人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


異国人 マンジロー

>>149
まあ、二人とも滲み出てたんじゃない?変態のオーラ(汁)が。
かく言う私も、二人に気付いたのは2日目(遅っ
プロで気付けなかった不覚…間タン、今回ちょっと口調変わってたんだもん。

かんどりさん、ばたびーさん、艦隊さんは一瞬だったのに。
魂さんは知ってから見るとああ、なっとく。

(153) 2007/02/05(Mon) 21:18:26

書生 ハーヴェイ

>>149
最初、ネリーが姉歯だと思ってたぞ。(中身推理力0

(154) 2007/02/05(Mon) 21:18:27

文学少女 セシリア

>>147卍さん
村人だからこそ、今回信じたのーv(≧ω≦*)v

役職…狩人は占われ体質なわたしには、不向きすぎ…il|li_| ̄|○il|l

(155) 2007/02/05(Mon) 21:18:32

冒険家 ナサニエル

>>148
んー、ビビってたワケやないけどな。
単にミッキーの俺疑いポイントがワカランかったから、
そんなんで吊られたらカナワンと思ってただけ。

もっと具体的に論理矛盾とか突いてきて欲しかった。
イヤマジデ。

(156) 2007/02/05(Mon) 21:18:39

書生 ハーヴェイ

>>148

間違えた理由:纏め役になった時の腹黒さ加減がそっくr

(157) 2007/02/05(Mon) 21:19:29

冒険家 ナサニエル、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。

2007/02/05(Mon) 21:19:51

異国人 マンジロー

>>155
ただ今回、終盤に「どーせなら占われず・吊られず・襲われずのほうがネタ的に面白いなあ」とか「ばたびーさんに勝ちたい」という邪念が入ってきたため、黒化したと思われますw
セッシーに擁護されてたし、誰からもSGにされないから今回は案外気楽だった。

けど初回に占われてしかも妖魔村でよく生き残ったねw

(158) 2007/02/05(Mon) 21:28:32

酒場の主人 フレディ、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 21:29:27

酒場の主人 フレディ

メモにアンケ貼ったが、自分で答えるには脳が溶けている。(ぁ
一応、亜種狼使用のガチテスト村なので、なにか感想があればどうぞということで。

>>152 ルーサー
うそーん。閣下がわからないのになぜネリーがわかるのだ!w

(159) 2007/02/05(Mon) 21:32:20

村長の妻 エレノア、|・`)

2007/02/05(Mon) 21:34:00

文学少女 セシリア

>>158
確霊と真占犠牲にしてたからですねー(苦笑)
ログ見てみたら、ほぼ毎回襲撃セット対象にされてたのに…エレノアさん怖いよ><

邪念は…というか…7dの決定際の対抗吊り反対意見めいた動きは、ものすっごく悩まされたんですけどw

(160) 2007/02/05(Mon) 21:34:07

ごくつぶし ミッキー

>>156
基本は、鳥の人が、「疑われてる理由を理解してない事」を理解したかったんでアリマスよ

そのままの気持ちを言って欲しかったンでアリマス

だからあの鳥の人と戸惑いの会話を終了した後、鳥の人は村人っぽいかなって会話を囁いてる訳で…。

(161) 2007/02/05(Mon) 21:35:25

冒険家 ナサニエル

ところで。

>>3:-52フレディ「鳥……。和さん丸出しw」
ど、どれが…?(;´Д`)

俺は丸出しとかポロリとかボロリとかモロリとか、
全然した覚えないんやけど…。

[訳:何が根拠でバレたのか、俺にはワカリマセンCO]

(162) 2007/02/05(Mon) 21:35:36

村長の妻 エレノア

村勝利おめでとうございます。
まさか、ゴードンさんが妖魔だったとは思いもしませんでした。初日に、ゴードンさん占い希望をだしておくべきでしたわね。
吊れ易そうな人が2人とも交互占いになってしまったので、初回吊りをどうしたらいいのかと迷ってしまいました。

(163) 2007/02/05(Mon) 21:35:48

酒場の主人 フレディ、村長の妻 エレノアを地下室から引き釣り出した。あろはー。

2007/02/05(Mon) 21:36:19

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 21:36:26

村長の妻 エレノア

どうも。初めましてな方は初めまして。
呪狼・智狼入りという事で興味を惹かれ、村長一家揃わせてやれと軽い気持ちで参加させて頂きましたわ。
呪狼希望も何かノリで。

折角呪狼がとれたのに、全然発言出来ずに吊りも占いも撤回出来ずに申し訳ありませんでしたわ。
これなら、村人希望を出し、ソフィーさんに譲っておけばよかったですわね。

(164) 2007/02/05(Mon) 21:37:30

書生 ハーヴェイ、村長の妻 エレノアを抱きしめた。

2007/02/05(Mon) 21:37:53

村長の妻 エレノア、酒場の主人 フレディ(´・ω・`)ノシノシ あろはー。

2007/02/05(Mon) 21:37:57

ごくつぶし ミッキー

>>157
買Kガーン!ボッくんホワイトできゅあきゅあなのに☆

…狼の手を狭める事と情報引き出すことばっかり考えてたからでアリマスかねぇ

(165) 2007/02/05(Mon) 21:39:10

書生 ハーヴェイ

>>164
どこかで見た名前だと思ったら、たぶんyummy関連かな…?
一度同村してみたいと思ってました。
今後ともよろしくお願いします。

(166) 2007/02/05(Mon) 21:39:40

村長の妻 エレノア

>>19 フレディさん
(´・ω・`)?
星祭り村で同村しましたっけ?
再戦村では流し読みで、参加はしなかったのですが。
今回入ったのは、偶然ですわ。

はざまさんって、もしかしてフルメタル村でドMな墓守をやっていたはざまさんでしょうか?
もしもそうでしたら、お久しぶりですわ。
フルメタルでのウェンディですの。ファッキン。
また同村出来て、とても嬉しく思いますわ。
こっそりと、はざまさんが審問で入っていたコンセプト村のファンですの。(なんてカミングアウト)

かんどりさんは、確かマイミクの方がかんどりさん企画村に参加していた筈なので、お名前だけ存じております。

ってか、一番驚いたのは、いわとびさーん・゚・(ノД`)・゚・
きさねこさんも居るのが、また…(´・ω・`)

(167) 2007/02/05(Mon) 21:39:49

村長の妻 エレノア、書生 ハーヴェイを抱きしめ返した。

2007/02/05(Mon) 21:40:06

冒険家 ナサニエル、村長の妻 エレノアに手を挙げて挨拶。こばわー。(*´ω`)ノ

2007/02/05(Mon) 21:41:14

異国人 マンジロー、村長の妻 エレノアが来てるー。お疲れさんでござるーノシ

2007/02/05(Mon) 21:42:05

村長の妻 エレノア

>>166
おそらくそうですわ。
yummyさん関連。[微笑]
確か、カルマの坂でしたっけ…?参加募集時は、少し心は揺れたのですけれども。
お噂は聞いてはいなかったのですけれど、今回同村させて頂き、十二分にえろすな方だという事が理解りました。

(168) 2007/02/05(Mon) 21:42:32

新米記者 ソフィー

>>164 エレノアさん

私の希望通っていても多分早期に吊られてるので気にしないで良いですよ〜w

(169) 2007/02/05(Mon) 21:43:17

村長の妻 エレノア、冒険家 ナサニエルとマンジローに手を振った。

2007/02/05(Mon) 21:43:22

書生 ハーヴェイ

>>168

ちょまwwwww
その村の名前も出さないように……(しーっしーっ!


いや、ふだんはえろくないんですよ?(棒読み

(170) 2007/02/05(Mon) 21:44:22

村長の妻 エレノア

>ナサニエルさん
案外、ナサニエルさん襲撃の日はセシリアさん襲撃でよかったかもしれませんわね。何て事を、墓下に行った直後に思ったりしましたわ。

>マンジローさん
最終日までお疲れ様でした。

>>170
ああ…すみません。口外法度でしたのね。

(171) 2007/02/05(Mon) 21:46:38

文学少女 セシリア

>>167くくるさん
驚きの再戦叶ってわたしも嬉しかったですw
相互ロックオンは…呪狼と守護者って内訳知るとホントw

呪狼だと思ったのに、占いさせちゃったのが、すっごい悔しい!><

(172) 2007/02/05(Mon) 21:46:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ