人狼物語


11 陽炎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


双子 リック、血まみれになりながらスケボーで戻ってきた。

2007/01/12(Fri) 23:38:19

双子 リック

ふぅ、なんとか生還してこれたぜ。

>>31 グレソ
やめておいたほうがいいぜ。
ショッピングモールは地獄だからな。
なにせ五万体以上の死体が徘徊してやがるからな。

>>32 ノーマソ
あそこを溜まり場にしてる珍走団の連中ならとっくに喰われてたぜ。
あんなドキュソ共に地獄でサバイバルは無理ってモンだぜ。

(34) 2007/01/12(Fri) 23:43:13

双子 リック

うーん、なかなか揃わないね。
他の連中は何処で油売ってるんだか・・・。

今日のところはオイラも休ませてもらうよ。
死体を鏖にするのに疲れたんでね。

(35) 2007/01/12(Fri) 23:47:20

双子 リック

んじゃ、グレソとヤンキ〜お休み。

(36) 2007/01/12(Fri) 23:48:04

双子 リック、寝袋を取り出すと、素早く潜り込み寝た。

2007/01/12(Fri) 23:48:38

ちんぴら ノーマン

リックさん。>>35 『鏖』なんて漢字をよくご存知ですね。 自分、『鏖』なんて集会ん時と、福本マンガでしか見たコトないっす。 すごいです。

(37) 2007/01/13(Sat) 09:00:13

ちんぴら ノーマン、やんきーなので、レアな漢字に詳しい。

2007/01/13(Sat) 09:02:18

ちんぴら ノーマン、やんきーなので話をよく聞かない。『死体』の話は…理解してない

2007/01/13(Sat) 09:06:44

牧童 トビー が参加しました。


牧童 トビー

今日の夕食はジンギスカン。
明日も明後日もジンギスカン。

(38) 2007/01/13(Sat) 16:39:51

双子 リック

ウホッ!トビーきたー。
っていうかいつまで男だらけの水泳大会なんだよ。(笑

(39) 2007/01/13(Sat) 17:10:19

双子 リック

>>ノーマソ
風の息づかいを感じていれば、「死体」の話も理解できたはずだ。

(40) 2007/01/13(Sat) 17:11:44

双子 リック

>>37
最近は割とよく見かけるようになったね『鏖』。
ちょっと前までは福本伸行や平野耕太作品でしか見かけなかったけど。

(41) 2007/01/13(Sat) 17:20:46

ちんぴら ノーマン

リックさん>>40 『風の息づかいを感じる』…ですか。 リックさん、すっげぇ単車乗りっぽいっすね。 リックさん、本当は「関東爆走連合 人狼」のメンバーじゃないっすか?

(42) 2007/01/13(Sat) 18:04:10

ちんぴら ノーマン

。oO(まあ、やんきーは、福本は読んでも…平野耕太は読まないっすかね?)

(43) 2007/01/13(Sat) 18:04:59

ちんぴら ノーマン

>トビーさん。 あんた「関東爆走連合 人狼」のメンバーじゃないですかね?

(44) 2007/01/13(Sat) 18:05:48

ちんぴら ノーマン、やんきー なので、あいかわらず空気を読んでない。

2007/01/13(Sat) 18:11:54

ちんぴら ノーマン、やんきーなので、読んでいるのは…ヤンマガとちゃんぷロードだ。

2007/01/13(Sat) 18:24:53

ちんぴら ノーマン

自分、ナレーターをシメさせていただきました。 (↑だから逃げろよ、ナレーター!?) ギャグが寒すぎですから。

(45) 2007/01/13(Sat) 18:26:33

双子 リック

>>42 ノーマソ
風の息づかいを感じるスキルが要求されるのは単車乗りじゃなくて、「特急いなほ」乗り。

(46) 2007/01/13(Sat) 19:18:26

双子 リック

んじゃ、今日も始まりそうに無いし、呼び出しの無線が入ったんでオイラはショッピングモールで暴れてくることにするぜ。

(47) 2007/01/13(Sat) 19:20:13

双子 リック、スケボーを取り出すと走り出した。

2007/01/13(Sat) 19:21:11

農夫 グレン

>>34
なんだって!
死体が徘徊…
死んだ身体が徘徊…


それ、ショッピングモールじゃなくて、きっとゲームセンターだべよ!
多分バイオハザード。

(48) 2007/01/13(Sat) 22:53:03

農夫 グレン

関東爆走連合って言うからには、きっと爆走してるんだべなあ。
しかも集団で。こわ。

(49) 2007/01/13(Sat) 22:54:22

農夫 グレン、気が弱い。

2007/01/13(Sat) 22:54:29

農夫 グレン

>>38
よし、おらと取引しよう。

トビー君は屠りたてのラム肉を提供する。
おらは収穫したての野菜を提供する。

これで毎日ニコニコジンギスカンだべ。

(50) 2007/01/13(Sat) 23:53:50

農夫 グレン、ジンギスカンを買いに行った。

2007/01/14(Sun) 00:15:32

双子 リック、武装ショッピングカートに乗っかって帰還して来た。

2007/01/14(Sun) 00:52:35

双子 リック

ふぅ、今日も地獄から無事生還だぜ。

むーん、こっちは動き無いみたいね。
誰か来ないもんかねー。

>>48 グレソ
いや、間違いなくショッピングモール。
アンブレラも関係ナス。

>>50
オイラも肉ならそりゃもうたくさん提供できるよ。
良く焼かないと危険だけど。

(51) 2007/01/14(Sun) 00:57:06

双子 リック、「何の肉かは気にしないのが精神衛生的にオヌヌメ」

2007/01/14(Sun) 00:58:27

双子 リック、おもむろに毛布を取り出すと包まって寝た。

2007/01/14(Sun) 01:00:18

ちんぴら ノーマン

リックさん 自分、ツッコミキャラじゃないっすけれど、ツッコミたくてしかたないっす。 >>46『いなほ乗り』そうそう、鉄橋の上の風の流れを読むのが難しい……って、違うやろっ!それはっ!

(52) 2007/01/14(Sun) 11:50:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ボブ
33回 残5106pt
リック
83回 残3597pt
グレン
43回 残4942pt
ハーヴェイ
19回 残5509pt
コーネリアス
52回 残4660pt
モーガン
12回 残5626pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残6000pt
アーヴァイン(4d)
53回 残4656pt

処刑者 (3)

ウェンディ(3d)
8回 残5821pt
トビー(4d)
12回 残5670pt
ギルバート(5d)
13回 残5604pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ