人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、ごくつぶし ミッキーを、押し倒して、(肉厚な)唇を奪った。

2007/01/28(Sun) 11:52:59

ごくつぶし ミッキー

>>155
あ、愛を配達すると皆の心が乱れるけど愛があれば大丈夫なンだな…?

よ、良く解らないけど何だか凄い自信なンだな…。
そんけーなンだな…。

(156) 2007/01/28(Sun) 11:53:00

ごくつぶし ミッキー、感想を言って居るうちに押し倒されていた…狽゙っふぅ?

2007/01/28(Sun) 11:53:45

天のお告げ(村建て人)

失礼しました。(礼

お集まりのみなさん、本当にありがとうございます。
村の開始設定を手動開始から「BBS型」に変更しました。
これ以降は、人数が集まっていれば14時の段階で自然開始します。
それではよろしくお願いします。

(#4) 2007/01/28(Sun) 11:56:25

ごくつぶし ミッキー

び、びっくりしたンだな…。
ぼ、ボッくん濡れた団地妻じゃないンだな…。

で、でも愛があるなら大丈夫なンだな…?

[ミッキーは、よっく解らないがよっく解った事にした]

(157) 2007/01/28(Sun) 11:56:39

書生 ハーヴェイ

そう…。
愛があればすべては、【おーるおっけー】なのです。
考えてはいけません。体で感じましょう。

(158) 2007/01/28(Sun) 11:56:43

ごくつぶし ミッキー、天の声に向かって手を振った…はーいノシ

2007/01/28(Sun) 11:57:13

書生 ハーヴェイ、村建て人様、お疲れ様です。(礼)

2007/01/28(Sun) 11:57:29

書生 ハーヴェイ

>>157
ふふ…。

すでに濡れた相手には興味ありません。
濡らす事に意味があるんですよ。そう…全力をかけて…。

(159) 2007/01/28(Sun) 11:59:20

書生 ハーヴェイ

…ああ。
明るい太陽の下は僕の活動時間では無いようです。

暗闇に紛れて…また後ほどに。

(160) 2007/01/28(Sun) 12:01:14

書生 ハーヴェイ、一礼すると、部屋を出て行った。

2007/01/28(Sun) 12:02:36

ごくつぶし ミッキー

>>158
か、考えないのは得意なンだな…。
か、体で感じるンだな…。

おーるおっけー…。
愛があるならおーるおっけー…。

むーふーうー
…だんだん解った様な気がするンだな…だーんだーん…
>>159
ぜ、全力をかけて水遣りするンだな!
ボッくんもがんばるンだな!
>>160
また後でなンだな!

(161) 2007/01/28(Sun) 12:04:27

ごくつぶし ミッキー

ぼ、ボッくんに新しい使命フラグが立ったンだな!

がんばって水遣りして濡らさないとならないンだな!
愛があるからおーるおっけーなンだな!

[ミッキーは、とりあえず寝ているルーサー・ナサニエル・アーヴァインに全力でジョウロで水遣りを*始めた*]

(162) 2007/01/28(Sun) 12:09:54

牧師 ルーサー

[降り注ぐ水の冷たさに目を覚ました。]

恵の雨かと思いましたが、ここって確か屋内でしたね。迷える子羊よ、なにをしているのでしょうか。

[ミッキーからジョウロを取り上げると床の穴へポイッ。]

そして私は上着しか抜いでいないし、蛙さんの服も脱がしていないのに脳内で裸にした名も知らぬ鍛冶屋殿はかなりのスキモノなんでしょう。

神よ、煩悩にまみれた彼をお許しください。

[…は一心に祈り始めた。もらった卵のことはすっかり忘れている。]

(163) 2007/01/28(Sun) 13:09:08

牧師 ルーサー、村建て人のためにも祈りをささげた。

2007/01/28(Sun) 13:09:51

新米記者 ソフィー が参加しました。


新米記者 ソフィー

あら?迷い込んでしまったかしら…

予約なしで飛び込みなんですが参加しても良いでしょうか?

(164) 2007/01/28(Sun) 13:16:55

村長の娘 シャーロット

ふう、とりあえず村の教会とか診療所とか集会所には鍛冶屋さんのことをお伝えしておきましたわ。

鍛冶屋さんの欲求が少しでも満たされるといいのですけど。

いいことをした後は気持ちがいいですわね♪

(165) 2007/01/28(Sun) 13:36:12

村長の娘 シャーロット

>>164
飛び入り歓迎とのお告げがありましたから、大丈夫だと思いますわ。

ここだけの話、実は私も飛び入りですの。

テンションについていくのに必死ですわ♪

(166) 2007/01/28(Sun) 13:38:42

新米記者 ソフィー

>>166
教えてくれてありがとう♪

良いお友達になれそうですね、よろしく♪

(167) 2007/01/28(Sun) 13:43:38

新米記者 ソフィー

それにしてもこの村には記事になりそうなことが沢山ありそうね。

もう少し取材してこなきゃ

(168) 2007/01/28(Sun) 13:44:31

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


冒険家 ナサニエル、「冷たッ!?」とか叫びながら起き上がった。

2007/01/28(Sun) 18:07:35

冒険家 ナサニエル

ななななな、何や何や!?
何で、俺、水まみれになっとん!?

こんなに水掛けられて、うっかり花が咲いたらどーすんねん!?

(169) 2007/01/28(Sun) 18:09:15

冒険家 ナサニエル

[懐からハンカチを取り出して、顔を拭きつつ]

ありゃ、そーいや、怪我が治っとるやん。
結構な怪我やったハズやけど、何でやろ…?

[首を傾げながらしばらく考え込んでいたが]

…まぁ、エエか。
きっと通りすがりの僧侶とかがホイミってくれたんやろ。

(170) 2007/01/28(Sun) 18:13:02

冒険家 ナサニエル、きっとどこかに居る(と思ってる)僧侶に感謝の祈りを捧げた。

2007/01/28(Sun) 18:15:03

冒険家 ナサニエル

さて、何となく、最低でも明日の14:00までは
待機時間のよーな気がするんで、
またどっかで鳥になって来るかなー。

はははは、昨日は大空にツンデレられたけど、
今日はデレデレにさしたるでー。

(171) 2007/01/28(Sun) 18:20:12

冒険家 ナサニエル、「考えるな、感じるんや〜」とか呟きつつ、*退出*

2007/01/28(Sun) 18:22:28

農夫 グレン が参加しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ