人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


双子 リック、【】

2007/02/08(Thu) 23:06:29

双子 リック、【全部方針確認してるよー】

2007/02/08(Thu) 23:06:42

流れ者 ギルバート、あ、そっか。グレンに委任しとけばいいんだ; すまん〜!

2007/02/08(Thu) 23:07:29

流れ者 ギルバート、【対抗は投票CO方針確認】

2007/02/08(Thu) 23:07:55

マッチ売り クロウ、【方針確認しとるよ。】

2007/02/08(Thu) 23:08:56

マッチ売り クロウ、ちょいと、作業中。決定時間の23:30になったらまた覗くわぁ。

2007/02/08(Thu) 23:09:17

書生 ハーヴェイ

【占対抗は投票COの件了解】
【17】
とりあえず、ローズの真贋は明日に回すとして。
もし"ローズ偽"なら…メイ白じゃないかな?
ローズとメイ、どっちのが生存率高そうかと言うと、メイのが上っぽい。
ローズ回避→▼メイになる可能性もある訳で。
▼ボブは、発言がない=占・非占宣言が出来なさそうだから、吊りづらいし。
まぁ、実質ボブは非占COしたようなもんだから、僕は吊っても構わないとは思っているし、それを狙った可能性もなきにしも…だけども。
その考えから、メイをちょっと様子見したい。
ラスはまだこのパーティでは寡黙よりだが、ところどころで素っぽさが見えるんで吊りたくないなぁ。
で、ネリーとやりとりしてるけど、はぐらかされてる感があるんだよね。
って訳で、●ギル▼ネリーに希望を変更させてもらう。
ローズ偽時の真占の潜伏幅および寡黙処理を考えるなら、●メイ▼ボブorトビーが妥当とは思うけどね。

(595) 2007/02/08(Thu) 23:09:56

冒険家 ナサニエル、【対抗は投票CO了解】

2007/02/08(Thu) 23:10:38

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/08(Thu) 23:11:16

学生 ラッセル、【方針了解なの】

2007/02/08(Thu) 23:11:33

学生 ラッセル、メモを張っていないことに気がついた(何をいまさら

2007/02/08(Thu) 23:11:57

酒場の看板娘 ローズマリー

グレン>>591
【本決定確認】言えないなら、占い師の仕事の最低限、出来てないと思うよ。

メイが●回避していたら片占いになるし、それで明日残って、信頼されないでしょ?

(596) 2007/02/08(Thu) 23:15:07

修道女 ステラ

【ローズマリーさんの回避確認しました。】
対抗は即時に出す意味はないと考えます。

襲撃対象増やしても意味はないと思います。

(597) 2007/02/08(Thu) 23:16:30

農夫 グレン

【18】
セシリアかステラはいないかー?
俺の希望派は灰狭め続行。占潜伏の幅を狭めるの覚悟で、灰吊りにしたからな。既に占候補が出てる以上、狭める方が良いだろ。

この灰吊りに悩むんだけどなー。とりあえずラッセルは抜く。酒偽だと仲間と思い辛い。

>ローズマリー
それもそうか、と言いたいとこだが。既にメイは非占COしてるんだよな。まあ、言いたいことは分かった。

(598) 2007/02/08(Thu) 23:18:23

見習いメイド ネリー

【18】
>>ハーヴェイさま
ウチもなんか言ってることがハーヴェイさまの聞きたいことと違う気がするんやけど、文章がまとまらん。

ウチは単なる「寡黙三連吊り」とか考えてないで。
明日からはも少し占い吊り襲撃による情報+能力者真贋+ラインから考察しようがあるやろうからな。
しかしまあ、ローズマリーさまは占い師COやし、ボブさま明日に病に倒れそうで恐いな。

つうか、ウチいつ「寡黙吊り三連続」なんていったか?

(599) 2007/02/08(Thu) 23:22:30

修道女 ステラ、農夫 グレン鳩ですけど   ノ

2007/02/08(Thu) 23:26:16

酒場の看板娘 ローズマリー

ナンバリングがわからない…
【6】
>>1 実質非占CO
>>22 狂襲撃を懸念して、吊り手余裕があれば片占い続行した話は聞いたことある。けど、その場合残ったほうがある程度信頼が取れていたんだよね。「潜伏中の比較」については謎。
☆妙>>62 「占候補」ではないの件、ごめんねー。すっかり読み違い…
>>64 狂ピンポイント襲撃時、「潜伏中の占い師臭」はやはり判らなかったり。
>>70 ボブ白要素アリ。=旅>>1
☆女>>81 1d占い希望理由については判ったわ。ありがとう。メイにとって、もしフロル=狼なら発言からしっぽを掴めないタイプってことね。
「文脈云々〜」中心で質問しているようには思ってなかったかなー。ハーヴェイへのやりとりについてだけ特記したのは、そこだけ質問の為の質問というか、「回答もらっても19人村のここに反映できるのかなぁ?」とちょっとひっかかりを受けたからよ。

(600) 2007/02/08(Thu) 23:28:38

酒場の看板娘 ローズマリー

【7】
>>82 霊確がなさそうと考えていた?なら 1dのハーヴェイとのやりとりが尚更気になる。
>>87 霊2COなら即霊ロラもあり?
>>129 GJの狼側へのプレッシャー、占い師襲撃後の片占について再度言及。狂ピンポイント初回襲撃&狂占いCOへの牽制?
>>172 酒>>1:562への疑問。なるほど、智狼をロラされやすい霊には出し辛いということか…。正直グルメなやつとは縁遠いので、考慮外だった。
>>175 「ライン切り」についてナサに質問。
>>178 アタシがいうのもなんだけど[酒旅男]、ラッセルはともかくアタシやボブは初回占になりそうな立ち位置に見えたのなぁ?実際票もほとんど入っていないし。

(601) 2007/02/08(Thu) 23:30:03

農夫 グレン

【本決定●メイ▼ギルバート】
【ギルは占い師ならCOしてくれ】

寡黙吊りでラッセルに行こうかと思ったが、酒偽なら状況的に白くなかろうか、ということで黒狙いでいってみた。…すまん、実は多数決に俺の考え付け足しただけ。

一番票多かったのはハーヴェイなんだが、トビー吊りの意見が狼とすると微妙に感じたんだよな。
ギルは喋っちゃいるんだが、村側的と言える部分が見てて少ないんだよな。他の者と比べて時間なくてアンカー付けれんのが申し訳ないが。

(602) 2007/02/08(Thu) 23:32:35

農夫 グレン、修道女 ステラにすまん、独断で出しちまった。

2007/02/08(Thu) 23:32:54

双子 リック、【決定は了解したよ。】

2007/02/08(Thu) 23:33:45

修道女 ステラ、農夫 グレンいえ、仕方ないですよ。

2007/02/08(Thu) 23:36:23

書生 ハーヴェイ

【18】ネリー
>>599
寡黙嫌い→でも占いたくない=全部吊りたいって意味じゃないの?
>>562で、"どうしたい?"と問うたが。それに関する返答は無しだし。

確霊=明日COした占候補が即食われる可能性もある。灰多いのに。その、ある意味村側としてはあまり芳しくない状況、それを踏まえて誰を●▼に充てればいいか考えてる?って言いたくなる。

後、>>396で▼寡黙(酒or旅)とだけ出して、どちらを吊りたいとも言ってないんだよね。
その辺がなぁ…確かに、二人とも発言してない、つか旅なんて今日2発言しかしてない。今日の発言からは考察しようがないけども。
でも、どっちを残したいかの意思表示をしててもいいんじゃないの?

(603) 2007/02/08(Thu) 23:36:30

新米記者 ソフィー

【本決定了解】
うー、心情的には反対したいけど〜。
本決まりになったら狼さん、空気読んでね。
まじめに。

(604) 2007/02/08(Thu) 23:36:34

学生 メイ、【決定了解だよ】

2007/02/08(Thu) 23:36:45

冒険家 ナサニエル

【決定了解】
まぁ、無色透明感故に白と感じてないんで

(605) 2007/02/08(Thu) 23:36:46

未亡人 オードリー、【決定確認はしましたわ】でも微妙…

2007/02/08(Thu) 23:36:56

流れ者 ギルバート

【あのー...俺、占い師なんだけど】

なんでここで逆鬼ヅモするんだ!!!

 ブ ラ フ か け ま く っ て た の に !

(606) 2007/02/08(Thu) 23:37:09

書生 ハーヴェイ、【本決定確認・ギルの反応を待つ】

2007/02/08(Thu) 23:37:11

文学少女 セシリア

【2】
>>598 グレン

私も灰狭めの方向がいいと思う。ただ希望を見てて思ったけど、思ったより話してるハーヴェイさんが●▼希望になってるんだよね。

だから、今日はあえてハーヴェイさんも抜いたらいいんじゃないかなぁと。

ネリー、メイ、アニー、クロウ、ギルバートと五人も出てるから、この中に一人は狼と考えてもいいんじゃないかな。で、選ぶならメイさんは●でしょ。ローズさんが騙りなら、彼女と足並みそろえて、自分の意見を回避COで不問にできるから、クロウさんあたりを▼にしてもいいかもと……

[...は、全て今回の希望から選出]

(607) 2007/02/08(Thu) 23:37:55

農夫 グレン、すまん爆笑した。久々に鬼ヅモった。

2007/02/08(Thu) 23:38:03

双子 リック、回避COか…。

2007/02/08(Thu) 23:38:09

(608) 2007/02/08(Thu) 23:38:12

学生 メイ

[...は>>606の反応に噴出した]

グレンさんすごいwwwww

(609) 2007/02/08(Thu) 23:38:44

新米記者 ソフィー

あら・・・また回避が・・・。
Mr.グレン、回避の鬼づもだわぁ。

(610) 2007/02/08(Thu) 23:38:54

子爵の妹 フロル

と、議事録読みから戻ってきたんだけど。

【本決確認したぞ】

うーん、でも発言あるやつは残したいなあと、ワタイは思っちまうな。

(611) 2007/02/08(Thu) 23:38:55

書生 ハーヴェイ、目が点になってる。

2007/02/08(Thu) 23:39:06

マッチ売り クロウ、うぬ?ギル兄ぃも占い師COけぇ。

2007/02/08(Thu) 23:39:11

学生 ラッセル

>>606
ΣΣ(゚ω゚;)

(612) 2007/02/08(Thu) 23:39:44

酒場の看板娘 ローズマリー

【本決定 ●メイ ▼ギルバート】確認。
って、対抗してるし! 

グレン、ありがとー!

(613) 2007/02/08(Thu) 23:39:54

修道女 ステラ

で、【本決定確認しました。】

吊りが多少意外ですが…。

(614) 2007/02/08(Thu) 23:40:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ