人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


見習いメイド ネリー

>>869 クロウさま
ココアのババロアですね。わかりました。
明日のデザートはそれにしましょう。
…明日は別腹とっといてくださいね。

(877) 2007/02/03(Sat) 23:33:49

未亡人 オードリー

.o(まだ30分弱ありますから、ゆっくり悩んでくださいましー

(878) 2007/02/03(Sat) 23:34:43

マッチ売り クロウ

Σ

[速攻バレたみたいです。
アタイは隠密女スパイにはなれそうにありませぬ。]

う、うぬ、よかったわぁ。ちょち、喉がヤバそうやったしのぅ。

[ごまかしながらも笑って。]

(879) 2007/02/03(Sat) 23:35:38

修道女 ステラ

ナサニエルさん、がんがれー。

でも本人しだいですよ。

(880) 2007/02/03(Sat) 23:35:46

天のお告げ(村建て人)

>>872 ナサニエルさん
ゆっくり悩んでください。
私と一緒にマゾ道を突き進むか、ロムりながら「参加したーい!」と叫ぶか(笑

(#25) 2007/02/03(Sat) 23:35:57

学生 ラッセル、マッチ売り クロウに飴玉をぶん投げた。

2007/02/03(Sat) 23:36:54

学生 メイ

。o(もしかして私クロウさんに悪い事したかも?)

[と飴玉ころころ]

(881) 2007/02/03(Sat) 23:37:06

未亡人 オードリー

ババロア…あたくしも楽しみですわ〜。

お食事、リクエスト出来ますの?(わくわく

(882) 2007/02/03(Sat) 23:37:09

学生 ラッセル、ルークが黒毛つき飴玉を差し出すのを目撃。

2007/02/03(Sat) 23:37:21

農夫 グレン

>ナサニエル
o0(ほいほい、了解。自分の体調とかと相談して決めてくれ。他にも鳩参加者いるし、俺らも読みやすくなるよう工夫するわー。ガチ議論のアンカーをメモに貼ったりとかな)

(883) 2007/02/03(Sat) 23:37:23

冒険家 ナサニエル、酒場の看板娘 ローズマリーの、飴玉が頭に当たり階段を転がり落ちた。

2007/02/03(Sat) 23:37:35

マッチ売り クロウ

>>877
うぬ、今日のような事がなければ……

[今日のような事がなければ。因みに昨日(お好み焼き)のような事もなければ。]

ありがとぅ。
楽しみにしてるさかい、よろしゅうに。

[そう言って微笑み。]

(884) 2007/02/03(Sat) 23:37:56

書生 ハーヴェイ

[なんとか、豆を食べきり]
ふぅ……さすがに飽きるね。

ネリー、僕にも紅茶とスコーンを頼むよ。

(885) 2007/02/03(Sat) 23:38:07

見習いメイド ネリー

>>882 オードリーさま
ええ。リクエストくだされば、何でもお作りします。
料理長のイアンさまに作れない料理はありません!
[...はなにやら力説]

(886) 2007/02/03(Sat) 23:39:42

マッチ売り クロウ

Σ

[びこーん。何か察知したのか。
……その横には飴玉を差し出す黒犬。]

……ぇ、ぇと、アタイに?

[……為すがまま受けとって。]

……ありがとぅ。

[……黒犬は悪いヤツではないのかも知れない。
ちょっと思い直した。]

(887) 2007/02/03(Sat) 23:39:59

天のお告げ(村建て人)

ナサニエルさん、夜明け時間は気にせず悩んでください。
手動開始になってますので、突然夜明け!とかにはなりませんから。

(#26) 2007/02/03(Sat) 23:41:02

マッチ売り クロウ

[飴玉……黒い毛をちまちまと取って、口の中で転がす。]

……ん。美味しゅうて。

[ラッセルの方を向いて、慌てて礼をした。]

>>881
……?ど、どしたのん?

[どきどきと。何でもないんよ?と内心慌てつつ目で訴え。]

(888) 2007/02/03(Sat) 23:43:07

未亡人 オードリー

じゃ、じゃあ…あたくし食べてみたいモノが。

この前、いつも来てくださる本屋さんが話してくださっていた、「かつどん」なるものが食べてみたいのですわ。

(889) 2007/02/03(Sat) 23:43:37

見習いメイド ネリー

>>885 ハーヴェイさま
はい。どうぞ。…お口に合うといいのですが。
[...はハーヴェイにスコーンを出しながらドキドキ]

。o(ハーヴェイさま、なんか舌肥えてそうやし。
「こんなスコーン食えるか!(ちゃぶ台返し」とかされたらどないしよう…)

(890) 2007/02/03(Sat) 23:43:45

農夫 グレン

>ナサニエル
o0(鳩参加は、ログ読みは何とかなる。餌箱与えて、情報はノートにでも書き留めるんだ。アンカー辿れるから多分楽。
発言がちと大変かも。まあ、これもよく使う単語と記号、定型文は登録しとけば良い。こまめに全コピして保存とかなー。喋ることをあらかじめまとめとくと良し)

(891) 2007/02/03(Sat) 23:44:59

学生 メイ、未亡人 オードリーに飴玉をぶん投げた。

2007/02/03(Sat) 23:45:37

学生 メイ

>オードリーさん
100回到達記念品ですーw

(892) 2007/02/03(Sat) 23:46:03

見習いメイド ネリー

>>889 オードリーさま
「カツ丼」にはノーマルな「卵とじカツ丼」、こってりとした「味噌カツ丼」、変り種の「ソースカツ丼」などいろいろな種類がございますが、どれを所望されますか?

(893) 2007/02/03(Sat) 23:46:16

農夫 グレン

>ハーヴェイ
おう、遅いぞー。ほれ、スコーン食えスコーン。苺ジャムも美味いぞ。

(894) 2007/02/03(Sat) 23:46:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ