人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


マッチ売り クロウ

[ほら、サービスだwと言われ、少し大きくなった綿菓子を受け取り、ちょこんと座った。そして、ちぎってモグモグ。]

ほぉぉぉ……口の中で溶けるー……

[初めて食べたのか。楽しそうに食べている。]

(352) 2007/02/02(Fri) 21:09:26

学生 メイ

うにゃ!
フランクフルトだーーー!

お兄さんくださいなw

あ!こっちにはたこ焼きが!

[...はあちこち目移りしている]

(353) 2007/02/02(Fri) 21:11:26

見習いメイド ネリー、「熱っ!」[たこ焼きで口の中を火傷]

2007/02/02(Fri) 21:12:20

牧童 トビー

[...は、わたあめ・林檎飴パクパク]

そう言えば、食べ過ぎて気分が悪く(バグった)時のお呪いだよ。
っ【http://z.la/idmpx】
何を食べたか(箱or鳩)と何を付けたか(プラウザ)を言ったら良いと思うよ。

[...は、サイダー一気飲み]

(354) 2007/02/02(Fri) 21:13:44

新米記者 ソフィー、見習いメイド ネリー>>351 りょうか〜い!

2007/02/02(Fri) 21:13:56

流れ者 ギルバート、お礼を言うラッセルの頭をくしゃっと撫でた。

2007/02/02(Fri) 21:14:32

新米記者 ソフィー、射的の屋台の前で足を止めている

2007/02/02(Fri) 21:14:51

文学少女 セシリア

あんけぇと回答〜

■1.多分20〜25時付近かな。かなりランダム。
■2.仮:21時 本:23時とかいいんじゃない?
■3.あってもなくてもやってみせるわ。
■4.……これ、ここで言うべき……なのかしらね?まぁお遊びなら、全員エスパ〜とか(意味無
□5.セシリア=レッドフィーナ
この村唯一の司書をしてる19歳。本に夢中になると、時々キャラが変わる?
□6.
招待状? それってなんの……。
[...と、その時本の隙間から紙とブレスレットが落ちる]

こ、これかぁ……。てっきりオマケかと……。

何々?
……ってお見合いぱーてぃ!?
う、嘘!? なんでこんなものが本に挟まってるのよ〜〜!

□7.タイプといわれても……。う〜ん……。あ、嘘つかない人。例えゲームでも、嘘つく人は……うふふふふふふふふふふふふふ(ダークセシリー)

(355) 2007/02/02(Fri) 21:14:56

流れ者 ギルバート

[...は嬉しそうに綿菓子を食べているクロウや、はしゃいでいるメイを目を細めて眺めている]

なんか初々しいよなぁ...。こんなとこに来るのなんてほんと久しぶりだ。
せっかくだから、俺も遊ぶか。

[...はソフィーがいる射的の屋台の前で立ち止まった]

(356) 2007/02/02(Fri) 21:17:06

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 21:17:17

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 21:18:23

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 21:18:59

新米記者 ソフィー

[ソフィーは射的の屋台の兎のぬいぐるみをじーっと眺めている]

うーん、どうしようかなぁぁぁ。
こういうの超絶下手くそだしーー。

[ギルバートの観察は忘れているのでギルバートが近づいたのにも気づいていない]

(357) 2007/02/02(Fri) 21:20:49

学生 ラッセル

[...はきの影に座っている。]
うーん、雰囲気ばっちりだよねー。
ここで花火でもあがったら…

(358) 2007/02/02(Fri) 21:21:22

文学少女 セシリア

>>358 ラッセル

花火、いいね〜。やっぱり掛け声は「かぎや〜」で統一(謎

(359) 2007/02/02(Fri) 21:22:48

学生 メイ

[はしゃいでるメイの足がふと止まった]

にゅ?ひよこ?
色が着いてるね…

[十数羽いる内の一羽がコケタ]
Σか!カワイーーーwwww♪♪♪

[なにやら衝撃を受けたらしい]

(360) 2007/02/02(Fri) 21:24:29

見習いメイド ネリー

[...は射撃屋の前に人がいたので立ち止まる]

あー、はじめましての人や。
うちはメイドのメリーや。よろしく
兄さんたちも射撃やるんか?

[...はソフィーの視線がぬいぐるみに釘つけなのをみて]

兄さん、ここであの人形とったら格好いいでー

(361) 2007/02/02(Fri) 21:24:51

学生 ラッセル

>>359
かぎや?ふーん。花火のときはかぎやって掛け声するの?

(362) 2007/02/02(Fri) 21:25:22

マッチ売り クロウ

[綿菓子を食べ終わって。お兄さんにご馳走様、と言ってからまた歩き始める。
……お腹一杯。]

にょ。

[目に入ったのは射的……だけど、あれは、一回やってトラウマがある。]

……。

[反対側を見てみれば輪投げ。輪投げなら、と屋台の方に近づいていく。]

(363) 2007/02/02(Fri) 21:25:22

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 21:25:54

修道女 ステラ がきたらしいよ(18人目……だったかなあ?)。


修道女 ステラ

[...はリムジンからすいっと降りたつとそれらしくない風情で腰に両手をあててみせた。]

.oO(イリスったら、変装(こすぷれ)してこいっていい年して。しかも職業指定とは随分な入れ込みようだこと。)

(364) 2007/02/02(Fri) 21:27:08

文学少女 セシリア

>>362 
あれ? 知らない? 遠い国では「かぎや〜」が花火の掛け声なんだって。

[...はみんなが騒いでいる射的の方を見て]

金魚すくい……。

[...は本を脇に挟みながら、フラフラと引きずられていく]

(365) 2007/02/02(Fri) 21:27:49

学生 ラッセル

[...の頭の上にいつの間にかルークがもぐりこんでいる。]
『おい、生地のところだけよこせ』
…いらないって言ったのにー。
『あれは烏賊が入ってたからだっ!!』

(366) 2007/02/02(Fri) 21:28:17

農夫 グレン、すっかり暗くなった部屋の中で目を覚ました。

2007/02/02(Fri) 21:28:53

学生 ラッセル

>>365
ふーん。それじゃあ花火を見たときは僕もそう言ってみるよ。
金魚?
[引きずられていくセシリアをそのまま眺めている]

(367) 2007/02/02(Fri) 21:29:25

書生 ハーヴェイ、は身支度を整え、部屋を出た。

2007/02/02(Fri) 21:29:46

修道女 ステラ

[...は赤絨毯を踏みしめてかなりの早足で入り口へと進む。ベルボーイが慌てて扉を開ける。中は既に人の声で賑わい、笑い声も聞こえてくる。今日はいつにも増して一段と華やかな様子が伺えた。]

.oO((ふうん、もうあらかた集まってるみたいだね。それにしてもまともな出迎えすら無いとはステラさんも堕ちたもんだね。)

(368) 2007/02/02(Fri) 21:29:50

書生 ハーヴェイ、庭を見、一瞬めまいを感じた「なんなんだこれは……」

2007/02/02(Fri) 21:30:20

新米記者 ソフィー

>>361
あら、メイドさん、こんばんは。
私はソフィーよ。よろしくね。

[近くにギルバートがいたのに驚いて]

あ、あら、ミスターギルバート、こ、こんばんは!!

(369) 2007/02/02(Fri) 21:30:37

流れ者 ギルバート

ここのメイドか。ギルバート=アンディだ。よろしく。

あのぬいぐるみを狙うのか?
俺はこういうのは得意だぞ。
銃を貸してくれ。

[...はソフィーがぬいぐるみを見ているのには気づいていない]

(370) 2007/02/02(Fri) 21:30:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ