人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


書生 ハーヴェイ

[クロウの手にある鋼鉄製のハリセンに一瞬ぎょっとしつつも]

あぁ、君も食べてみる?
キャビア・ピータン・明太子なんてとんでもない組み合わせだけど。

[にこりと笑い、箸で一口分とりわけ]

(431) 2007/02/02(Fri) 22:17:06

見習いメイド ネリー

[...はベビーカステラを貰う]

やっぱ一番美味しいのはコレやと思う。

[ふと隣を見るとあのロシアンお好み焼きの屋台。
的屋の親父と目が合うと...はあっかんべーをした]

(432) 2007/02/02(Fri) 22:17:17

未亡人 オードリー

降ったら良いのかしら?

[...は手からダイスを落とした]
[[1d10]][[1d10]][[1d10]]

(433) 2007/02/02(Fri) 22:17:58

農夫 グレン

[...はおっちゃんに頼んで、<<旅芸人 ボブ>>のために(02)(08)(03)なお好み焼きを焼いてもらった]

嫌がらせに使えるな、これ(真顔)

(434) 2007/02/02(Fri) 22:18:36

流れ者 ギルバート

>>421 ソフィー
あれですか? 倒れるかな...。

[...は伸び上がってジグソーパズルが置かれている棚と、箱の厚さを確認した]

弾、3発使えば大丈夫か...?

[...はぶつぶつ言いながら、銃に弾をこめている。ぱん!一発目は箱の右下側に当たる。箱はやや後ろにずれて...と正面を向き合う形になった。...は慎重に狙いを定めるとぱんぱん!と箱の上部を連射する。弾の威力に負け、安定を失った箱は落下していく]

(435) 2007/02/02(Fri) 22:18:45

文学少女 セシリア

>>429
明太、もち、チーズもいいなぁ……と思ってみた。

(436) 2007/02/02(Fri) 22:18:49

未亡人 オードリー、台から落としてしまったようだ…orz

2007/02/02(Fri) 22:19:07

農夫 グレン、マシなお好み焼きが焼けたことに驚愕。「おっちゃんひでー!」

2007/02/02(Fri) 22:19:51

マッチ売り クロウ

>>431
。o(ぅ、ぴーたん。)

[少しギクッとして。
で、でも、さしだしてくれてるのに食べないのはバツが悪い……
微笑んであーんと一口。]

……ぬぅ、なかなか。

[ピータンには上手く当たらなかったのか。]

……でも、お兄さん、こういうトッピング好きなん?

(437) 2007/02/02(Fri) 22:20:49

書生 ハーヴェイ

>>429 グレン
だよね。
キャビアみたいな繊細な食材は、粉ものには似つかわしくない。
粉ものはチープであって欲しい(力説)

と、僕はハーヴェイ、しばらくの間よろしく頼むよ(にこっ

(438) 2007/02/02(Fri) 22:20:57

新米記者 ソフィー

>>435ギル
[ソフィーはギルバートが成功したのを見て拍手した]

わー、すごいすごい!
本当に落せるとは思わなか・・・あ、いえ、なんでも・・・。
お上手ですねー。

(439) 2007/02/02(Fri) 22:21:18

流れ者 ギルバート

。oO(ふぅ...。みっともないところを見せなくてすんだな(笑))

[...はジグソーパズルの箱をオヤジから受け取ると、ソフィーにウィンクしながらそれを差し出した。お祭りの雰囲気に呑まれて興奮しているのか、やや気が高ぶっているようだ。]

はい、どうぞ。楽しんでくださいね。

(440) 2007/02/02(Fri) 22:21:49

農夫 グレン

[...はオードリーの肩をぽんぽん叩いた]
ボブとかいうやつに焼いてもらったお好み焼きでも食べるか? 納豆とネギと餅、まあそこそこ食えるんじゃねえかと。

(441) 2007/02/02(Fri) 22:22:02

文学少女 セシリア、納豆なんて人類の敵よ!と呟いた

2007/02/02(Fri) 22:22:48

書生 ハーヴェイ

>>430
んー、一口大の食パンとか、スライスしたフランスパンとか、クラッカーなんかの上に、具材を載せたもの、と言えばいいかなぁ?

ワインのつまみなんかに手軽に作れるんで便利なんだよね。

(442) 2007/02/02(Fri) 22:23:03

文学少女 セシリア

>>442
へぇ……。
それじゃ一緒に薄くスライスしたハムとか、そういうのも合わせられそう

(443) 2007/02/02(Fri) 22:24:14

未亡人 オードリー

[...はしょんぼりしながらたこ焼きをもらい、端の椅子に座って食べ始めた。(離席)]

(444) 2007/02/02(Fri) 22:25:18

流れ者 ギルバート

。oO(ネリーはちゃんとぬいぐるみを取れたようだな、良かった)

[...は後ろを振り返ると、いつの間にか増えてる人の数に驚いた。]

ちゃんと自己紹介しないと誰が誰だかわからなくなってくな、これは...。

(445) 2007/02/02(Fri) 22:25:47

見習いメイド ネリー、文学少女 セシリア「そうだ!納豆は敵だ!」と突如横から賛同。

2007/02/02(Fri) 22:27:14

学生 メイ

お好み焼きのお兄さんお好み焼きもう一枚頂戴ーー!
(06)(09)(07)

(446) 2007/02/02(Fri) 22:27:14

文学少女 セシリア

>>445

[...は牛肉二倍お好み焼きを食べながら、ギルバードの呟きを耳にした]

あ、こんばんわ。私、セシリア。よろしく。

[...キャビアは仕方なくより分けて別にして食べている]

(447) 2007/02/02(Fri) 22:27:34

マッチ売り クロウ、。o(納豆、好きやけどなぁ……)と思うだけ。恐いから。

2007/02/02(Fri) 22:27:52

冒険家 ナサニエル

>>428

[明らかにへこんだ…ように見える少女に溜息1つ
 …紙袋から何かを取りだし、それをポンと少女の頭に乗せる]

[それは、随分可愛らしくディフォルメされた狼…の縫い包み]

………人狼ゲームダッタカ…デ、ツカウ ノ ダロウカ
イリス カラ 依頼 サレテ 狼 ノ 縫イ包ミ ヲ ツクルコト ニ ナッテナ

[明らかな棒読み…そもそも依頼ものなら隠す必要はなくて]

(448) 2007/02/02(Fri) 22:27:54

文学少女 セシリア、見習いメイド ネリーを「同士!」と抱きしめた。

2007/02/02(Fri) 22:28:03

学生 ラッセル

>>442
[...はワタアメをほおばりながら]
ふんふん。おいしそーだね。

(449) 2007/02/02(Fri) 22:28:08

未亡人 オードリー、農夫 グレンににこりと笑ってお礼を言い、お好み焼きを受け取った。

2007/02/02(Fri) 22:28:24

書生 ハーヴェイ

>>443 
生ハムとチーズとか、生ハムとオリーブなんかは僕も好きだね。
あぁ、もし厨房を借りれるなら、作ってあげようか?どうせ、食材は揃ってるだろうしね。

[綺麗な菫色だなと思いながら、目を細めて笑う]

(450) 2007/02/02(Fri) 22:28:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ