人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


学生 メイ

[...はクロウにこれでもやっと半分くらいなのーと念波ゆんゆん]

(684) 2007/02/03(Sat) 20:57:33

学生 メイ

[...は8や3が出たのは良いなぁと思いながらモグモグ]

(685) 2007/02/03(Sat) 20:58:52

マッチ売り クロウ

えと。

[お兄さんは何か残念そうな顔をしました。
私は見逃しませんでした。]

8cm?
……ぁー。ぁー。にゃるほど。

[ちょうど良い長さの太巻きが来たかも知れない。少し安心した。]

>>683
こんばんはぁ。
……お姉さんはどれくらい食べたん?

>>684
[……えろぅ、どでかい数字引いてもたんやなぁ……南無。
と電波ゆんゆん。]

(686) 2007/02/03(Sat) 21:02:06

修道女 ステラ、マッチ売り クロウに会釈した。ごきげんよう。

2007/02/03(Sat) 21:03:39

修道女 ステラ、未亡人 オードリーに飴玉をぶん投げた。

2007/02/03(Sat) 21:04:35

子爵の妹 フロル

ふわあああ。
昨日からずっと寝続けてるような気がするぜ。

あ? 節分? 恵方巻き?
なんだかよくわかんないけど、これを回せばいいんだな?

うりゃあっ。

12cm?

(687) 2007/02/03(Sat) 21:05:47

学生 メイ

[...は>>686のクロウに私の数字は>>656参照と再度念波ゆんゆん]

(688) 2007/02/03(Sat) 21:05:58

マッチ売り クロウ

……、えと……ごきげんよぅ。

[あんまり聞き慣れない言葉だったのか。
やや上がり調子気味に、ステラに同じ言葉で返した。]

お姉さんその格好……教会の人?

[なんかええなぁ。と、ステラの服をじっと見つめ。]

(689) 2007/02/03(Sat) 21:07:41

子爵の妹 フロル

お、なんだ?

[...はきょろきょろとあたりを見回し、普通の長さらしいことに気が付いた]

よかったぜ……。
96cmとか47cmとか出なくて……。

[...は北北西の方を向きながら、無言で恵方巻きを口にする]

(690) 2007/02/03(Sat) 21:07:54

マッチ売り クロウ

>>688
[……。よぅ、そんなにお腹ん中はいるけぇのぅ。
尊敬の眼差しで念波ゆんゆん。]

>>687
こ、こばはぁ。

[……とりあえず、挨拶しておいた。
……雰囲気が少し恐い。良い人やったらええなぁ、と思いつつ。]

(691) 2007/02/03(Sat) 21:10:21

学生 メイ

>>690
[...はその言葉挑戦状と受け取ったわ!と念波ゆんゆん]

[猛然と食べるスピードが上がったが長続きしなかった。げふ]

[恵方巻き後40cm?]

(692) 2007/02/03(Sat) 21:10:56

マッチ売り クロウ

……ぇ。無言で食べるん?
……まだ食べてないやん。今から食べるけぇ。
だから、まだまだノーカンやもん。

[そう言いつつ、北北西を向きかじりつく。
……口ちっちゃいから、短くても結構時間かかりそ。]

(693) 2007/02/03(Sat) 21:12:17

学生 ラッセル、すねていて食べてないため恵方まきが減ってない。

2007/02/03(Sat) 21:16:05

未亡人 オードリー

>クロウさん
あたくしは3センチでしたわ。
色々食べられるので丁度良かったですわ。

フロルさんこんばんは、良い夜ですわね。

(694) 2007/02/03(Sat) 21:16:49

子爵の妹 フロル

[...は、もしゃもしゃと最後まで食べたところで、お茶をもらい一気に飲み干した]

うい。ごっそうさん!
うまかったぞ。
こんな儀式があるとは知らなかったぜ。

>>691
あん? マッチ売りさんかい?
よろしゅうな!

[...はばんばんとクロウの背中を叩いた]


>>692
おいおいおい、勝手に挑戦だと受け取るなよ。
ワタイはそんなことしてねえぞ。
ま、あと40cm? がんばれや。

(695) 2007/02/03(Sat) 21:18:38

マッチ売り クロウ

>>694
。o(そうけぇ……ぇぅ、もしかして、この太巻き以外に何か出てくるのん?
そうやったら……ちょち食べれるかいなぁ……)

[オードリーの声がしたので、念波ゆんゆん]

(696) 2007/02/03(Sat) 21:19:23

マッチ売り クロウ、子爵の妹 フロルに背中叩かれ、ぶべっ、と口の中のモノを吹き出しそうになる。

2007/02/03(Sat) 21:20:27

学生 メイ

[...は>>695にうん。頑張るーと念波ゆんゆん]

[恵方巻き後38cm位]

(697) 2007/02/03(Sat) 21:20:53

見習いメイド ネリー

[はふ。やっと食べ終わった]

…辛かった。もう太巻きはいらへん。
ううっ…他の料理がいっぱいあるのに。

[...はお茶を飲みながら半泣きだった]

(698) 2007/02/03(Sat) 21:21:41

見習いメイド ネリー

>>697
。o(お手製のスコーンイチゴジャム添えがあるけど、太巻きの後に食べれるか?)

[...もクロウの電波を感じ取り、ゆんゆん返事をした]

(699) 2007/02/03(Sat) 21:23:58

マッチ売り クロウ

>>695
。o(吐き出しちょらん!寸で、寸でやからっ)

[むぐぅ、少し涙目になりながら気合いで飲み込んだ。
……今までココまで気合いを出したことがあるだろうか、いや、ない。]

。o(よ、よろしゅうに……)

[ええ人っぽそうで、良かったと思いつつ。念波ゆんゆん。
……危うく声出しそうになった。太巻きかじかじ。]

(700) 2007/02/03(Sat) 21:24:07

子爵の妹 フロル

>オードリー
お、未亡人さんかい?
こんばんはだな。



そういや、豆まきとかもあるんだって?
鬼役を決めて、でもって、そいつに豆をぶつけるとか。
誰か、鬼やんの?

[...はBB弾仕様のモデルガンを改造した大豆仕様のモデルガンを肩に担ぎながらにんまりと笑った。モデルガンはアサルトに似ている。]

(701) 2007/02/03(Sat) 21:24:52

子爵の妹 フロル

>>700
うをっ!? 強く叩きすぎたか?
悪かったな。
ま、最後までがんばれや。

(702) 2007/02/03(Sat) 21:27:39

マッチ売り クロウ

>>699
。o(ぁぁぅ、な、何か美味しそうやの……
あ、甘いモノって別腹なんかなぁ。食べたいぃ……)

[一心不乱に太巻きかじかじ。
そしてネリーにゆんゆん。]

(703) 2007/02/03(Sat) 21:27:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ