:44

農夫 グレン

オイラも初めて見たっぺな<自分のウンコ色CO
ソコにしびれる、憧れるぅ!!

ゆるさは?硬さは?匂いは?
とか聞いたらさすがにアク禁されるんだっぺか…?(がくぶる

(184) 2007/01/07(Sun) 02:49:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ラッセル
34回 残8273pt
グレン
17回 残8595pt
ヒューバート
18回 残8576pt
ギルバート
10回 残8785pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
マンジロー(3d)
8回 残8834pt
ナサニエル(3d)
17回 残8619pt
ノーマン(4d)
7回 残8851pt

処刑者 (3)

クインジー(3d)
2回 残8960pt
レベッカ(4d)
0回 残9000pt
ヴィンセント(5d)
2回 残8930pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ