人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


農夫 グレン、イアンからギルとソフィーのことを耳にしニヤニヤ。

2007/02/05(Mon) 18:42:52

学生 メイ

【11】
占い希望なんだけど私がまだ一度も(質問等で)絡んでなくて判断着きにくい人あげようかなと思うんだ。
一度でも絡んでるのはナサニエルさん、ソフィーさん、ハーヴェイさん、オードリーさん。

喋ってる印象が有るけど判断つきにくいと言う事で●フロルさん
初日ははっきり言って『言いがかり&パッション』なんだけど。

(396) 2007/02/05(Mon) 18:49:45

文学少女 セシリア

>>395 グレン
あ、私、キムチ鍋好き〜。ネリーさんもいないし、サクっと私が作っちゃうね〜

[...は、カマクラの中で調理し始めた]

(397) 2007/02/05(Mon) 18:55:03

文学少女 セシリア、学生 メイ、あれ?私とは絡んだっけ?

2007/02/05(Mon) 18:55:18

農夫 グレン

そういや新月のおっちゃん、希望表はガチ発言に入るのか?
たしか最初にもらったルールにゃ含まれてなかったと思うんだが、あれガチかっつーと俺的には微妙。気が付いたら掲示板にでも張ってくれー

(398) 2007/02/05(Mon) 18:55:42

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 18:56:01

農夫 グレン、ガチ発言がしたくてうずうず。しかし残り7発言。

2007/02/05(Mon) 18:57:20

学生 メイ、文学少女 セシリア絡んでなかったと思うよー?

2007/02/05(Mon) 18:58:40

学生 ラッセル

グレン>まとめ役のまとめは入らないんじゃなかったっけ?

(399) 2007/02/05(Mon) 18:58:55

文学少女 セシリア、学生 メイ、だよね〜

2007/02/05(Mon) 19:01:25

農夫 グレン

>ラッセル
よーっす。
どうなんだろな?まあとりあえず、今の時点での希望はメモに張っとくか。

(400) 2007/02/05(Mon) 19:02:28

農夫 グレン

つかメモ多過ぎて入らねー(爆笑)いらんとこ削ろ。
鳩使いでこの情報まとめてくれ!とかあれば言ってくれ。それ優先するぞー。決定後Actと余裕ありゃ、ガチ発言とCOの流れとかも張ろう。

(401) 2007/02/05(Mon) 19:11:07

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 19:13:53

新米記者 ソフィー、二階から伸びをしながら降りてきた

2007/02/05(Mon) 19:19:13

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 19:20:21

新米記者 ソフィー

みなさん、こんばんは〜。

ローズマリーさんはまだなのね。
なにかトラブルがあったんじゃないかと心配だわ。
大丈夫かしらね。

(402) 2007/02/05(Mon) 19:20:33

新米記者 ソフィー

【13】
灰印象垂れ流し〜。
一番やりとりした感があるのはメイちゃんとセシリアちゃんかな。あとネリーさんもね。
みんな自分のスタンスを持ってるなーって印象ね。ひとまず見守っててもいいかなって感じ。
トビーくんは独特なCO希望が印象的。トビーくんについては全COが終わってから考えたいなーって思ってる。
オードリーさんの灰考察はすごく頷けるわね。今のところ疑う素地がない感じ。
リックくんはちょっとひっかかったところがあるんだけど(>>289)、考え方や見方の違いかなーとも思えるからちょっと様子みてもいいかなって思ってる。
やりとりした中で一番?と思ったのはフロルさんかなぁ。疑いかけがちょっと強引に思えたわ。んー、質疑がやりつくされた後からだったからなのかもしれないけど。

というところで●フロルさんでお願いするわ。

(403) 2007/02/05(Mon) 19:22:19

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 19:23:23

見習いメイド ネリー

[...はかまくらにやってきた]

こんばんは。セシリアさまがキムチ鍋製作ですか。

……うち辛いの苦手なんやよね(ぼそっ)
せっかくやから二種類の鍋にしようや。
こっちでは「ふぐ鍋」つくるで。

[...は最先端技術を駆使して、明らかに入り口よりも大きいコタツをかまくらの中に持ち込んで、コタツの上のコンロでふぐ鍋を作りはじめた]

(404) 2007/02/05(Mon) 19:25:01

新米記者 ソフィー、窓からかまくらに明かりが入ったのに気がついてそちらに移動〜

2007/02/05(Mon) 19:26:44

新米記者 ソフィー

ふにゃ〜、いい匂いね。
かまくらでコタツで鍋かぁ。
なかなかできない体験ね。イリスさんに感謝しなくちゃかなぁ。

なにか手伝うことあったらやるわよ?

(405) 2007/02/05(Mon) 19:28:34

学生 ラッセル、かまくらに人が集まっているのでのぞいてみた。

2007/02/05(Mon) 19:28:59

農夫 グレン

【新月のおっちゃんから連絡。希望表とかはガチ発言に含まないってよー】
ってことで、余裕あればこまめに張ろう。

\修未文女記
●冒男女妹妹
>>273、未>>388、文>>389、女>>396、記>>403

(406) 2007/02/05(Mon) 19:31:09

学生 メイ

[...はネリーを見つけて寄ってきた]

昨日話した白の布切れってあります?(小声

(407) 2007/02/05(Mon) 19:31:54

見習いメイド ネリー

>>401 グレンさま
ウチは今のところ占い希望表(時系列順)があれば大丈夫や。

[...は真剣に鍋を作っている@占い先探しの為、反応激鈍し]

(408) 2007/02/05(Mon) 19:32:23

新米記者 ソフィー、農夫 グレン、略称はメイさんは青なんじゃなかったっけ?

2007/02/05(Mon) 19:33:44

農夫 グレン

[...は、セシリアの作ったキムチ鍋をつついている。もふもふ]
よーっす、皆戻ってきたな。俺んとこで漬けたキムチだ。美味いぞ、食え。
ネリーはふぐ鍋か。…お前、免許持ってたっけか?

(409) 2007/02/05(Mon) 19:34:03

学生 メイ、私二重人格w?>青、女

2007/02/05(Mon) 19:34:33

新米記者 ソフィー

もう食べられるの?
いっただっきまーす!

グレン>>409
フグはイアンさんが調理したんじゃないの?
と、思いたいんだけど・・・。

(410) 2007/02/05(Mon) 19:35:48

農夫 グレン

>ソフィー
あー、ハーヴェイが>>212で張ってるのに統一した。勝手に変えてすまんな。この際だからあれに統一しね?

売 クロウ       見 ネリー
未 オードリー     少 アニー
男 ラッセル      女 メイ
牧 トビー       書 ハーヴェイ
冒 ナサニエル     旅 ボブ
双 リック       農 グレン
新 ソフィー      流 ギルバート
妹 フロル       文 セシリア
修 ステラ       酒 ローズマリー

(411) 2007/02/05(Mon) 19:36:11

見習いメイド ネリー

>>407 メイさま
あ、忘れるところやった。これでええか?
こんだけあれば、イメージにぴったりの布あるやろう。

[...はメイに大量に端切れのつまった小さな箱を手渡した]

(412) 2007/02/05(Mon) 19:36:32

見習いメイド ネリー

>>409 グレンさま
ウチがふぐの調理免許なんて持ってるわけないやん!
ちゃんと免許持ってるイアンさんがさばいたから問題なしや。

(413) 2007/02/05(Mon) 19:38:51

流れ者 ギルバート、二階から降りてきた。

2007/02/05(Mon) 19:39:10

農夫 グレン

>ネリー
ああ、そか。そうだよな…すまん。以前、姉貴がふぐ鍋振舞ったんだが、てっきりイアンが作ったのかと思ったら姉気の自作でな。丈夫がとりえの俺も死ぬかと思ったぞ(真顔)

お、ギルも来たな。よーっす。
[...はにやにや]

(414) 2007/02/05(Mon) 19:42:14

新米記者 ソフィー

グレン>>411
うん、どちらかに統一するんならいいのよ、どちらでも。
ほら、「女」が誰だかわからなくなるから。
はっきりしておかなきゃと思って。

[ソフィーは安心してフグをもぐもぐ]

(415) 2007/02/05(Mon) 19:44:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ