人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


学生 メイ、本当に微妙だーーーーw*荷物置きに部屋へ*

2007/02/01(Thu) 20:10:38

見習いメイド ネリー

いらっしゃいませ。メイ様とトビー様ですね。

遅くなりましたが、今日の夕飯は【寿司】です。
今日のために寿司づくりの名人に来てもらいましたので、好きなネタをご自由に頼んでください。

明日の夕飯は<<学生 メイ>>さまのリクエストをうかがおうかと思ってます。

(84) 2007/02/01(Thu) 21:02:30

見習いメイド ネリー

明日のディナーは「お好み焼き」に決定でしょうね。

>>79 トビー様
ウチは作戦は役職がわかる前に話あっちゃえ、初日からすると発言数足りなくなりそうやし派や。

そういや新月さまから伝言を預かったのを思い出した!

「狼側強化案について企画ページで提案ありますので目を通してください」

企画ページ?なんのことや?
[メイドは首を傾げた]

(85) 2007/02/01(Thu) 21:11:45

見習いメイド ネリー、一つ寿司(イカ)を貰った。辛い!(ワサビが駄目らしい)@静観

2007/02/01(Thu) 21:23:29

書生 ハーヴェイ がきたらしいよ(9人目……だったかなあ?)。


書生 ハーヴェイ

[馬車を降り、鞄をひょいと肩にひっかけ、季節外れの花々が咲き誇る庭を横切ってゆく。]

ふーん…ここが、ね……。

ま、暇つぶしには悪かないかな?

[扉の前、執事らしき男が、深々と礼をするのが見えた。]

(86) 2007/02/01(Thu) 21:57:22

学生 メイ、書生 ハーヴェイさんこんばんわーノシ

2007/02/01(Thu) 21:57:49

学生 メイ

>>84
わーい♪
おっ寿司ーw

明日はお好み焼き?
楽しみだなぁ♪

(87) 2007/02/01(Thu) 21:59:19

未亡人 オードリー

[...は暖かそうな毛皮を纏って戻ってきた]

はぁ、さむ…
雪が降りそうな夜ね。

戻りましたわ。

(88) 2007/02/01(Thu) 21:59:37

書生 ハーヴェイ

[執事―新月と言うらしい―に広間へと案内され。
渡されたブレスレットをまじまじと見やり。]

余興か……それにしては凝ってるんだね。

[ぱちり、腕にはめた後、紙にペンを走らせた]

(89) 2007/02/01(Thu) 22:00:58

見習いメイド ネリー、誰か来たんか?[...は水をがぶ飲みしてる]

2007/02/01(Thu) 22:01:13

未亡人 オードリー

あら、学生さんに書生さん。こんばんは。

[...はイソイソと食堂へ向かい、席に座った]

あら、机の真ん中に板前さんがおられるのね。本格的だわ。
とりあえず、赤貝と中トロ貰えるかしら。
…ありがと。美味しそうね。(ぱくり)

見た目もいいけれど味もいいわ、ふふふ。来た甲斐があったというものね。

[...は寿司に舌鼓を打っている。]

(90) 2007/02/01(Thu) 22:01:42

書生 ハーヴェイ、学生 メイに涼しげな笑みを向けた。

2007/02/01(Thu) 22:01:48

見習いメイド ネリー

メイ様、オードリーさま、お帰りなさいませ(礼

お寿司は美味しいですよね……わさびは好きになれないけど。
16才にもなってお子ちゃまかな……?(ぼそっ)

(91) 2007/02/01(Thu) 22:08:42

未亡人 オードリー

あら、ネリーさん山葵が苦手?
そうね、あたくしもそのくらいの年の時は、こんな辛くて鼻痛いだけのもの、何がいいのかしらと思っていたわ。
25過ぎたくらいかしら、よさが分かったのは。
知らないのは若さですわ、嘆かなくても良いと思いますわ。

(92) 2007/02/01(Thu) 22:10:26

書生 ハーヴェイ

■1.夜、21時くらいからかな?昼はほぼ顔を出せないと思っていて欲しい。
■2.本決定と夜明けが1時間ほど開いてればいいんじゃない?
■3.ご自由に。
■4.作戦って、状況に応じてやるものじゃない?何も起きてない今から考えても、ね。
□5.ハーヴェイ・リドニーズ(26歳) そこそこ金持ちの家の息子。現在は、独り暮らしをしながら、大学の研究員として働いている。
□6.正月に帰省したら父親に「お前もそろそろ身を固めんか?」、と押し付けられて、ね。僕には、自由気ままな今の生活が気に入ってるんだが…。
□7.その時、好きになった人が好みのタイプだよ。今は…どうなんだろね?

[意味ありげな笑みを浮かべつ書き終え、新月に手渡した。]

(93) 2007/02/01(Thu) 22:16:21

見習いメイド ネリー

>>92 オードリーさま
ホンマに大人の女性になったらわかるんやろか?
無いほうが魚本来の味がよくわかると思うんやけど。

[...はオードリーを見て、もう一度わさび入り寿司(ひらめ)に挑戦]
[...はあっさりかえりうちにあった。身悶えている]

(94) 2007/02/01(Thu) 22:17:36

学生 ラッセル、ルークを頭に乗せて走ってきた。犬耳をつけているように見える

2007/02/01(Thu) 22:19:10

学生 ラッセル

>>84
あ、お寿司だ!
おいしそー!
[...が勢いよく止まったのでルークが頭の上からおっこちた]

(95) 2007/02/01(Thu) 22:20:54

書生 ハーヴェイ

さて、と。
素敵なレディ達がいらっしゃるのに申し訳ないんだが、少し旅の疲れが…ね。
一旦部屋に下がらせてもらうよ。

では、御機嫌よう。
[右手を胸に当て、左手は背に回し、恭しく一礼をした後、新月に連れられ、部屋へと下がっていった。]

(96) 2007/02/01(Thu) 22:21:44

見習いメイド ネリー、学生 ラッセルに向かって反射的にスライディング。ルークをキャッチ★

2007/02/01(Thu) 22:22:51

冒険家 ナサニエル がきたらしいよ(10人目……だったかなあ?)。


冒険家 ナサニエル

[いつからそこにいたのだろう?
 気がつくと...は部屋の壁によっかかり、ぼんやりと室内を眺めている。]

[手には紙とブレスレッド。どうやらパーティ参加者のようだ。]

(97) 2007/02/01(Thu) 22:23:20

牧童 トビー

羊の世話が終ったよ。
パーティって言っても大人の人ばっかりだね。
それに何か殺気立っている気がしてしょうがないよ。
僕は食べる物食べたら逃げようかな。

(98) 2007/02/01(Thu) 22:26:56

牧童 トビー、手近な食べ物で詰められる物は皮袋に詰め込んだ。

2007/02/01(Thu) 22:30:09

牧童 トビー

詰められないのは、全部頂くねv

食欲と色欲では、色欲が無くても生きていけるけど(生物学的にはダメダメなんだけどね)、食欲が無くなったら生きていけないからね。

[...は機嫌良く、並べられた食事を平らげる。]

(99) 2007/02/01(Thu) 22:32:53

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエルにルークが近寄ってふんふん臭いをかいでいるのを見た。

2007/02/01(Thu) 22:33:25

未亡人 オードリー

牧童さん、冒険家さん、こんばんわ

[...はにこりと微笑んだ。]

(100) 2007/02/01(Thu) 22:36:26

牧童 トビー、黒犬を抱き上げた。

2007/02/01(Thu) 22:37:17

見習いメイド ネリー

トビー様、寿司を袋に詰め込みますと、つぶれますよ?
それに一度この屋敷に入ると、ゲームが終わるまで出ないでください。

『逃がすものか。ただでさえ人がいないのに』

[...はにこにこしながら、トビーの肩をがしっとつかんだ]

(101) 2007/02/01(Thu) 22:38:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ