人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


書生 ハーヴェイ

[...はトレボットーニのボタンダウンのシャツの上に細身のジャケットを羽織り、やってきた]

やぁ、こんばんわ。

[あたりをくるりと見回し、肩を竦めて]

ふーん……こんなのを、ね。なんというかまぁ……グレンが頭抱えてそうな気がするね。

(704) 2007/02/03(Sat) 21:28:19

見習いメイド ネリー

>>701 フロルさま
さあ、どなたが鬼役でしょうか…?
きっと、新月さんあたりですよ。うん。

[...は勝手に他人に嫌なことを押し付けた!]

(705) 2007/02/03(Sat) 21:30:13

書生 ハーヴェイ

ん?あぁ、これをやればいいのかな?

[無造作に放り込んだ玉は、11に吸い込まれた]

(706) 2007/02/03(Sat) 21:31:46

学生 メイ

>>701
[...はネリーを探した。彼女なら何か知ってるかな]

(707) 2007/02/03(Sat) 21:32:07

未亡人 オードリー

あら、フロルさんそれは危ないですわ?
落ち着いてこちらの出汁巻きでも食べませんこと?

[...はだし巻きが気に入ったようだ]

(708) 2007/02/03(Sat) 21:32:29

未亡人 オードリー

あらハーヴェイさん、こんばんは。
11センチは丁度いいですけれど、殿方には少し物足りないかしら?

[...はまだ頑張っているメイやクロウを見て微笑んだ。頑張って。]

(709) 2007/02/03(Sat) 21:33:11

マッチ売り クロウ

>>702
。o(は、はは、吐いちょらんもん。
ギリでセーフやもん。ホントやよ?
だから、謝らんでええよぅ。

……なでなでしてくれへんか。)

[ぁ、何か変な事もゆんゆんしてもた。
と、気付いて危うく吹き出しそうになる。]

(710) 2007/02/03(Sat) 21:33:17

学生 メイ

>>705
[...はおおぅ!答えていた!とタイミングの悪さに苦笑した]

[恵方巻き後35cm]

(711) 2007/02/03(Sat) 21:33:48

見習いメイド ネリー

>>704 ハーヴェイさま
いらっしゃいませ。お約束のティーパーティの準備はできております。
……11cmはうらやましいです。はい。

[...は恨めしそうにハーヴェイ(の太巻き)を見つめる]

(712) 2007/02/03(Sat) 21:35:05

書生 ハーヴェイ

>>709
こんばんわ。昨日は失礼をば。
.0(寝落ちしてましたよorz)

一気に食うのが礼儀らしいですからね。
これぐらいがちょうどいいですよ。
[にこりと笑った後、北北西を向きおもむろにぱくつき始めた]

(713) 2007/02/03(Sat) 21:36:12

修道女 ステラ、マッチ売り クロウの背中なでなで。ついでにお茶もね。

2007/02/03(Sat) 21:36:41

子爵の妹 フロル

>>705
あ? 新月さんが鬼?
ちっ、どこに消えやがった、あの野郎……。

[...はがしょんとセーフティを引いた]


>>708
危ねえかなあ。
せいぜい、アルミ缶が凹むくらいだぜ?
ま、人様に向けても青あざができるくらいの威力しかねえやつだしな。
ん? ああ、これ以上強いのはさすがにもってねえよ。
でもまあ、入手ルートは幾つか知ってるからな。
必要なら言ってくれよ。つなぎくらいはつけられるぞ。

(714) 2007/02/03(Sat) 21:38:56

双子 リック、部屋に入ると出し巻き卵を頬張り始めた。

2007/02/03(Sat) 21:39:02

子爵の妹 フロル

>>710
喉つまってねえか?
うし、大丈夫そうだな。

[...は、がしがしとクロウの頭を乱暴に撫でた]

(715) 2007/02/03(Sat) 21:39:06

学生 メイ

[...はまたそろそろ挫折しそう。後3分の1かぁと思ってたら視界の隅にニヤニヤしてる恵方巻きを握った兄ちゃんが見えて]

。o(うにゃーーーー!負けてたまるかーーーー!!)

[と何に負けてたまるかと思ったかは謎だがまた食べる気になったらしい]

(716) 2007/02/03(Sat) 21:39:54

修道女 ステラ

[調理場から次々と料理が運ばれてくる。ネリーが習性からかてきぱきと動き回って場を整える。]

あら、ネリーさんはパーティの参加者よね。ブレスレット着けてるもの。なのにどうして働くの?

お召し物もイリスのリクエストで変装(こすぷれ)しているんでしょ?

(717) 2007/02/03(Sat) 21:40:16

双子 リック、ネリーさん、美味しいよ!

2007/02/03(Sat) 21:40:50

天のお告げ(村建て人)

>>714

壁|・).0(今表に出たら危険ですね…)

壁|ミサッ

(#21) 2007/02/03(Sat) 21:41:14

農夫 グレン

[突如、広間に鬼が飛び込んできた]

悪 い 子 は い ね え か あ あ あ あ あ あ!

(718) 2007/02/03(Sat) 21:41:27

マッチ売り クロウ

。o(……ぁ、ぁ。)

[ステラに背中撫でられ。フロルに頭撫でられ。

……なんか幸せそうに、ぽやーとし始めた。]

。o(ぁぁ、なんか嬉しゅうに……
……って、べ、別に子供や無いもん、撫でられて嬉しいとかそういうのちゃうんやから……)

[そんな事ゆんゆんしながらも、その表情は凄く嬉しそうに太巻きをかじかじ。]

(719) 2007/02/03(Sat) 21:42:07

学生 メイ

>>#21
[...はむしろ空気読んで出てくれたら場が盛り上がる?と思ったが話を振られたら怖いので言うのを止めた]

[恵方巻き後32cm]

(720) 2007/02/03(Sat) 21:42:29

学生 メイ

>>718
[的発見!とフロルに念波ゆんゆん]

(721) 2007/02/03(Sat) 21:43:03

双子 リック、グレンにおもいっきり豆を投げつけた!

2007/02/03(Sat) 21:43:24

マッチ売り クロウ、農夫 グレンの声に最後の一口を喉に詰まらせ。"んむ〜〜!"

2007/02/03(Sat) 21:43:49

未亡人 オードリー

>フロルさん
あら、あたくしつなぎとか物騒なことは遠慮いたしますわ…

って、きゃあああああああああ?!?!

[...はグレンを見て驚いて思わず悲鳴。]

(722) 2007/02/03(Sat) 21:44:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ