人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ごくつぶし ミッキー

>>964
ボッくんもそう思ったぉ

(966) 2007/02/07(Wed) 10:59:00

見習い看護婦 ニーナ

>>963
フレディさんやゴードンさんは中身を気にしすぎ。
表で萌えるなら、中身なんて誰でもいいじゃない。
大げさだなあ。

(967) 2007/02/07(Wed) 11:00:55

牧師 ルーサー

>鍛冶屋
>>961
←頭のどこかで「鍛冶屋はこの発言を誰よりも早くしなければならなかったんじゃないか」とは思うんだけど、それで説得できるか?無理無理mで挫折したヘタレ。

(968) 2007/02/07(Wed) 11:01:15

酒場の主人 フレディ

>>962 ミッキー
やだーい、やだーい(じたばた
私が占い師希望したのって、さっさと死んで灰論戦をニヨニヨしたかったんだから、そんなブラフかまして生き残るなんてやだーいw(本音)
一応生き残りのプランは立てていたが、霊能確定だし3COだし共鳴出てるしで、
もうそんなことは狼の胸先一つと割り切って死んだあとに偽が決めうちされないように精一杯真として動いていただけだ。
惑わせたのは悪かったw

(969) 2007/02/07(Wed) 11:02:44

新米記者 ソフィー

そういえば私珍しく最初から最後までフレディさん真を疑ってなかった気がする。

…愛?(多分違

(970) 2007/02/07(Wed) 11:04:23

酒場の主人 フレディ

>>965 ソフィー
十分すぎるほど萌えてるわけだが…。
だってだってぇ〜〜(苦悩

>>967 ニーナ
RP村ならともかく、ガチ村でそんなに感情移入してキャラ作ってないのでな。
私も大人になったものだ…。
だってソフィーは!ソフィーは(ぴー)で(ぴー)で(ぴーぴーぷー)だし!(泣

(971) 2007/02/07(Wed) 11:08:08

見習い看護婦 ニーナ

>>969
ま(ryが霊能にCOしなかったから狂じゃないと思ったCO。




(嘘

(972) 2007/02/07(Wed) 11:09:00

文学少女 セシリア

間に合った…というか、寝ちゃってたよ(=x=;)

おはよーなのです。

(973) 2007/02/07(Wed) 11:11:02

見習い看護婦 ニーナ

>>971
私、魔境だけはガチでも感情移入できるよ。
何でかな?

(974) 2007/02/07(Wed) 11:11:07

見習い看護婦 ニーナ

>>973
セシリアさん、おはよう。ノシ
そんなことだと思ってたよ。
素黒といっていた所以をしっかり見せてもらいました。
別の知っている人と間違えてたけど。(笑)

(975) 2007/02/07(Wed) 11:13:23

ごくつぶし ミッキー

セシリアタン、キター!w

おはよぅ!

(976) 2007/02/07(Wed) 11:13:36

牧師 ルーサー

セシリアキター!!
卍召還!!!

[だがルーサーはMPが足りなかった。]

(977) 2007/02/07(Wed) 11:14:44

文学少女 セシリア

ログ読んでこようと思ったけど…1000行きそうなほど伸びてたから、後回しー…。

フレディさんは…考察出した通りに思ってた。

真でも狂でも、狼でも、共鳴でもー、ってw
わかりやすいけど、わかりにくいよー。

(978) 2007/02/07(Wed) 11:15:21

酒場の主人 フレディ

>>970 ソフィー
多分違うな。魔境に慣れてない素直な視点を持っていたからさw
愛だね、愛★

>>972 ニーナ
私が狂なら【普通に占い師COする】だろうがw
霊能に騙りに出たのは、全人狼人生でたんこぶ村が初だぞ。
普通に霊能COするのはゴードンだ。(どきっぱり

(979) 2007/02/07(Wed) 11:16:06

酒場の主人 フレディ

うわーい。セシリアおはやぅ。(抱き

マンジロー召喚呪文〜♪
おーいまんじろー。変態美術商が浮気しようとしているぞー(なんか間違った呼び方

(980) 2007/02/07(Wed) 11:17:27

新米記者 ソフィー

>>971
何か面白い苦悩の仕方しとるなーwww
何か問題が有るらしい(笑

セシリアさんおはよーですノシ

(981) 2007/02/07(Wed) 11:17:28

新米記者 ソフィー

ソフィーの顔グラで素の喋り方すると違和感バリバリ(笑

RP続けた方が良いのかな〜

(982) 2007/02/07(Wed) 11:19:32

文学少女 セシリア

>>975ニーナさん
あはは…たぶん次あれば「素黒だから、きさねこさん」って裏で書かれてるんだろうなぁ…。

ニーナさんも、今回でなんか掴めた気はします!
…たぶんw

(983) 2007/02/07(Wed) 11:19:41

見習い看護婦 ニーナ

>>979
だから(嘘っていったじゃない。(笑)
独り言や墓でもいってたけど、状況から分析してほぼ真と見ていたよ。(完全にじゃない所が、ま(ry補正。(笑))

(984) 2007/02/07(Wed) 11:19:42

鍛冶屋 ゴードン

セシリアのための 
【エピローグここだけ読めばOKの巻】


>>885 下act
>>886
>>891


こんだけで十分。

(985) 2007/02/07(Wed) 11:20:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ