人狼物語


11 陽炎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ちんぴら ノーマン

>グレンさん。>>48 自分、シヨッピングモールにいる『死体』ってのは… 『夜明連合 牢冥汚』の奴らだと思いますよ。

(53) 2007/01/14(Sun) 11:52:11

双子 リック

>>52 ノーマソ
「風の息づかい」を制する者はすべてを制す。
って言われているらしいぜ。

(54) 2007/01/14(Sun) 13:44:47

双子 リック

なんかレイアウトがIt's coolになっちまったな。
入った瞬間若干違和感があったけど。
これはこれで悪くねぇな。

(55) 2007/01/14(Sun) 13:50:11

双子 リック

お、アンカーにカーソル乗っけるとリンク先の文章が表示されるね。
地味に便利だぁー。

(56) 2007/01/14(Sun) 13:51:56

双子 ウェンディ が参加しました。


双子 ウェンディ

こんちゃ〜なのよ。にょっきり訪れてみたのよ。

(57) 2007/01/14(Sun) 17:34:56

双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)


書生 ハーヴェイ が参加しました。


書生 ハーヴェイ

む。ログ読み直してたらなんぞ小娘はまずい気がしてきたんで入りなおしてみた。すまん。

村抜けても発言は消えないんだな。ふむふむ。
とりあえずよろしくだ。

(58) 2007/01/14(Sun) 17:40:59

農夫 グレン

よぉっす、ハーヴェイさんじゃねえっぺか。
よろしくたのむだよ〜

>>51
怪しげな肉は勘弁だべ。
食べると酸味が強い肉は食うなって、親父に言われて育ったからよ。

(59) 2007/01/14(Sun) 18:16:17

農夫 グレン、牧童 トビーが見つけられなかったらしい。

2007/01/14(Sun) 18:17:14

農夫 グレン

>>53
よあけれんごう ろめお?
なんぞハイカラな名前だっぺなぁ。
おらビックリしちまっただよ。

で、そんな名前の人がショッピングモールで何してるんだべか?日曜日に子どもたちを集客する為によくやってる、ヒーローショーみたいなもん?

(60) 2007/01/14(Sun) 18:19:14

牧童 トビー、ラム肉を齧りながら登場。

2007/01/14(Sun) 19:25:06

牧童 トビー

やほー。
羊食べるのに夢中で全然集会所見てなかったよ!
人いないかと思ったら結構いるんだね。

>>44
爆走連合?おいらは単車乗りじゃないよ。
おいらが乗るのは羊と…いや、何でもない。

>>50
それはいい。
野菜がないジンギスカンなんてジンギスカンじゃないからね!たまねぎ、もやし、etc…。嗚呼、素晴らしきかなジンギスカン!

>>58
あ。ハーヴェイ。一瞬、ウェンディの幻覚が見えたよ。
当村は誰でもウェルカム 髭親父でも小娘でもお好きな(以下略

発言していて何かおかしい、と思ったら一人称がリックと被ってるじゃーん。おまけにテンションも変だ!気にしないでおくれ。

(61) 2007/01/14(Sun) 19:26:58

牧童 トビー

しかし、村を出ても発言が消えないのはいいね。
本家では絡みが多かった人が抜けると、プロローグが悲しい独り言状態になっちゃうから。モーガン老あたりが一人取り残されたりすると、ボケてるみたいで悲しさも倍増。

(62) 2007/01/14(Sun) 19:30:49

自警団長 アーヴァイン が参加しました。


自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ全員集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(63) 2007/01/14(Sun) 19:45:23

自警団長 アーヴァイン、見回りへ向かった。

2007/01/14(Sun) 19:46:35

双子 リック、今日もやっぱりスケボーに乗ってやってきた。

2007/01/14(Sun) 20:14:03

双子 リック

あり?
レイアウト元に戻っちゃった?
昼頃覗いたときはなんかクールな配色だった気がしたんだけど・・・。
表示がバクってただけかね。

(64) 2007/01/14(Sun) 20:15:16

双子 リック

>>58 ハーヴエキス
オイラはリック。
地獄でサバイバルし続ける生活力溢れる子供だぜ。
まぁ、今後ともよろすく。

>>63
ウホッ!アーヴァインも本戦に参加できるのかよ!(笑
二日目に喰われる悪寒がしねぇ自警団長ってのは初めてだぜ。(笑

しかし、段々と漢村が現実となりつつあるな。
まぁ、いいんだけども。

(65) 2007/01/14(Sun) 20:21:01

双子 リック

>>62 トビキチ
まぁ、話の流れがブツ切れにならないのはいいな。
人の出ハケが頻繁だとかなりカオスになりそうだけど。(笑

(66) 2007/01/14(Sun) 20:23:27

双子 リック

それじゃ、揃うまでもう暫くモールに引っ込んでるぜ。
じゃな。

(67) 2007/01/14(Sun) 20:24:33

双子 リック、スケボーに飛び乗るとトリックを決めて走り去った。

2007/01/14(Sun) 20:25:09

書生 ハーヴェイ

やぁ小僧ども。何か知らんがこれから暫くよろしくだ。

ここは標準編成で標準的(って何?)にすすむ標準村でいいのかな?変な役職とかないよな…?

(68) 2007/01/14(Sun) 21:43:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ボブ
33回 残5106pt
リック
83回 残3597pt
グレン
43回 残4942pt
ハーヴェイ
19回 残5509pt
コーネリアス
52回 残4660pt
モーガン
12回 残5626pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残6000pt
アーヴァイン(4d)
53回 残4656pt

処刑者 (3)

ウェンディ(3d)
8回 残5821pt
トビー(4d)
12回 残5670pt
ギルバート(5d)
13回 残5604pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ