人狼物語


9 フ(略)村2007

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


次の日の朝、自警団長 アーヴァイン が無残な姿で発見された。


噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。

非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。


現在の生存者は、学生 ラッセル、医師 ヴィンセント、農夫 グレン、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、異国人 マンジロー、雑貨屋 レベッカ、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、流れ者 ギルバート の 10 名。


学生 ラッセル

予想通り寝落ち!

(0) 2007/01/06(Sat) 08:35:04

学生 ラッセル

(昨日のメモを見つつ


あー…腸内出血か…
なんで出血で緑色なん?不思議。

(1) 2007/01/06(Sat) 08:37:52

学生 ラッセル、薬屋が開く時間まで寝る事にした。

2007/01/06(Sat) 08:39:11

ちんぴら ノーマン

おはようみんな!今日もブラブラしてる〜?

……誰も死んでないわね、ちょっと残念。
あたしとしては、マンジ以外の誰かがいきなり死んでるっていう面白結果を期待したのだけど、世の中はそうワンダーでも無いようね。
とりあえずナサニエルの判定結果を待つわ。

もし潜伏している占い師がいるなら、吊りを決める前に出てきてちょうだいね。
吊るぞーって時に「占い師です」とか普通に吊るから♪

(2) 2007/01/06(Sat) 08:56:39

ちんぴら ノーマン

あ、一応アーヴが死んでいるわね。あの人影薄いから、あたしすっかり忘れてたわ。

(3) 2007/01/06(Sat) 09:00:05

ちんぴら ノーマン

んー占い師非COとかして貰った方がいいのかしら、どの程度真面目にやるべきか悩むわね。

【まあ、占い師じゃない人はブラブラさせる合間に気が向いたら占い師非COしてちょうだいね。】

(4) 2007/01/06(Sat) 09:03:07

ちんぴら ノーマン、鏡を出して、眉毛を書き始めた。

2007/01/06(Sat) 09:03:38

異国人 マンジロー

おおう!おおおおおう!!
凄かったでござるよナサニエル。
違う意味で昇天させてもらったでござる。

これなら狼はもっと凄そうでござるな。
【ナサ人間】

(5) 2007/01/06(Sat) 09:56:19

異国人 マンジロー

>>2
むしろ拙者が占い師というのが既にワンダーでござる。
しかしながら、拙者以外が昇天するとかアリエナーイ。

(6) 2007/01/06(Sat) 09:58:35

異国人 マンジロー

さてと。今夜の褥は誰が良いか。

(7) 2007/01/06(Sat) 10:00:08

異国人 マンジロー、鼻をヒクヒクさせている。

2007/01/06(Sat) 10:00:27

農夫 グレン

朝勃ヽ( ・∀・)ノ チンコー
だが寝る!

(8) 2007/01/06(Sat) 10:44:44

農夫 グレン、少しだけ真面目にやってみることにした。

2007/01/06(Sat) 10:47:34

農夫 グレン

腸内出血は黒くなるんだったw
緑色はまぁ野菜のとり過ぎ。青汁たらふく飲んだっぺ?

匂いとか回数とかヤヴァかったら病院行くといいっぺよ〜。

(9) 2007/01/06(Sat) 10:48:45

農夫 グレン、真面目考察終わり。

2007/01/06(Sat) 10:49:55

農夫 グレン

イったのはアーヴァインだけか。
なんだ、まん○はイケなかったっぺ?
ナサのテクもたいしたことないっぺなー。

まぁ、チンコ自慢の一つもしねーノーマンに委任チンコミットぽちっとな。

(10) 2007/01/06(Sat) 10:54:07

ちんぴら ノーマン

ラッセルは排泄物すらアブノーマルなのね。
ある種素敵だわ。

>ヒュー
あたしはカマじゃないわ、ただ外見の割りにちょっと心が乙女なだけよ!

(11) 2007/01/06(Sat) 11:19:21

【赤】 医師 ヴィンセント

相棒はレベッカか…
どちらが騙る?騙らないのもある意味マゾくて素敵だがwww

(*0) 2007/01/06(Sat) 11:50:01

美術商 ヒューバート

うー。寒い。人肌の恋しい季節だな。
だが。カマはいらん。

ラッセル。たまにはいじめられるのはどうだ?
泣かすのは大得意だ。

>ノーマン
乙女はもっといらん。

(12) 2007/01/06(Sat) 11:57:32

異国人 マンジロー

なにがでるかな、ナニが出るかな、ちゃららちゃっちゃっちゃらららん♪

ピュッ

(13) 2007/01/06(Sat) 13:26:48

学生 ラッセル

野菜は食べてないし、青汁も飲んでないんだよね…(遠い目

(14) 2007/01/06(Sat) 14:38:54

学生 ラッセル

>髭

いじめられると泣く。

(15) 2007/01/06(Sat) 14:40:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ラッセル
34回 残8273pt
グレン
17回 残8595pt
ヒューバート
18回 残8576pt
ギルバート
10回 残8785pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
マンジロー(3d)
8回 残8834pt
ナサニエル(3d)
17回 残8619pt
ノーマン(4d)
7回 残8851pt

処刑者 (3)

クインジー(3d)
2回 残8960pt
レベッカ(4d)
0回 残9000pt
ヴィンセント(5d)
2回 残8930pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ