人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


学生 メイ

食べたから運動してこなくちゃ!
ネリーさん中庭散歩してきて良い?

(122) 2007/02/01(Thu) 23:03:26

学生 ラッセル

>>120
そうだね、大分幅があるよ。とりあえず選り取りみどりにしておこうってことなのかな…?

(123) 2007/02/01(Thu) 23:04:08

少女 アニー

こんばんはっ☆

ネリーお姉ちゃん、ご飯ありがとう。あたし、お寿司大好きなの。こう見えて、あたし結構食べるんだよね。
あたし、まだ子どもだから、わさびは苦手だけど仕方ないよね。

あたしがいない間に、トビー君も来た。わ〜いっ☆

(124) 2007/02/01(Thu) 23:05:36

見習いメイド ネリー

>>122 メイさま
ええ。構いませんよ。
ただし、もう夜も遅いので足元が暗いですが。
あまり道からはずれず歩かれることをお薦めします。

(ぼそっ)昔、ウチ夜の庭で迷子になって朝まで屋敷にたどりつかんことがあったで。

(125) 2007/02/01(Thu) 23:08:02

少女 アニー

メイお姉ちゃんは、運動に行くんだね。女の人って、やっぱり体には気を使うもんね。あたしあんまり気にしてないけど、あたしもそのうち気にするようになるのかなぁ。

ナサニエルおじさん?お兄さん?はきつーく言われて来たみたいね。でもきっと、招待してくれたあの人、実は結構でれでれしてたみたい。うちのお姉ちゃんが言ってた。あの人、男の人にきつい言い方するときあるけど、そういう時に限って、実はでれでれしてるんだって。

(126) 2007/02/01(Thu) 23:11:11

旅芸人 ボブ がきたらしいよ(11人目……だったかなあ?)。


旅芸人 ボブ

 ニヨニヨ

(127) 2007/02/01(Thu) 23:12:28

学生 メイ

>>125 ネリーさん
うん。何回か来てるから大丈夫だと思うけど気をつけるね!
ラッセルさんルーク君散歩に連れてくねーー

[...は返事を待たずにルークを掴むと中庭に飛び出した]

(128) 2007/02/01(Thu) 23:12:31

マッチ売り クロウ

[>>125のネリーの言葉を聞いて。]

……そんなに広い庭なん?

[少し見てみたい。と、思った、が。]

……迷子になったんねぇ。大丈夫やった?

[夜は一人ではやめとこう。そう思った。]

(129) 2007/02/01(Thu) 23:12:55

冒険家 ナサニエル

[...は元気そうな少女に挨拶の返しに手を振りつつ]

>>123

結構、強引に参加者集めてるらしいから
年齢幅とかイリス自身はまったく気にしてなかったり
………と言うのが真相だったら笑うがな

(130) 2007/02/01(Thu) 23:13:27

冒険家 ナサニエル、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。

2007/02/01(Thu) 23:13:48

学生 メイ、少女 アニー私の場合は運動しないとなんかウズウズしてくるからだよw

2007/02/01(Thu) 23:13:51

マッチ売り クロウ、学生 メイに心の中で感謝。ふぅ、とかなりホッとしたようで。

2007/02/01(Thu) 23:14:05

学生 メイ

[...は>>129の台詞を聞いてピタッと止まった]

クロウさんも一緒に散歩行く?

(131) 2007/02/01(Thu) 23:14:52

旅芸人 ボブ

ハーイ!みんな元気かーい?おや?俺様はかい?そりゃ元気に決まってるサー!今日はなんかパーティとのお話を聞いたから、急いで駆けつけちゃったぜ!ヨロシクゥ!
>ナサニエル
アァウチッ!イッテーよ!お前何すんだよ!

(132) 2007/02/01(Thu) 23:15:51

旅芸人 ボブ、冒険家 ナサニエルにあっかんべーをした。

2007/02/01(Thu) 23:16:42

学生 ラッセル

>>128
あっ、ルークは…いっちゃった。
大丈夫かなぁ…
ルークは自分が一番偉いな俺様犬だから…
>>130
…誰でもいいのかな?

(133) 2007/02/01(Thu) 23:16:46

冒険家 ナサニエル

>>126

……出来ればお兄さんでと言いたいが、
君ぐらいの年齢の子だと、28才なんざおじさんだろうなぁ(苦笑)

つうか、それは若干食指気味と言う勢いで
世間に広まってる”ツンデレ”というやつか(笑)

(134) 2007/02/01(Thu) 23:16:48

少女 アニー

ん?だ、誰?この人?

こんばんはっ♪

あたしは、動くのとか好きじゃないからなぁ。メイお姉ちゃんは活発だなぁ♪あたしは、運動とかするとすぐに疲れちゃうし…

(135) 2007/02/01(Thu) 23:17:51

冒険家 ナサニエル

>>132

……………はっ!スマンなボブ。
”ニヨ”られたらハリセンが俺の先祖からの慣わしでな

(136) 2007/02/01(Thu) 23:17:57

マッチ売り クロウ

[>>131のメイの言葉にビクッと。]

え、あ、そのぅ……
アタイ、走る、とかそう言う運動苦手なんよ。
歩くことくらいしかできひんから、邪魔になるぅと思うよ?

[そう言いつつも。メイの手に掴まれたワンちゃんが理由で、あまり行きたくない。ぶるぶる。]

(137) 2007/02/01(Thu) 23:18:08

見習いメイド ネリー

>>128 メイ様
気を付けていってらっしゃいませ。

>>130 ナサニエル様
。o(い、言えへん。多分それがどんぴしゃだなんて……)
[...は遠い目をした]

(138) 2007/02/01(Thu) 23:18:44

旅芸人 ボブ

質問状が来てるみたいだな。書かせてもらうぜ。
■1.夜、だな。俺様は結構早く寝ちまうから、そこんとこヨロシク頼むぜ。時間としては大体、20〜23時頃だろう。
■2.コノ世界は普段よりも2倍、時間がかかるからな。それも踏まえて仮1d23:00 本2d23:00なんてどうだろう。
■3.俺様は構わないぜ。バシバシ使ってくれや!
■4.作戦?んー、まあそれは今回のゲームの流れに任せるさ。各自、適当な物を考えてくれりゃそれでいい。

(139) 2007/02/01(Thu) 23:22:27

少女 アニー

>>134
うちのパパやママより若い〜♪
うちのパパもママも、もう30代。ナサニエルお兄さんって呼ぶことにしようっと☆

つ、ツンデレ!?何かお姉ちゃんがそんなこと言ってたなぁ。結局あれ誰の事言ってたのかなぁ。後でおねえちゃんに聞いてみようっと。

(140) 2007/02/01(Thu) 23:23:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ