人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー に 1人が投票した
酒場の看板娘 ローズマリー に 5人が投票した
村長 アーノルド に 1人が投票した

酒場の看板娘 ローズマリー は村人の手により処刑された……


【赤】 牧師 ルーサー

村長 アーノルド! 今日がお前の命日だ!

2007/02/04(Sun) 14:00:00

今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?


現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、ごくつぶし ミッキー、牧師 ルーサー、異国人 マンジロー、文学少女 セシリア、村長 アーノルドの6名。


文学少女 セシリア

やったー!!
護れた、読みきれた!!

妖魔噛みじゃないです…。

(0) 2007/02/04(Sun) 14:01:04

【赤】 牧師 ルーサー

私チャレンジャー過ぎたーーーーーーー!

(*0) 2007/02/04(Sun) 14:01:14

ごくつぶし ミッキー

GJ!凄いセシリアタン!萌え〜!!!!!!

(1) 2007/02/04(Sun) 14:03:16

文学少女 セシリア

>ローズさん
えっと、卍さんに関してですが、盲信してるわけではないです。ごく単純に、発言を精査して、やり取りをかわして、妖魔であることをずっと考えながら探って、その上で、信じれる、信じたいと思ったのが、卍さんだということです…。

ローズさんは、そこまで信じきれなかった。だから、村人可能性はもちろん考えた上で、より、妖魔かもしれないと思って、吊りにいれてました。

(2) 2007/02/04(Sun) 14:04:04

牧師 ルーサー

灰は噛まないと言っただろう。
今日▼ルーサーにならなければ明日村妖狼になる可能性もある。
いつか偶数進行にする予定だったから勝負しただけだ。

(3) 2007/02/04(Sun) 14:04:28

村長 アーノルド

おおっ、GJ素晴らしい!!

そしてローズお疲れさま。
議事を読み返していた。

(4) 2007/02/04(Sun) 14:04:57

文学少女 セシリア

>>2続き
護っていい?の部分は…絡みなので、村の為と与えられた能力を、私情で無駄遣いするようなことは、もちろんしません。

ただ、COした以上、まとめ役の意思を優先させる…、そう思っての指示希望です…。さすがに、卍さん妖魔疑いを0だ!とか思ってませんよ…(苦笑)

(5) 2007/02/04(Sun) 14:07:29

村長 アーノルド

それほど妖魔が憎いか!

(6) 2007/02/04(Sun) 14:08:01

文学少女 セシリア、守護先は言わなくていいですよね…?

2007/02/04(Sun) 14:08:48

ごくつぶし ミッキー

>ローズ
>真なら1黒見つけて吊られたい?について

1黒見つけたら先吊りのセオリーが頭にある人は、黒1つ見つけると仕事終わったーで極端に防御力が低くなったりするから、それもまた主観の判断になってしまうンだな…。

凄く頑張ってくれてありがとう、待っててね

(7) 2007/02/04(Sun) 14:09:33

文学少女 セシリア

>>6村長
妖魔憎かったら、灰噛みしてると思いますよ?

どちらの勝利も考えてるってことですね…。
もし、灰噛みしてたら白白白 狼 灰灰に確実にいることが判明。不成功なら、残った灰吊りの明日、狼吊りでいいわけですから…。

(8) 2007/02/04(Sun) 14:11:04

牧師 ルーサー、文学少女 セシリア言うな!私が恥ずかしい。

2007/02/04(Sun) 14:11:25

文学少女 セシリア、牧師 ルーサーに微笑んだ。

2007/02/04(Sun) 14:11:48

ごくつぶし ミッキー、吊られ間際まで頑張ってくれる人が多くて感動している

2007/02/04(Sun) 14:12:00

村長 アーノルド、文学少女 セシリアすまん、本気で言っているわけでは(照

2007/02/04(Sun) 14:13:24

牧師 ルーサー、村長 アーノルドセシは全部真に受けるから発言気をつけろw

2007/02/04(Sun) 14:14:14

文学少女 セシリア

さすがに、明日はわたし襲撃ですから(じゃないと、吊り手増えて村勝利確定ですからね…)

今日の守護は、卍さんにしておきます…。
ですけど、ローズさんの遺言もありますし、一緒に墓下いけるように、全力で、卍さん妖魔要素挙げます…(笑顔)

いまは、ゴードンさん吊り希望(安全策)です…。

(9) 2007/02/04(Sun) 14:15:17

村長 アーノルド、口に×マークのマスクをした。

2007/02/04(Sun) 14:15:25

異国人 マンジロー

セシリア殿、GJでござる!(ナデナデ
偶数になったので今日も安心して灰が吊れるでござる。と考えると、村にも良い展開でござる。

夜まで鳩なので、反応は出来るがちゃんとした議論は期待しちゃだめでござる。

(10) 2007/02/04(Sun) 14:17:34

ごくつぶし ミッキー

さて、今日も再考察なンだなぁ;

農夫の人は、「でも人外ならそのまま諦めて良いンだな…。」にお辞儀して去ってったって言うのもしっくり来るだけにw
…にくいしと

(11) 2007/02/04(Sun) 14:18:06

文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキーに頷いた。

2007/02/04(Sun) 14:19:37

文学少女 セシリア

今日の前提:
ルーサーLWで灰妖魔生存?orルーサー妖魔で灰LW生存。

ルーサー主張:
占CO撤回。狼CO(?)。灰妖魔存在見込み。真は自分視点確定。ハーヴェイ狼。襲撃は灰噛みしていない(真実)

占内訳
[真狼狂]
真:フレディ 狂:グレン 狼:ルーサー
狂:フレディ 真:グレン 狼:ルーサー
[真妖狂]
真:フレディ 狂:グレン 妖:ルーサー
狂;フレディ 真:グレン 妖;ルーサー

(12) 2007/02/04(Sun) 14:28:40

文学少女 セシリア、ルーサー妖・灰LWはほぼありえないですけど…一応。

2007/02/04(Sun) 14:30:18

牧師 ルーサー

>セシ

>>12
ルーサー+灰狼1?+妖魔生存?も可能性としてはあると指摘しておく。

(13) 2007/02/04(Sun) 14:41:18

文学少女 セシリア

>>13
ええっと…どうだろ…。
それだと、今日GJ出てなかったら妖魔勝利でしたし…。
[5人で 共狩 妖 狼狼で村狼同数の為、妖魔勝利]

ないんじゃないかな?
[現状6人で 共共 狩 妖 狼狼…?]
あった時は、今日灰妖魔吊れれば狼勝利あり。既に村勝利はなし。

うん、ルーサーさん立場だとありえますね…。

(14) 2007/02/04(Sun) 14:55:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ