人狼物語


11 陽炎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン、双子 ウェンディに渦巻きキャンディをあげた。

2007/01/17(Wed) 23:45:27

牧童 トビー

>>137 じっちゃん
そーなんだよね。
ボブは発言と言うより、逆境という立場がノイズになって、正常な考察を妨げている。他に目立つ人もいないから、余計にね。
ボブとしては、ただ遅れてきただけで、今日は遅れを取り戻すべく頑張ってるやん!それを理由なしで吊りってどないやねん!てな気持ちかもしれないけど。

(149) 2007/01/17(Wed) 23:46:37

書生 ハーヴェイ

俺実を言うとボブの潜伏狂人の線も考えている=狼2騙りもありえるんじゃないかとちょっぴりだが割と本気に考えている。状況で一番判断つかない&灰に狼っぽいやつがいないところからしてもな。

もしこの中で潜伏狂人がありえるとしたらボブだけと思う。

(150) 2007/01/17(Wed) 23:48:23

吟遊詩人 コーネリアス、むしろウェンの発言を見直すべきか。

2007/01/17(Wed) 23:48:30

双子 リック

その辺りがウェンディにステルスっぽさを感じたかな。

占い先についてはモーガンのじっちゃんと結構迷った。
っつーか今も迷ってる。

ハーヴェイは昨日から否定COにこだわった論理で考察を進めてるんだけど、他より否定COについて深追いしすぎってのかな、その辺り白く見てたんだけどね。

希望も出てるし、ボロを出しにくそうだから占いたいって言う意見も理解できなくは無いしね。

(151) 2007/01/17(Wed) 23:48:52

【赤】 流れ者 ギルバート

ちょっとの間だったが、作戦練ったりすんのは楽しかった。
俺に謝る以外の何ができるんかねぇ。
襲撃はアーヴァインのままでいいか?
それともダメもとでリックを狙うか…

(*28) 2007/01/17(Wed) 23:49:12

吟遊詩人 コーネリアス

ウェンに関しては、強めに考え方の「型」があるような感じはあるんよな〜。
これは狼でも、人間でもあると思うけども。

(152) 2007/01/17(Wed) 23:50:32

双子 リック

すまん、考えまとめなおす時間ねぇな。

本決定【●ハーヴェイ ▼ウェンディ】で変わらずでよろすく。
慌しくて申し訳ない。

(153) 2007/01/17(Wed) 23:50:43

【赤】 双子 ウェンディ

>>*28
駄目元でいこうっか

(*29) 2007/01/17(Wed) 23:51:30

旅芸人 ボブ

>>141 コーネ
否定COしたからには、非霊能COした側が疑われるのは基本だよね? CO順から非霊能COはトビーは最後の3番目。全体ではボブを覗いて最後。

そして出遅れた感じは様子見だ、と突っ込まれる可能性は当然あるのを、>>1:90 がそれを封じ込めようとした、という風にボブには見えたのね。

>次のコーネ
●アーヴは確かにパッション過ぎたかもネ。あれぐらいだったら誰でも疑えたかもだけど、第一印象で挙げた、というのもあるからそこは何とも言えず「ゴモットモ」としか言いようがないYO。でも了解したよ!

(154) 2007/01/17(Wed) 23:51:53

双子 リック

っていうか皆、もっと早く希望だそうぜ。
正直この時間で意見見回して決定出すの辛過ぎ!(苦笑

(155) 2007/01/17(Wed) 23:51:59

流れ者 ギルバート、【本決定リョーカイ】

2007/01/17(Wed) 23:52:12

吟遊詩人 コーネリアス

>>114>>146についてはもうちょい考えてみるかな。

(156) 2007/01/17(Wed) 23:52:13

双子 ウェンディ、農夫 グレン「ありがとう。これ、お土産にしてお墓に居るよ」

2007/01/17(Wed) 23:52:20

書生 ハーヴェイ

お、本決でたか。悩むよな〜。お疲れだリック。

【限りなく了解に近い確認】つっとく。
パンダになれば俺視点だが真贋確認できるしな。
それじゃまた後でだ。

(157) 2007/01/17(Wed) 23:52:41

双子 リック

発表は昨日と同じく【0:10一斉で】
オイラは生きてりゃその後すぐに結果出すぜ。

(158) 2007/01/17(Wed) 23:52:52

【赤】 双子 ウェンディ

こっちも、不甲斐なくてごめんね・・・。
あと少し、頑張って…。
また、エピで会おう(ぎゅぅ)

(*30) 2007/01/17(Wed) 23:52:59

農夫 グレン

>>153
【本決定了解】
一応ネタも仕込むだよ。

(159) 2007/01/17(Wed) 23:53:21

双子 ウェンディ、【本決定了解なの】 皆がんばるのー

2007/01/17(Wed) 23:53:24

吟遊詩人 コーネリアス

【本決定了解】

リックはまとめお疲れ様や。

(160) 2007/01/17(Wed) 23:53:26

旅芸人 ボブ

>>153 リック
【本決定了解だーよ。】
狼見つかるといいね!というか逆に今日見つからないと若干きついね…。

(161) 2007/01/17(Wed) 23:53:45

牧童 トビー、【本決定了解】

2007/01/17(Wed) 23:53:56

【赤】 双子 ウェンディ

占いの結果は白出しでいく?

少なくとも、一番弁の立つハーヴェイを敵に回さずにすむからさ。

(*31) 2007/01/17(Wed) 23:54:02

【赤】 双子 ウェンディ

リックにセットしたよー

(*32) 2007/01/17(Wed) 23:54:20

吟遊詩人 コーネリアス

>>154ボブ
前半は今、どうもボケた頭に入らん。
ごめん、また改めて読むな。

後半についてはな。
なんとも言えんねんよな、オラも。
パッションや、と書かれた方がまだ疑わなかったかも、なボブ人間なら本末転倒な話。

(162) 2007/01/17(Wed) 23:55:02

双子 リック

誰か飴くれる?
死ぬかもしれないんで昼頃書いた占い考察残しときたい、だそうか悩んだけど。

(163) 2007/01/17(Wed) 23:55:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ボブ
33回 残5106pt
リック
83回 残3597pt
グレン
43回 残4942pt
ハーヴェイ
19回 残5509pt
コーネリアス
52回 残4660pt
モーガン
12回 残5626pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残6000pt
アーヴァイン(4d)
53回 残4656pt

処刑者 (3)

ウェンディ(3d)
8回 残5821pt
トビー(4d)
12回 残5670pt
ギルバート(5d)
13回 残5604pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ