人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバートをじっとみつめた

2007/02/08(Thu) 14:07:50

流れ者 ギルバート

ようやく、私を見てくれた。

[ほっとしたように笑みを浮かべ、じっとソフィーを見つめる。熱っぽい視線で]

ええ、他人にこんな我侭な望みを持ったことなんかないのに...。
貴方にだけはどうしてだか、欲張りで、我侭になってしまう自分がいます。
不思議ですね。
貴方の望むとおりにしたいと思っているのに、俺を嫌う自由だけは貴方には認められない...。

貴方にだけだ...。

(495) 2007/02/08(Thu) 14:14:24

流れ者 ギルバート、いったん、言葉を切ると、深く息を吸った。

2007/02/08(Thu) 14:16:15

子爵の妹 フロル、密かに邪魔をしようかどうしようか、迷っている。

2007/02/08(Thu) 14:19:01

新米記者 ソフィー

ミスターギルバート、信じてもいいのかしら。
あなたも私と同じ気持ちなのだと・・・。

(496) 2007/02/08(Thu) 14:19:48

流れ者 ギルバート

ソフィーさん...。
あの...。俺は...その......。

貴方に、俺の恋人になってほしいと思ってる...。


そういうことなんだけれど......いいかな?

(497) 2007/02/08(Thu) 14:22:46

流れ者 ギルバート、恐ろしくおポンチな自分の言葉に、死にたくなっている。

2007/02/08(Thu) 14:23:37

流れ者 ギルバート、子爵の妹 フロルをパソコンで殴った。

2007/02/08(Thu) 14:23:48

学生 メイ、子爵の妹 フロルを後ろから羽交い絞めにした。『邪魔しちゃ駄目〜♪』

2007/02/08(Thu) 14:23:56

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバートに抱きついた

2007/02/08(Thu) 14:25:22

新米記者 ソフィー

ギルバート!
私もあなたが好きよ。
でも、私は本当にただの一市民よ。
それでいいの? 本当に?

(498) 2007/02/08(Thu) 14:26:55

流れ者 ギルバート

[...か肩から息を吐いて、ソフィーを抱きしめ返した]

。oO(よかった...。ふられたらどうしようかと思ってた...。こんなこと言ったの初めてだったから...。)

[...はソフィーを優しく見つめる]

俺だって普通の一市民だけど?
別に王族でもなんでもないし、それに......。

君の前ではただの一人の男だ。

ソフィーさん...、いや、ソフィー。

......ありがとな。

(499) 2007/02/08(Thu) 14:33:39

流れ者 ギルバート、そう言うと、ソフィーの頬に口付けを落とした。

2007/02/08(Thu) 14:34:07

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバートに心から嬉しそうに微笑んだ

2007/02/08(Thu) 14:35:36

流れ者 ギルバート、二番目の携帯電話が鳴った。

2007/02/08(Thu) 14:41:57

新米記者 ソフィー、携帯の音に驚いてギルバートから離れた

2007/02/08(Thu) 14:42:36

流れ者 ギルバート、舌打ちをするとすばやくソフィーにキスして二階に*上がっていった*

2007/02/08(Thu) 14:44:04

子爵の妹 フロル、……もう終わり……? お祝いの支度しなくてもいいのか?

2007/02/08(Thu) 14:46:16

新米記者 ソフィー

[ギルバートのキスにぽーっとしたままで]

あ、ミスターギルバート、お仕事がんばって・・・。
無理はしないでね・・・。

(500) 2007/02/08(Thu) 14:48:26

学生 メイ、。o(…おめでとー!…で良いんだよね?)

2007/02/08(Thu) 14:49:13

学生 ラッセル

壁|・)《ニヨニヨ…
いい雰囲気のとこ悪いけど誰か仮決定教えて下さい。
仮決定のページとみれないぽい。

(501) 2007/02/08(Thu) 14:49:28

新米記者 ソフィー、まわりに大勢いるのに気がついて真っ赤になった。きゃっ!

2007/02/08(Thu) 14:49:41

新米記者 ソフィー

ラッセル>>501
●メイ▼ローズマリー

(502) 2007/02/08(Thu) 14:51:01

未亡人 オードリー

おめでとうございますですわ、お二人とも。ふふ。

(503) 2007/02/08(Thu) 14:51:42

新米記者 ソフィー

やっ、やだ、もぉ!
みんな黙って見てるなんてっっっ!
は、恥ずかしいっ!

[ソフィーは顔をおおってしゃがみ込んだ]

(504) 2007/02/08(Thu) 14:54:48

子爵の妹 フロル

よおっ、記者さん、おめっとさん!

まあ、あれこれと言いたいことはあるが、よかったじゃんかよ。

(505) 2007/02/08(Thu) 14:56:20

新米記者 ソフィー、そろそろと立ち上がって席にもどると冷めた珈琲を口にした

2007/02/08(Thu) 15:01:04

未亡人 オードリー

ふふふ、だって邪魔したら悪いと思ったのですもの。
…邪魔、しなくて良かったですわ。本当。

[...は満面の笑み]

.o(しゃがみ込んだソフィーが可愛くてたまらない。

(506) 2007/02/08(Thu) 15:01:55

学生 ラッセル

>>502 ソフィー
ありがとう〜。
【仮決定了解だよ】
灰狭めかぁ。占の潜伏幅も狭まっちゃうけど…
灰多いからガンガン減らさなきゃって方向なのかな…

(507) 2007/02/08(Thu) 15:04:12

子爵の妹 フロル

しっかしよー、オードリーも誰かいい奴いねえの?
せっかくのお見合いパーティらしいからよ。
仲良くしといて、悪いことはねえと思うぜ?

[...は、にやりとオードリーに向かって笑って見せた]

(508) 2007/02/08(Thu) 15:07:21

未亡人 オードリー

>フロルさん
あたくし?
ふふふいやですわ、あたくしは数合わせですもの。
こんなに若い素敵な方々がたくさんいる中で、そんなおこがましいですわ。

フロルさんこそ、素敵な殿方と一緒に帰ってさしあげれば
お兄様がきっとお喜びなりますわよ?

[...はフロルににっこりと微笑み返した。]

(509) 2007/02/08(Thu) 15:12:05

新米記者 ソフィー

.oO(残ってる男性は〜、ラッセル、ハーヴェイ、ボブ、リック・・・少なっ!)

(510) 2007/02/08(Thu) 15:16:27

子爵の妹 フロル

殿方ああ? 興味ねえなあ。
ああいう奴らって、もっとこう、繊細でかわいい感じのが好きなんだろ?

ワタイは自分で動きたいからな。
だから、オードリーみたいにオトナの自立したオンナってのに、憧れるんだよ。

[...はちらりとオードリーに視線をやって、口の端を持ち上げる]

(511) 2007/02/08(Thu) 15:19:18

学生 メイ、酒場の看板娘 ローズマリーさん大丈夫かなぁ…決定見れてるかな?

2007/02/08(Thu) 15:20:17

学生 メイ>>511 Σ新しいフラグ!? か、隠れなきゃ(焦

2007/02/08(Thu) 15:21:12

未亡人 オードリー

そうねぇ、繊細でかわいい感じのがお好きな殿方も多いでしょうね。
あら、フロルさんも着飾って 黙れば(←失礼)とても可愛らしいですわよ?
片方の口の端をあげるのではなく、こう、ニコリと笑えばよいですのに。

あたくし、自立とかしてないのですわ。
前のだんなが死んでから、遺産でのうのうと暮らしてるだけですから。

フロルさんならきっと、あこがれる自立した女性になれると思いますわ。
あたくしみたいなのに憧れては、駄目ですわ。


…でも、きっとそのうちフロルさんを攫いに来る殿方も現れると、思いますけどね…

[...は相変わらず微笑んでいる。]

(512) 2007/02/08(Thu) 15:26:16

流れ者 ギルバート

【14】
こっちの回答忘れてた。

>>404 ハーヴェイ
占い吊りは暫定だった。お前さんを継続して疑ってた理由は>>473な。
時間的都合でもって先に希望は出してるけど、灰考察は俺なりにしてたよ。ただ、発言数がもったいないから、ちゃんとした形に直してから投下するつもりだったし。
皆が皆、先に灰考察を落とすとは限らないぜ。時間の都合もある。まあ、俺にロックオンされてるのに、ちゃんとした理由もわからずというのは気持ち悪かったのは判るぞ。

(513) 2007/02/08(Thu) 15:29:12

流れ者 ギルバート

【15】灰考察、すまんが出しきれないまま、急に呼ばれた。

【ハーヴェイ】
1日目は戦術論がメインだよな。霊先CO派で占い師重視型。そのことに関する意見には違和感はない。もっともなことだと思うからな。
>>1:473で言われてた、俺の占い希望がハーヴェイということと、灰が広いということとの関連が判らなかったんだが??
あと、序盤●▼避けられる自信というより、序盤に自分が占い吊りにひっかかり属性をもっているかどうかという自覚してるかどうかってこともあるな。

俺を吊りの第一希望にしてるのも、疑い返しにしか見えてならなかったんだけど、俺がハーヴェイがずっと気になっているのは事実だよ(怪しい意味にはとるなよ?
ただ、慣れてそうなハーヴェイが狼だったら、そんな目に付きやすいことじゃなくて、もっと如才なく振舞うんじゃないかとかも思ってたりもする。
灰をどう思ってるか判らないから黒く見えるんだろうかな、とか思っていたが。それも>>324でハーヴェイもコンボにはまっているらしいから、ああ、そのせいか?とも思ったが。お大事にな。

(514) 2007/02/08(Thu) 15:32:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ